CJX登場後出番が心配されるファングさん・・・
フィリップサイドで変身できる唯一のダブルだから活躍する場面はあると思うけど(って38話に出ますね)


\ファング!/\ジョーカー!/
半身変身で一部文様以外同造形だったダブルですが、FJは微細とは言え全身のトゲが伸びてるため結構改修されてたりします。
関節もSHFは白ジョイントを標準で持ってる(ライジングイクサなど)ので、他のフォームと違い関節もバッチリ色があってたりします。

特に頭は完全改修されていて、かなり劇中のイメージに近いものになっています。
アンテナの角度も鋭さもバッチリな上、額のシグナルがクリアパーツになってます。

こうして並べて見ると違いがよくわかる。
FJ準拠の造形でCJの頭欲しい・・・!

さあ、

お前の罪を数えろ!

フィリップの変身ポーズは右拳を顔の前にやる感じで、翔太郎のポーズとは違うんだけど、ハンドパーツには翔太郎版のポーズ用の手も付属。

ファング暴走って短かったねえ。
てかビギンズナイトでは暴走してるようで、翔太郎の体担いで逃げたりとわりかし冷静なんですよねw

可動範囲はこれまでのダブルとほぼ同じ。
お腹のファング分、腰の屈伸が効かないくらい。


カシャ! \アームファング!/

ブレスレット交換で、アームファングに。

アームファングは短いから写真でポーズは決めにくいな。

カシャ!カシャ! \ショルダーファング!/

肩アーマー取替でショルダーファング展開。

ちゃんと取れます。

主に投げる。

カシャ!カシャ!カシャ! \ファングマキシマムドライブ!/

アンクレット交換でマキシマムセイバー展開。

ファングストライザー!

しかし、カラーリング的にアバレキラー思い出すなあw

--Amazon--
SHFファングジョーカー

5/29右の方担当

« SHF仮面ライダーG4 | SHF仮面ライダースカル »

Twitterへpost| コメント (15)
zero-mask
2010年06月01日 17:24

ファングジョーカーさんカッコよ過ぎるのはいいんですが、、うちのはファング側の股関節がギチギチ・ジョーカー側の股関節がポロポロユルユル…どうしてこうなった…おのれアマゾン!

しょうじ
2010年06月01日 18:06

初めまして。初コメントです。
ファングジョーカー、僕は見事に難民になりました・・・。
再販待てばイイや、と思いましたが、やっぱりカッコイイなぁ。
アクセルとCJXはもっと早くに買いに行かなきゃならないのかな・・・。
もう各所で言われてますけど、ウェブ限定モノの方が入手しやすい今のフィギュアーツの状況はどうにかならないかしら・・・。

BIE
2010年06月01日 19:06

CJXの玩具が電王やFFRのデータ蓄積から凄いことになってますね。
CJXは着ぐるみ自体太いと思ってましたが、まさか本当に横に引っ張ってあるとは・・・

K3
2010年06月01日 19:24

再出荷日が12日らしいので頑張ってください。
5月組までは予約自体は問題なかったんだけど、6月組から予約すらも困難になってきましたよね…

バンザ・ド
2010年06月01日 20:41

・箱のラメ?仕様の文字がセロテープ剥がす時に取れてしまった。何かむなしい。
腹部のファングメモリというか、Wドライバーて外れないですよね?今までは外れてたと思うんですけど皆さんはどうですか?
>関節もバッチリ色があってたりします。
ココが一番嬉しかった。他の色の関節は出来ないのかなあ?
>6月組から予約すらも困難になってきましたよね
出荷数が少ないのなら販売予測が甘いし、アイテムが多くて生産限界なら発売時期をずらす等すればいいし(W関連は今である必要があるんだろうけど)どっちにしても不手際ですよね。

葛葉
2010年06月01日 20:42

>てかビギンズナイトでは暴走してるようで、翔太郎の体担いで逃げたりとわりかし冷静なんですよねw

映画見て同じ感想でした。全て破壊して敵がいなくなってそれで変身が解けて島脱出とかだったら暴走な感じだったけど・・・

zero-mask
2010年06月01日 21:06

これまでの仮面ライダーWの不満がほぼ全て改善されて、最高の出来になってますよねファングジョーカー!
ファングメモリの造形が本物と比べると無理があるのはSHFだから仕方ない。いやぁ、本当に格好良いです

サード
2010年06月01日 22:54

なんか入手が都市伝説レベルの難しさになっていると聞きました。
そりゃWの世界でのライダーは都市伝説になってたけど・・・
予約もできない状況でしたからね。

しょうじ
2010年06月02日 00:10

再出荷、12日ですか。ありがとうございます。
でも、再出荷の方が人多かったりするんでしょうか・・・。
難民化の経験が少ないので妙に不安ですね。

k
2010年06月02日 10:10

気になったんですが顔の中央の黒いライン、塗装されてないのでは?

ドレイクハイパーフォーム
2010年06月02日 10:17

白黒やアグレッシブで刺々しい造形が織り成す効果で順当に素敵なFJ。本編と見劣りしないかっこよさですね。
フィギュアーツで仮面舞踏会の皆さんが発売されれば、劇場版や16話の大アバレが再現できるのに…と思うのは無茶ですね、ハイ。

>カラーリング的にアバレキラー思い出すなあw
同意w そういえば恐竜モチーフはライダー史でも初めてでしたっけ?

zero-mask
2010年06月02日 11:36

あみで予約してたけど発売月の分だけじゃ予約数に足りないとか言われて分納で12日に回されたわ
早くイジリたいんだよksg

zero-mask
2010年06月02日 15:05

うちのはファング側の白が所々黒ずんでいてなんか汚ねぇ

ファング
2010年06月09日 04:39

2次も出荷数が少ないようです・・・あげく地元のビックはフィギュアーツ全般の予約が出来なくなりました・・・6月からは当日に販売するそうです数が多くても予約は受け付けないらしい。

zero-mask
2010年09月05日 23:40

アバレンジャーで(hy

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1748

Add to Google