第47話 「お父様もお墓で泣いているわ」

びっくりするほどユートピア!
でもデザインは結構かっこいいユートピア。
能力は空気を操るのかと思ったけど、どうも「理想を実現する」能力っぽい?

二週続いて照井さんがひどい目に…
フィリップの結末はある程度予想はしていたんですが・・・王道まっすぐ来ましたね・・・

これまでの仮面ライダーダブルは!
・ミュージアム(上野美術館)爆発。
・加頭やっと動く。
・安定安心のガイア鳥さん。

ミック回収
前回からの時間経過がイマイチ不明ですが、時間進行自体はほぼリアルタイムで進んでいるので、園咲家爆発から2週間前後の経過だと思われます。 家猫でかなりいい暮らししていたミックには地獄の二週間だったかもしれないが、その事を知る由はない…
翔太郎の猫探し名人っぷりがこんなところで役に立つとは…

フィリップの最初で最後の依頼
敵に回っていても、家族を助けたいという思いは変わらないらしい。
むしろ、自身の消滅を意識しだしたからこそ、その思いはより強くなっていると思う。

フィリップの変化
オルフェノクの砂化みたく、維持できなくなってるらしい。
次変身したら消滅するというのは、恐らく今の肉体はフィリップの精神で保持出来ている状態で、変身して精神が抜けてしまうと崩壊してしまうという意味かと。(この考え方だとFJは問題なさそうだけど)
どの道フィリップに残された時間は多くはない。

財団X
いよいよ表舞台へ出てきた財団X
所長と加頭の会話を見る限り、すでに劇場版AtoZありきの話になってますね。
NEVERについてはネタバレってほどの情報はないんだけど、所長の持っていた端末にはオーズメダルのデータまで…
リストの英語ちゃんと見てないんだけど、既に資金提供を停止している計画のリスト?
あと、ランク付けされてるのが面白かったですね。

孤独のバッドレディ
OMO)ケンザキスリップストリームダ! ΞOwO)ウェーイ
風都にはサーキットもあったのか…
さすがに家族も地位も力も失ってしまった冴子さんにはしおらしさを感じてしまう。 本人も認めさせる相手がいなくなった喪失感に駆られていますが。
それでも風都を離れられなかったのは、まだ何かしらの未練があるからだと思うけど、まだ気持の整理はつかないか。

財団Xの加頭順と申します。
思えば翔太郎達にとって街の敵とはミュージアムであって、その先を意識したことはなかったんですよね。 映画でもNEVERのバックを語るのは琉兵衛さんだったので、翔太郎達は知らないし。
というかシュラウドなんか警告しといてよw

ユートピアドーパント
\ビックリスルホド!/\ユートピア!/\ヨロシクッネ!/
加頭の格好がTRICKに出てきたアレそっくりだから、登場時からユートピアユートピア言われていたけど適合率98%だったのなら仕方がない。 まさにユートピア。
ゴールドのメモリが園咲にしか使えない、というよりは「園咲家しか所有していない」が正しいと思う。 血筋的な適正を述べるなら霧彦さんも同じだし。 ミックにいたっては猫だしなw

vsユートピアドーパント
照井さんがボコにされるだけなので、2戦まとめておこう。
変身時に発生する反重力や冴子を引き寄せたり炎を出したり地面を割ったり竜巻稲妻何でもアリ。
名前の通り「自身の理想を実現する」能力だと思うけど、それじゃ万能すぎる?
アクセルの蹴りを止めたりしてる辺り重力や斥力を操る能力とも思えるが、何にせよやや能力よりではあるけど戦闘能力はかなり高いドーパントではありますね。
前回血まみれになった照井さん、今週は大火傷…
てか、一回目はフィリップが躊躇し、二回目は翔太郎が躊躇したためボッコボコとかえらい不憫だお…

お父様の墓
てっきり園咲家の地下に何か隠されてるのかと思ったぜ!(いっぱいあるだろうけど)
キーワードとして「墓」を出す辺りが渋い。
しかし、冴子さんはオヤッさん死亡の直接原因を作った人物なんだが、翔太郎や亜樹子たちの心中はどうなんだろうかな。 翔太郎はことあるごとに吐露してるけど、亜樹子がわからないんだよなあ。 あれでいてかなり芯がシッカリしっちゃってるし(メイン三人から一歩外れるがゆえにブレがあまりない)

新生ミュージアム
加頭がこうも冴子に固執するのはホントに惚れてるからなのか? タブーも渡すし…ってタブーいつ回収した!
その辺の理由も次回辺りに明かされるのかしら。
加頭の言うガイアインパクトはメモリ適性のある人間のみ選別する選民の儀式。
街レベルのピンチが一気に地球レベルに飛躍ですよ…

シュラウドの告白
ダブルドライバーのシステムを使ったガイアインパクト阻止、これはシュラウドが仕掛けたカウンターだったけど、それがどういう結果をもたらすかはシュラウド自身も知っていた。
執拗にフィリップと照井を組ませるようにしていたのは、こうなることを避けたかったからかなあ。

ビギンズナイトの依頼人
まさかココで分かりきってた伏線が消化されるとはw

フィリップ留学パーティ
亜樹子の気持ちの切り替えが凄い。
照井はフィリップの意志を尊重してる感じですかね。
翔太郎はつい前回諦めずにフィリップを取り戻した経緯があるだけに、割り切れるはずはないですよね…

フィリップから託されたもの。
コレの正体が既に分かってしまってるのが一週遅れの憎いところだチクショウメ!!

若菜姫奪還作戦
照井の「俺のそばを離れるなよ」でニヤニヤするw AtoZでは亜樹子は見送る側だったから何としても付いて行きたかったんでしょうね。 映画と違って、戦闘力として期待できるのが照井側だというのが面白い。
しかし、警備員が途中からマスカレードになってるのに翔太郎たちが普通にぶっ飛ばしまくっててワロタw
量産品の弱いメモリとは言え、人間よりはずっと強いはずなのに! 

若菜姫センサー
というかフィリップの体のデータ一部置き忘れてたんじゃないのかコレは…
フィリップの心の動きに若菜が反応するのはフィリップの欠損部分が若菜姫の中にあるってことで、とどのつまり若菜姫の中温かいなりぃという(違う

翔太郎の躊躇
フィリップが全く迷わないからかえって翔太郎が躊躇してしまってる感がある。
ココで割り切れるほどハードボイルドじゃねえよ!
そして照井さん丸焼きで次回に続く

次回 「残されたU/永遠の相棒」
そういえば、ダブルに変身しなかったのって今回は初めてだった気が…

| コメント (48) | トラックバック (0)

« 今週の仮面ライダーW「Kの求めたもの/最後の晩餐」 | 今週の仮面ライダーW 「残されたU/永遠の相棒」 »

コメント (48)
  1. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 10:16

    考察毎回楽しみなんですが、関西は一週遅れ…
    オーズもこのまま放送されるんですかねぇ…

  2. bose
    2010年08月22日 10:18

    >能力は空気を操るのかと思ったけど、
    オフィシャルだと重力を操るってなってますね

    今回はホントにグッと来ました...
    特にドライバーを閉じる一連のシーンでグッと来て、思わず身体が震えてウルウルきました(T_T)

  3. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 10:19

    ジョーカー! 早く来てくれー!

  4. bose
    2010年08月22日 10:20

    しまった、関西は一週遅れ...(>_ いらぬネタバレを!
    K3さんのほうで消してもらって結構です、すいません...orz

  5. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 10:21

    次回は明日23日ですよ!皆さん録画予約を忘れずに!

  6. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 10:29

    >能力は空気を操るのかと思ったけど、
    >オフィシャルだと重力を操るってなってますね
    劇中だと人の生きる希望やら感情を吸い取ってそのエネルギーで何でもできるみたいなこと言ってましたね

    照井さんはテラー戦の病み上がりだというのにこの仕打ち・・・
    まあ不死身の男ですから最終回ではきっとアキコと結婚して幸せの照井竜に(ry

  7. ドレイクハイパーフォーム
    2010年08月22日 10:46

    >デザインは結構かっこいいユートピア
    冴子さんに関わった男達が変身するドーパント全員に共通しますね。ナスカに続いて立体化の報が入らないものかなぁ。

    >最終回ではきっとアキコと結婚して幸せの照井竜に(ry
    それ、なんて753エンドw そういえば、あの人も終盤では苦境に立たされてましたね…。
    命は死に瀕した時こそ最も輝くなんて言葉を聞いたことがありますが、咀嚼に火だるまは流石に気の毒です。

    >護星者
    「ルネッs「何が面白い?」御本人が出演されていらっしゃるのに、この旨の下りは確信犯としかw
    ナイトさんはてっきりアントニオ猪木の物真似でもするかと思ったんだが、そんなことは無かったぜ。

  8. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 10:49

    スタントマン並みに炎上する照井竜・・・

  9. 名無しっぽい何か
    2010年08月22日 11:08

    >関西は一週遅れ…
    安心しろ、去年まで東北の一県(二県?)は5日遅れで夕方だから・・・
    改善要望出してんのにようやく改善したのけどディケイドはリアルタイムじゃ無かった
    ローカルの威力ぱねぇ・・・今年からはリアルタイムだったようだけど
    クウガからだぞ・・・


  10. バンザ・ド
    2010年08月22日 11:12

    ・ユートピアドーパント
    一瞬、裏切りの天空聖者ライジェルみたいな頭部と思いましたが比べてみると余り似てなかった。デザインはさておき、スポンサー特権て言ってましたけど職権濫用のような気がする。そういえばサラッとメダルが映ってたような?
    ・変身出来ない翔太郎
    翔太郎の性格上、簡単にフィリップ消滅を割り切れないですよね。て、W未登場は初めてかな。
    ・「ゴセイナイトは笑わなそう」
    結局、最後まで笑わなかった。人間体を持たない6人目(いわゆる番外ヒーロー)はニンジャマンやシグナルマンみたいなコメディリーフが多いからゴセイナイトみたいなキャラは珍しいかも。

  11. 2010年08月22日 12:14

    関西での遅れはもうちょっと何とかすべきなのかも。本来の視聴者様だって可哀相だし。
    まあ『000』は予定通りになるでしょ、流石にもう甲子園も終わってるし。

    >スポンサー特権て言ってましたけど職権濫用のような気がする。
    もしくは火事場泥棒みたくどさくさで入手とか・・・もしくはあの上司が加頭に渡したとかも考えられるかな?

    >そういえばサラッとメダルが映ってたような?
    「ファンデーション X」なんてのもありましたね・・・この辺は『000』の展開次第ですかね、繋がりがあるか否かは。

  12. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 12:18

    平静では意図的に外されてましたけど、昭和で繋りがあるライダーって多いんでしたっけ?

    別に前作のライダー出現とかまでは望みませんから、世界観の繋がりはそろそろみてみたい気もしますので、ファンサービスで終わってほしくないところ。

  13. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 12:26

    >昭和で繋りがあるライダーって多いんでしたっけ?
    一号~ZXまでは完全に繋がっており
    BLACKで新生ということで繋がり外したのに
    (スピリッツにBLACKいないのはこれが理由?)
    RXで結局繋がってしまい...

    って感じだったかと

  14. 将暉
    2010年08月22日 12:39

    今日泣いた
    まぢヤバかった

  15. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 14:30

    >びっくりするほどユートピア!
    メモリのボイス聞いたときスグにコレ思い出した自分は毒されてるのかw

    ユートピアドーパント見たとき、牙王思い出したのは自分だけ?

  16. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 14:54

    >ユートピアドーパント見たとき、牙王思い出したのは自分だけ?
    思い出すというかあれは牙王スーツの使い回しですよ

  17. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 17:47

    牙王のスーツは幽汽に改造されて現存しないはずですけど。
    だからディエンドコンプリートで一人だけハブられてる訳ですし

  18. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 18:12

    >牙王のスーツは幽汽に改造されて現存しないはずですけど
    牙王→幽汽→十面鬼→ユートピア

  19. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 19:26

    すっかり忘れられているのか…。
    ミックって殺人してますよねー。しかも照井の目の前でー。
    逮捕っていうか保健所送りに…。
    所長猫飯で生きるのが罰なのか?照井だったら、恨みこめてコーヒー混ぜそう。

  20. ケルベロス
    2010年08月22日 19:47

    >照井だったら、恨みこめてコーヒー混ぜそう

    でも、その照井作の猫まんまの方が所長の手料理より遥かに美味しくて、ミック大満足、とかあったりしてw

  21. バンザ・ド
    2010年08月22日 19:55

    >一号~ZXまでは完全に繋がっており(中略)RXで結局繋がってしまい
    補足するとX以降は旧作との繋がりを無しにしようとした事もあったけど結局、繋がってしまってるんですよね。もしWとオーズが繋がれば一部の特殊例を除けば平成初ですね。言い方は悪いですが、Wはあくまで風都を守るヒーローなので、オーズが風都以外で活動するなら世界観の繋がりがあっても問題ないかと。
    >ユートピアのスーツ改造うんぬん
    公式発表が無い場合、あくまで予想・想像の範疇ですから言い切るのは問題かと。ついでにいうと面影が無くなるほど改造すると新造と大差ないので、殆どやらないそうです。

  22. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 20:40

    >(スピリッツにBLACKいないのはこれが理由?)

    スピリッツに居ないのは、時系列的にブラックが後だからの筈。
    確かRXにZXも出てたし。

  23. NAME
    2010年08月22日 20:43

    照井さんはちゃんと危険手当もらえてるんだろうか・・。
    怪我の状態が半端なくて普通なら死んでますよね。やはりこの人は一条さんの後継者だな。

    >オーズのメダル
    良く見ると投資額432億ドルのようで。一体あの財団にはどのくらいの資産があるんだ!?
    現在の所繋がりがあるかどうかわかりませんけど世界観が繋がっているというのはニヤリとさせてくれますね。

    そういえば昨日のハンマーセッションに橘さんが出ていたとか。フィリップと共演していたようだったので見られなかったのが後悔です…orz

  24. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 20:53

    >そういえば昨日のハンマーセッションに橘さんが出ていたとか。フィリップと共演していたようだったので見られなかったのが後悔です…orz

    ついでに言うならロン様とも共演して、二人で「ギャレン」というアイドルユニットを組んでおりました……
    絶対狙ってるだろ、狙ってやってるだろっ!?w

  25. 目黒鈴音
    2010年08月22日 21:39

    なぁ、フィリップ…?
    これはもうそこにはいない人物に向けられているかのようですが、結果的にはどうなるのか。
    次回でフィリップが消滅(地球の記憶化)し、最終話で彼を取り戻す方法について思案している時の
    翔太郎のモノローグだと思いたいのですが。多分、Wであることや園咲家の人々がフィリップを
    地球から取り戻すためのカギになってくるでしょうし。

    理想を形にする邪神
    重力を媒介として周囲の事象を自分の思い通りにねじ曲げてしまう、というのが
    このユートピアドーパントの能力でしょうか。
    遠目には朽ち果てかけた仮面ライダー牙王っぽく見えますが、
    あれは加頭さんがお父様にスポンサー特権という名の圧力を掛けてメモリだけでなく
    ドライバーとセットも分捕ったんでしょうね。

    変身できない翔太郎
    翔太郎オンリーの仮面ライダージョーカーが使えそうなものですが、
    NEVERの事件の時に貰っていたロストドライバーってやっぱり対エターナル戦で
    壊れちゃったんでしょうか。
    (確かエターナル=大道はお腹のあたりを狙ってたし)
    どのみちジョーカーではユートピアには勝てないだろうけど、何だか歯がゆい。

    アクセル炎上
    前回は燃え上がって特攻していたのに、今回は他人の炎で火達磨に…
    でも彼は自称死なない男ですから、最終回にもしぶとく生き残ってますよね。

  26. 通りすがりの旅芸人
    2010年08月22日 21:59

    結局冴子さんは重度のファザコンだったんですね
    父に認められたいって気持ちが強くなり過ぎて、認めさせる為に父を越える力を求めた
    霧彦さんをあっさり見限ったのはミュージアムを離反する上に組織の計画、つまり父の望みその物を潰そうとしていたからで、
    もし彼が井坂先生のように下剋上を企んでいたのならそのまま付いて行ったんでしょうか?

    >公式発表が無い場合、あくまで予想・想像の範疇ですから言い切るのは問題かと。ついでにいうと面影が無くなるほど改造すると新造と大差ないので、殆どやらないそうです。
     スーツの構造もライダー用のインナー+パーツじゃなく怪人用のマスク+スーツの構成ですからね
     しかしアナザーアギトがドラゴンフライアンデッドになったとか、NEXT V3がシルバラになったとか、見た目が似てるってだけで改造を主張する方が妙に多いですね…

  27. ren
    2010年08月22日 22:05

    >フィリップの結末はある程度予想はしていたんですが・・・王道まっすぐ来ましたね・・・
    こういった展開をやるからにはしっかりやって貰いたい
    消える消える詐欺は要らないのですよ

    シュラウドが依頼人だった事がようやく明かされましたが
    結局、おやっさんがロストドライバー持ってた理由は分かりませんね
    翔太郎はスカルを知ってたし、潜入用に貰ったわけではない事は
    おやっさんの台詞からも明らかですし

  28. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 22:34

    >園咲家の人々が
    いや、人々っていうか一人(と一匹)しか残ってない気が・・・
    っと思ったけどシュラウドもいたね、でもあの人でもお手上げじゃ復活はムリなんじゃ

    しかしネバー・メダル・ロストドライバーみたいに映画(や次回作)と繋がりを見せられると
    思わずにやっとしてしまうね

  29. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 22:45

    そういえば、アギトは「クウガの放送延長」を求めるスポンサーに対するエクスキューズとしてクウガと繋がりがあるような話が冒頭にあった(アンノウンの話とか、G3がクウガをモデルに作られたとか)けど、某PDが「パラレルワールドだし」、ってことにしたんだよね。
    ちなみにウルトラマンはティガとダイナが直接的な続編だったけど、あれもバンダイ的な要求があったのかな。
    それから、話で聞いただけだけど、戦隊ものは、話的なつながりがあるシリーズがあったとか、、、。

  30. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 23:13

    >それから、話で聞いただけだけど、戦隊ものは、話的なつながりがあるシリーズがあったとか、、、。

    戦隊は「VS」によって一応全部つながってることになってますが、
    そういうのをのぞけば、『デンジマン』→『サンバルカン』が直接つながってます。

  31. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月22日 23:26

    消える消える詐欺はモモタロス達で一回やっていますが、あちらは「良太郎達との経験で存在を維持できた」って事情があったのでいいですが、今回はそういう事が全然ありませんでしたから、まあしょうがないですよね。
    でも映画版や次回作で登場しそうな感じはするし、どうするつもりなんだろう・・・

  32. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 00:39

    >どうするつもりなんだろう・・・
    基本、シュラウドがいればドライバーはいくらでも作れる
    そしてつい最近の映画での活躍・・・つまりはそういう事なんだろ

  33. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 01:02

    ルナジョーカーのゴムゴムの腕でパッチンしてやれば倒せるんじゃないか > ゆーとぴあ
    ・・・この中でおっさんは俺だけなのか・・・

    > 二週続いて照井さんがひどい目に…

    変身できない事情はわかっているけど納得いかんだろうな

    >フィリップの結末はある程度予想はしていたんですが・・・王道まっすぐ来ましたね・・・

    今後もやるであろう平成ライダー大集合の時に困るからフィリップが消えるわけないと思う自分は汚れてますかそうですか

  34. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 01:10

    >平成ライダー大集合

    ディケイド系がいるから消えてしまっても大丈夫

  35. Ichi
    2010年08月23日 01:41

     しかし、ご都合主義だろうが何だろうが、消えても戻ってきてほしいと願ってしまうわけで。
     若菜姫辺りが自分のしてきたことへのケジメとか言って引き上げる展開なんかだったらいいなぁと思いますがはてさて。

  36. ドレイクハイパーフォーム
    2010年08月23日 10:43

    >オーズが風都以外で活動するなら世界観の繋がりがあっても問題ないかと
    同感。財団Xが暗躍している場所も風都だけとは限りませんから、十分に納得がいきます。
    これからの10年は敵組織の裏に財団Xを配置して世界観を共有する意図なのでしょうか。多分、次のライダー大集合の為に。

    最終回の予告で衝撃的なシーンがありましたが、あれで「続きは劇場で!」なんてなったらどうしよう…。

  37. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 12:13

    財団X・・・。Xっていうのは次の10年ってことか!

  38. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 13:36

    ユートピアのス-ツって、サイクロンド-パントじゃないの?

  39. えくす
    2010年08月23日 13:55

    映画は見てないんですが、財団Xは裏で暗躍してる~ぐらいで明らかにはならないんでしょうかね。もう尺ないけど・・・
    苦労人テルイリューにはマジ幸せになって欲しいな(´ー`)

    後、第48話のネタバレしてるが少なからずいらっしゃいますが、人様のサイトでそれはないんじゃないでしょうか。

  40. プロフェッサーX
    2010年08月23日 14:28

    >人様のサイトでそれはないんじゃないでしょうか。
    同感です。
    次のネタは次の回の時にしましょう。
    その方がみんなで盛り上がれますしね。

  41. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 14:55

    冴子さんのライダースーツ似合い杉だろ・・・
    そして留学パーティーでついクイーンの脚に目がいく自分が悔しいんだぜ

  42. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 16:53

    マスカレイドは通常の人間より…>
    まぁNobady'sのPVで、おやっさんも素手で倒してたからなぁ…

  43. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 20:19

    >オーズのメダル
    某所で英文を翻訳したものが載っていましたが、要約すると
    「ドーパントより強力な超人が作れ、ガイアメモリの弱点もカバーできますよ」といった内容でした。

  44. バンザ・ド
    2010年08月23日 20:36

    >所長と加頭の会話を見る限り
    一瞬、亜樹子と加頭、会話してたっけ?と思ってしまった。
    所長=亜樹子で脳が記憶してるらしい。

  45. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 21:12

    >人様のサイトで~
    正直、今回TV朝日がどれだけ外道かを語ろうと思う。
    確かに仮面ライダーのメインターゲットは子供さ。しかしながら、今の時代
    『子供と一緒に見て物語を共感しあう親子』というターゲットを斬って捨てるTV朝日のやりかたには正直、嫌悪感すら覚える。
    ディケイドの最終回のときもそうなんだけど、あからさまな「あのね商法」はどうかと思う。
    今回のも「見逃した分はDVDでよろしくね♪」が露骨に見えて見えて・・・

  46. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 22:17

    高校野球の件に関しては、関西圏内だけの事だから、テレビ朝日(東京)というよりは朝日放送(大阪)に対しての事になると思うんですが、正直この高校野球に関しては、関西のヲタは長年泣かされてきましたからね。

    それでも、最近は時間ずらしてでも放送してくれるだけまだマシで、昔は放送そのものがスッ飛ばされるのも珍しくなかった(「戦闘メカザブングル」のトロンミランの回は殆ど伝説)
    今後、地デジ完全以降化の後は、せっかく同一放送局で複数チャンネルあるんだから、2つは高校野球放送しても、残りは全国放送に合わすとか、やってほしいもんですね。

  47. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月23日 23:12

    >そういえば、ダブルに変身しなかったのって今回は初めてだった気が…

    K3さんのコメで初めて気がついた
    確かに初めてですよね? 

  48. 名無しの数を数えろ!
    2010年08月25日 06:55

    若菜姫を抱えた時のユートピアドーパントの左手の位置がやばかった

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1837

Add to Google