第40話 「振り切るぜ!いや、振り切らせてください!」

話かなりマジなのに、オチが酷いw

仮面ライダーW 今回の依頼は!
・ジーンメモリ、冷静に考えたら恐ろしすぎる
・赤ナスカ強すぎワロタ
・照井さん何げに撮影にノリノリ

vsRナスカ
先週の冴子さん圧倒からそのままに止めにを刺しに来るものの、力貯めてる間にプリズムマキシマムでなんとか相殺。
しかし、ドライバーよりコネクターの方がより力が引き出せるのか、加頭の言うようにナスカメモリとの相性の良さからなのか…
強すぎるとあっという間に反動来ちゃいそうだけどね。

飽きたから帰る
冴子さんの行動は明確な最終目的があるとは思えず、父と妹を見返す=嫌がらせするってだけに終始してる。
実際のところ冴子さんの目的の「父親を倒し、組織のトップへ」はすでに井坂先生の死で頓挫してる状態だからなあ。
加頭の進言も無下にして嫌がらせに赴く辺り、もう目的そのものが無いんだろうねえ。

戦闘終了
なんか普通に真倉刑事とかウォッチャマン出てきたんだけど、いつの間にか仮面ライダーの正体がバレてることになってるんだろうか・・・?
まあ、ダブルの場合は別段正体バレてても展開に無理は生じないと思うんだけど、いまいちハッキリしないな。
しかし、照井は帽子かぶったまま変身してたのねw

撮影再開
なんかこう透がハッキリしないだけでモヤモヤが続いていくのはんだかなw
しかもジェシカはもっと大人しいとかそれくらいのことで。
素直じゃないというのは若菜姫のことも含めてなんだが。

絶望が俺のゴールだ!
トライアルのカウントサウンドと「振り切るぜ!」「絶望が〇〇のゴールだ!」がここまで使われやすいネタだとは思わなかったww
しかし照井さん、憑き物が落ちてすっかり面白キャラに…

クレイドールメモリ
通常の戦闘力はさほど高いわけでもなく、再生能力の高い護身用=子供のおもちゃとしてしか見ていなかった冴子さんは本質が見抜けていなかったということなのだろうか?
琉兵衛さんの言うように神の力を宿す巫女としての意味もあるのだろうけど、同様に墓の共としたり、偶像だったり、玩具の原型だったり意味を考えていくと面白い。

ガイアプログレッサーの光
有機とは名前が付いてたけど、ほんとに生っぽいものとは思わなかったw
名前から察するにメモリの能力を上げる物だけど、フィリップの能力同様に地球の本棚へのアクセス権を得ることも出来る。
フィリップが地球の本棚へ入れるようになった理由は未だに謎だけど、エクストリームの光が関係ありそうですね。 琉兵衛さんもシュラウドもエクストリームは見たことがあるっぽいし。
エクストリームメモリ自体どこから来たのかも謎だし(ですよね?)

監督代理
俺監督ー!? って怒らずにやっちゃうあたり、なんだかんだでみんなノリノリだよね、映画撮影。

泳がせていたかいがあったよ
と、琉兵衛さんの全部知ってたよ発言キタ。
いやまあ予測はしていたけど。 加頭が冴子さんけしかけてるのも知ってるようだし、現状の展開や謎はほぼ把握してると思っていいかもしれませんね。 シュラウドの正体とかももちろん。
財団Xがグルかどうかは不明瞭ではありますが… 詰問されてたのは嘘じゃないっぽいし。

ジーンメモリ
安請け合いな割に取り返しがつかないことをやってしまった気がする…
遺伝子レベルの融合とか危険ってレベルじゃねえ。
てか、ジーンは植物経由でしか遺伝子操作できないと思ってたんだけど、有機体であれば媒体に出来るのかな?

亜樹子スリッパマキシマムドライブ
ジーンはともかく超人状態のクレイドールにもマジツッコミ。
このわけ隔てない対応こそ亜樹子の魅力ではあるけど命知らずにもほどがあるw
しかし、スリッパツッコミがギャグツッコミ以外に使われるとはw

エクストリーム融合開始
亜樹子の吹き飛ばされ方がもはやギャグになっててワロタw
というか別に亜樹子捕まってるわけでもないんだから一緒に逃げられるだろww

カーットカットカットカットー!
この翔太郎の監督っぷりは何かのパロなんだろうか…
照井が戻ってきてるけど真倉刑事に捕まったのかとかなんか色々気になるなこの状況。

vsクレイドールドーパント
そういえば、この建物に亜樹子がアッサリ潜入できてるのが何げに不思議だと思ったり。
照井はこのシーンでも帽子取りませんねw
ガイアプログレッサーでパワーアップしたクレイドールはパワーが圧倒的に強くなっていてエネルギー弾強すぎワロタ状態に。
なんかこう先週からアクセルがウワー要員にしかなってないな…

プリズムブレイク!
赤ナスカにはスピード負けしてしまってたものの、クレイドールあたりにはスピードで負けはしないのでとりあえずは圧倒できる。
ビッカーでメモリブレイク出来なかったのは、エクストリームの能力無効化をクレイドール側も発動したからなのかな?

クレイドールエクストリーム
真ん中が割るのはエクストリームのお約束なのだろうか…
宙に浮くようになり、両腕は伸びる、エネルギー弾強すぎとかなんかこうジオングっぽい。
こうも圧倒的なパワーにさらされると先読み出来ようが関係ないなw

ディフェンスシフト
サイクロン、メタル、ルナ、ヒート(だったかな)で防御力高めのビッカーファイナリュージョン。 この技ビーム飛ばす以外にもバリアも張れるとは思わなかった…
まあ玩具ではメタルとトリガーではびっかーシールドでマキシマムドライブ出来ないみたいなんですが。

妹退却
不調があったわけでもなく、ここで引いちゃうのはどうかとも思うが強者の余裕なんでしょうか。
しかし、パワーでもCJXを圧倒し、地球の本棚へのアクセス権も獲得と若菜姫の躍進が半端ないですね。

振り切るぜ…!いや振り切らせてください!
未だに亜樹Pと呼ぶ照井の生真面目さにワロタw
ここでフィリップに迫っていればシュラウドさん大勝利だったのに、翔太郎×照井じゃ本が書けないと歯ぎしりしてそうだな…
こんだけ緊迫したエピソードなのにコレで締めていいのかよw

次週 「Jの迷宮/猟奇的な悪女」
ただでさえ怖い女しかいないのに、風都最悪の悪女とかどんだけ・・・

超電王エピソードイエロー
見てきました。 本編終了後のダブル劇場版予告のワクワク感がマジハンパないです。(TVCMよりかなり長い) てか、シュラウドさんの正体は劇場でしか判明しないのだろうか…

| コメント (40) | トラックバック (0)

« 今週の仮面ライダーW 「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 | 今週の仮面ライダーW 「Jの迷宮/猟奇的な悪女」 »

コメント (40)
  1. 差異
    2010年06月27日 17:55

    分かってはいたけども冴子さんから早くも噛ませ臭が…
    琉兵衛さん、クレイドールのエクストリーム化のためにWを泳がせてたとは
    やっぱり只者じゃなかったですね。

  2. サード
    2010年06月27日 18:07

    「絶望がお前のゴールだ!」というセリフの汎用性が異常ですね。
    バトルでもギャグでも使うことになるとは・・・

  3. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 18:08

    「絶望が俺のゴールだ!」には笑いました。
    Wで今一番可愛いのは照井ですよ。

  4. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 18:19

    かかし(?)のかっこしながら真顔で喋ってるだけでも吹くのにw
    竜くんがいろんな意味で振り切ってるな
    最後の翔太郎×照井はファンサービスでしょうか

  5. 晴天快晴 空
    2010年06月27日 18:19

    「絶望が俺のゴールだ・・・」
    「振り切るぜ!いや、振り切らせてください!」

    朝飯噴出しそうになったわw
    個人的には逃げる時にも「振り切るぜ!」と言って欲しかったw

  6. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 18:23

    「地球一頭が良いのにバカなのね…」…上手いけどキツイ一言…

    >この姿まるでジオング
    でっかいチェスの駒w

  7. 目黒鈴音
    2010年06月27日 18:26

    自分の意志はどうした?
    川相君と若菜姫は共に本当の気持ちが別のところにあるわけですが、
    若菜姫はおそらくちゃんと目的を持って今の立場にあるので、川相君ほど亜樹子の言葉が響いた
    わけでもなさそうです。状況に流されているのは事実ですが。
    それでも、ラストで川相君が自分からジーンメモリを手放したのは大きかったと思います。
    それは今までになかったタイプのメモリとの別れ方ですし。

    クレイドールEX
    戦闘力もさることながら、フィリップ以外で地球図書館にアクセスできるのは凄い。
    クレイドールの真価はこちら側にあったんですね。
    イメージとしては、天(旋風)のフィリップと地(土人形)の若菜といったところでしょうか。

    振り切らせて下さい!
    待て、まだそっちへ振り切れちゃダメーーー!
    真面目すぎるんだよ…

  8. しょうじ
    2010年06月27日 18:37

    メモリブレイク無しでの事件解決は今回が初でしたっけ?
    アキちゃんの言葉があったとはいえ、自分でメモリを手放せた透君。特にメモリに支配された描写も無かったように思うし、実は今までのゲストキャラ中でトップクラスに心の強い人なのでは?と思ってしまいます。

    >クレイドールエクストリーム
     有線式アームにスカートアーマーで脚部無し、さらに規格外にデカい。特徴だけ並べたらマジでジオングですね。ラスボス感たっぷりだけど、どんな決着になるんでしょう?

  9. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 19:14

    >Wで今一番可愛いのは照井ですよ。

    同意ですw
    個人的には、べジータ的ツンデレがないのもポイント高いです。
    「所長…いや、アキP」って真面目な顔で語ったりとか、
    文句言わずに真剣に撮影に望むあたりとか、照井ホント可愛いw

    あと前々から皆さん言われてますけど、Wは最強フォームの使い方も上手いですね。
    今回もビッカーの使い方が良かったです。

  10. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 19:15

    悪事働いたから逮捕するんじゃなかったの?

    亜樹子は私情に走ったことに少しでも反省しろ
    おかげで大惨事

  11. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 19:19

    ファイナリュージョンは
    ジョーカー⇒七色光線
    メタル⇒シールド
    トリガー⇒?

    チェスの駒>
    成程、ちゃんとクイーンの要素も入っていると

  12. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 19:29

    >馴染んできたわ
    つまり歌でも歌いたい最高にハイな気分なんですね

  13. Ichi
    2010年06月27日 20:12

    >クレイドールの真実
    ・「恐怖・禁忌・スミロドン・ナスカ文明と来て土人形ってオチ担当かっ」
    →「攻撃を受けると砕かれて復活。メモリブレイクとか通じないし護身用としては最適」
    →「実は神へのメッセージを司る土偶で巫女」
     この印象変化はお見事。
     ただそうなると、気になるのがナスカ。ナスカと言えばナスカの地上絵で、あれは色々説はあるものの「天上の存在へのメッセージ」的な意味合いがあるとかないとか。
     もしかすると優先順位としてはクレイドール>ナスカ>タブーの順(テラーとスミロドンはそれぞれ別格として)で、冴子は本来「選ばれざる者(実務面でのサポートよろしく)」って立場だったということに……?

    >透君の変化
     ジーンのメモリを取り上げて壊したところで、透くんがまたジーンメモリを購入してしまったらどうしようもない。
     フィリップがいなくて新種のメモリが作れないとは言え、同種のメモリなら量産可能なわけだし(アノマロカリスとか)。
     そしてガイアメモリ法みたいなものはまだないみたいなので、透君をジーンメモリ所持の罪で捕まえるのももちろん不可能(リリィ白銀のケースを見るに、所持と使用だけでは逮捕に値しないと見られる)。
     そうなると、依頼を受けた探偵としては、透君の自立心を高めてジーンメモリに頼らなくて済むように事件を解決させるのが本分。
     亜樹子がどこまで考えたかは定かではないにせよ、ベストの手段を採ってますね。

    >絶望が俺のゴールだ
     実は今回通して貧乏くじ(トライアルの使い方も微妙にパシリっぽい)くさいのに、真顔とかカカシ衣装とかラストのオチとかで異様に輝く照井さんだ。
     何だかんだで付き合いいいよねこの人(笑)

    >地球の本棚
     東映公式に気になることも書かれてましたけど、触れなくても閲覧出来なくても今後若菜がフィリップにちょっかいかけてくるのが邪魔くさそうだ……
     地球の本棚に「入る」ことが出来たのは、おやっさんと翔太郎、そしてバイラスの時の幸さん。
     ただ、本に直接触れたり読んだり、はたまた検索までしたりというところまで行ったキャラは他にいないわけで。
     エクストリームな若菜女王がどこまでやってくれるか期待。

    >防御に徹した組み合わせ
     果たしてファングは突っ込めるんだろうか。

    >ゴセイジャー
     奇しくもこちらも引っ込み思案の少年が一歩前進する話。でも一歩間違えるとストーカーだよなぁ。
     押し倒そうとして来た拓也(ケセランパサランにとりつかれてるなんて知る由もなし)に押し倒されかけたのに「友達から始めましょう」って心広すぎる。メモリーウォッシュされて初めからやり直したか(笑)

    >プリキュア
     サバーク博士より上の人出てきてしかも緑川光とか。ダークさんは転移して逃げたこころの大樹を追いかけて、当分姿すら見せなくなるんだろうか……

  14. バンザ・ド
    2010年06月27日 20:39

    ・川相クン
    えーと、動機は映画を創りたかったのがメインなのかな?
    ・クレイドールエクストリーム
    下半身(?)がアレじゃアクションシーンでW達と絡みにくそうですね。そういう意味じゃタブーに似てますね(姉妹だし)。戦闘力よりも地球図書館にアクセスできる事が重要な気がします。
    ・琉兵衛さんの「泳がせてた」発言は今までWをどうこうしようとしなかった回答になってて良いですね。

  15. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 20:56

    ・クレイドールエクストリーム
    背中に陰部を背負っているのかと・・・

  16. NAME
    2010年06月27日 21:45

    今回で一番変わったのは透君でも若菜姫でもなく照井刑事だと思いますw
    映画作りに借り出されただけなのにまさか今回のオチ担当になるとはw

    >クレイドールX
    ミュージアムの幹部達が「恐怖」「禁忌」「ナスカ文明」「スミロドン」と来て何故「泥人形」だったのかわからなかったんですけど、神の代わりという意味があったというのは驚きです。かなりラスボスの雰囲気が出てますけどどうやって救い出すんでしょうね。

    >亜樹P
    怪人に臆することなく突っ込みを入れたのは爽快でした。コメディ担当のおかげか堂々と物事を言えるのは彼女ぐらいだけでしょうね。

    >琉兵衛さん
    やっぱりわざとフィリップ達を泳がせてたんですね。なんか全部の出来事がシュラウドかお父様の掌に踊らかせれてるみたいですね。

    次回はここに来てまさかの刃野さん回。風都最悪の悪女って今まで通りなのでは?

    >プリキュア
    最初のコッペ様の股間フラッシュに吹いてしましたw

  17. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 21:58

    照井さん、出始めは霧彦さんに代わって出るのがこんな嫌な奴か、と思ってましたがずいぶん面白い愛されるキャラになりましたね。

    翔太郎のやる気があるんだかないんだかわからない監督姿にもワラタ。
    結構重要な回なのにギャグ回にしてしまうのはすごいな。

  18. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 22:24

    パコーン→クレイドール「ええ!?」

    不覚にもワロタ

  19. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月27日 23:01

    照井さんはもうどこまでも突き抜ければ良いと思うよw

  20. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月28日 00:07

    >亜樹子のツッコミ>クレイドール
    前のシリーズから見ている視聴者からすれば、「怪人」には基本的に必殺技を叩き込むことしか考えませんけど、
    亜樹子にとっては、クレイドールドーパントは怪人であると同時に「若菜姫」そのものですからね。
    変身するとどうしても「怪人だから」とバイアスがかかってしまいますけど、亜樹子は「怪人だから」と思考停止せずに、その相手に相応しい解決法を見出そうとしていて、すごくいいです。

  21. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月28日 02:09

    亜樹子の、若菜へのスリッパ殴りはホントに意外でした。
    それだから若菜も「ええ!?」ってマジに驚いたんですけどw
    亜樹子の行動力と勇気にはビックリするわー。

    クレイドールXが巨大化ボスとは思わなくて、「おいおいCJX通用しなくなるの
    早いんじゃないか」と見てたら、メタルメモリを使用して若菜の全力必殺攻撃を
    防ぎきるとは。
    ジョーカーメモリ=バランス型
    メタルメモリ=防御特化型
    トリガーメモリ=攻撃特化型
    ということで、トリガー使用して必殺技を放つと、若菜の全力必殺技を
    撃ち抜いて本体を破壊するだけの超威力ということに・・・・・。
    敵の強さを見せつつCJXの強さも見せる。さすがは三条先生だ(; ̄∀ ̄)
    ライバルとしては、「CJX対クレイドールX」「トライアル対ナスカLV3」
    なのでしょうね。
    テラーエクストリームもやりそうで怖い。

    なんか、物語のラストは敗れた琉兵衛さんを死にかけの冴子がとどめさしそうな・・・。

  22. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月28日 04:32

    「半端な覚悟ではあの人に勝てない」「馬鹿な子…地球一頭がいいくせに」
    若菜が変わった、ように見えるのは、自分でミュージアムを潰すつもりだからに見える。
    あの人とは、冴子ではなく琉兵衛(又はカズ)で、
    自分の真意に気がつかないから、弟に馬鹿と言ったんじゃないでしょうか。


  23. ドレイクハイパーフォーム
    2010年06月28日 09:53

    >海より広い所長の心もここらが(ry
    片手にスリッパの重要性を今一度実感しました。透君もフィリップも再起させ、相変わらずここ一番の場面では作中屈指のカンフル剤ですね。
    黒若菜への声は届きませんでしたが、後々影響を及ぼす可能性は無きにしもあらず…か。

    >クレイドールエクストリーム
    エクストリームのシャウトは、マダオよりも園咲家の方がテンション高いというのが吹いてしまうw
    怪人のパワーアップはドーピング型か強化再生型の二種に分けられますが彼女は前者か。巨体・触手・光弾大乱舞とまた小細工抜きの凶悪ぶりです。
    本棚へのアクセス権も会得か…直接戦闘以外でもフィリップには精神的にキツくなりそうだが頑張れ…。

    >冴子さん
    御満悦の直挿しで増長した矢先にこれか…。父親が妹の即位に注力していた真意が証明されたワケですから、彼女の怒りも輪をかけて激しくなりそうですね。
    ということは直挿しの都合上、負の想念に感応してRナスカも更にレベルアップする可能性もあるのか…。

    >次回
    ジンさんまたエラい目に遭っとる…(苦笑 肝心の課長はもうあんなんだし、本気で大丈夫か風都警察。

    >護星者
    もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~~♪
    予想する限りでは、ナイトの心が完全に氷解した時こそが、幽魔獣との最終決戦になる展開が妥当かな?

    >ハートキャッチ
    ここでまさかのグリーンリバーライト…だと?ちなみにデューンは日本語で砂丘を意味するそうで…納得。

  24. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月28日 10:39

    有機情報制御機関試作タイプ『ガイアプログレッサ』
    試作?!

  25. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月28日 13:36

    「ハッハッハッ若菜、お前に預けたガイアプログレッサの調子はどうかな?」
    「お・・・、お父様・・・?一体これは・・・。体が言う事をry」

    「実はな若菜、それはまだ試作段階でな。使用すると強烈な毒素に体が蝕まれ、崩壊を起こしてしまうのだよ・・・。そう、あの伊坂君の様にね・・・。」
    「なっ・・・!お父様っ!最初から目的はご自分の実験の完遂だけが・・・!」

    「もう十分だ若菜、必要なデータは全て揃った。君はもう用済みだよ・・・。」
    「全ての地球の情報の掌握と統括、その為に必要な物は全て私の手の中にある。後は、もう必要の無い仮面ライダー君と冴子にも消えてもらうとしよう。ハッハッハッハッハッ!」

    昼間から何妄想してるんだろう俺・・・

  26. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月28日 14:24

    ガイアプログレッサーがいろいろ凄い。
    何が凄いってスーツケースの中にゲル状の液体が詰まってることが。
    取り出すたびに若菜姫の手ニッチャニチャでお父様コレもうちょっとなんとかならなかったのかと。

    >河合透
    怒涛の展開で隠れ気味でしたが彼の急成長っぷりは凄まじかったですね。
    前回は人と碌に会話も出来なかったのに、翔太郎達に助けを呼びに走ったり、クレイドールXから亜紀Pかばったり、最後にはメモリを自分で捨てたりと、本当によく動いてくれて魅力あるキャラでした。うまくやれば再登場狙えるんじゃないかこれ。


    照井さんの素晴らしく振り切れたお姿をシュラウドさんがどんな顔で見守ってるのか知りたい。

  27. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月28日 15:17

    ふと思ったが照井とリュウタが会話したらどうなるんだろう。「お前、やっつけていいよね?」「俺に質問「答えは聞いてない!!」」

  28. 2010年06月28日 22:07

    ところで、後半こそ「左平次3D」がチラリとでも観られたらいいなぁ、と思った人はいません?今後のスピンオフ展開のために取っておいているのかな。

  29. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 15:42

    サイクロンメモリがふろくのテレビマガジンは明日発売?

  30. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 19:42

    >照井
    半クールで目的を失って終盤まで空気化してた麻生恵に比べれば、ずっといい位置にいますね。
    まじめな方向では、赤ナスカとの対決に駆り出されそうですが、個人的な因縁がないのでちょっと軽い扱いになりそうで心配ですが。

  31. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 19:52

    >個人的な因縁がない
    井坂先生殺した相手ですし、作ろうと思えば作れると思いますが

  32. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 21:13

    >半クールで目的を失って終盤まで空気化してた麻生恵
    照井との対比だと、2号ライダー的な意味で753じゃないかなあと思うです。
    そして753は、割と良いキャラしてたんじゃないかなあとか。個人的には。

  33. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 21:16

    >シュラウドさんの正体
    あれで映画の内容が全部吹っ飛びましたよwww

  34. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 21:48

    もはやジャリ番にバレなんてあってないようなもんだなw

  35. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 22:30

    >>半クールで目的を失って終盤まで空気化してた麻生恵
    >照井との対比だと、2号ライダー的な意味で753じゃないかなあと思うです。
    「目的を失って」ってところは恵に近いので、対比してみたのでした。
    でもいわれてみれば、2号ライダーとして変身して戦う場にいるんですから、基本的に恵並の空気さにはならないですよね。安心。

    >シュラウドさんの正体
    なんということでしょう、まさかここでネタバレを踏むとは・・・

  36. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月29日 23:33

    やべぇ・・・あきPかわいい!

  37. 名無しの数を数えろ!
    2010年06月30日 04:12

    ファイナリュージョン、トリガーはもちろんいっそファングも挿してくれないかなとか思ったりもw

  38. 名無しの数を数えろ!
    2010年07月01日 01:08

    >まあ玩具ではメタルとトリガーではびっかーシールドでマキシマムドライブ出来ないみたいなんですが。
    ビッカーシールドには普通のメモリならどれでも挿せるようになってるはずですが・・・?

  39. 4U
    2010年07月01日 08:49

    マキシマムスロットに反応するメモリなら全部対応してますよ>シールド
    メタルとトリガーもおもちゃ付属の方ならちゃんと鳴ります

  40. 名無しの数を数えろ!
    2010年07月01日 13:43

    問題は「マキシマムドライブ!」を鳴らした後の音がアレなだけで

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1775

Add to Google