安心のアルタークオリティ


アルターなのはもStsシリーズではラストかな。
聖王版のヴィヴィオです。 Vividの大人モードはもうちょい頭身低い感じなので、あれよりは大人の姿になるのかな。

アニメの絵をそうしっかり見たわけじゃないんだけど、立体で見るとスカートやジャケットがなのはっぽくて、ボディスーツはナンバーズっぽいボディスーツになってんのね。

顔の仕上がりはキレイです。

しかしヴィヴィオの甲冑、鳩尾付近はガード完璧なのにおっぱい部分(心臓)は完全無防備なのなw


これまでのシリーズ同様、手甲や肩などピンポイントにクリアパーツが使われています。


おパンツ的な楽しみは・・・はい。

以上。
アルターなのはシリーズは今のところ箱ごとおいてるんだけど(その結果がなのは壁な)もう既に限界を超えつつあるお・・・

--Amazon--
アルターヴィヴィオ

7/26幼女育ちすぎ

« スーパーロボット超合金 マジンガーZ | SHF 仮面ライダージョーカー »

Twitterへpost| コメント (6)
zero-mask
2010年08月25日 21:55

>鳩尾付近はガード完璧なのにおっぱい部分(心臓)は完全無防備なのなw
だがそれがいい!!

ホントに安心のアルタークオリティですね。おパンツ的な楽しみはない分スーツのフィット感を十二分に楽しめばいいんですかね?

はちみつ
2010年08月25日 22:35

>鳩尾付近はガード完璧なのにおっぱい部分(心臓)は完全無防備なのなw
それはまぁ鉄壁のガードがあるかとw

しかし個人的に螺旋丸を放ってる姿にしか見えないw

zero-mask
2010年08月26日 10:12

>安心のアルタークオリティ
そして消滅のタキクオリティ・・・・

zero-mask
2010年08月26日 10:38

よくよく考えると小さな女の子が魔法で大人にへんしーん!って魔法少女の大きなパターンの一つですね。

そして凄まじい量感を誇るおっぱい。
あれですよ、多分、このおっぱい自体が鉄壁の壁なんですよ。
打ち破れない無敵装甲なんですよ、ハート様的な。
もしくは斥力場が出る。

zero-mask
2010年08月26日 10:39

なんだか知らないですが、アルターのStSフィギュアは体をひねったポージングの立体化が
多いですね。特に版権イラストを抜き出してるわけでもないのですが、
新種のフェチズムなんでしょうか。よじれたワキ腹肉フェチとか(笑)

>安心のアルタークオリティ
今売り出し中のクララクランとか病的なレベルですよね・・・・あんなん1万円で買えちゃあ
そりゃあタキは犠牲の犠牲になったのだと言わざるを得ないわ。

>アニメの絵をそうしっかり見たわけじゃないんだけど
なのはママっぽくなってるのはVivid以降だと自分も思ってましたが観直すとコレですね。
そして同じ親なのにフィードバック要素が一切ないフェイトマママジ不憫。
ここは無駄にえろいハイレグ食い込みケツを採用しようず・・・。

>鳩尾付近はガード完璧なのにおっぱい部分(心臓)は完全無防備なのなw
乳首ギリギリまで衣服ひっちゃぶかれる代わりに絶対に無傷、それがおっぱいジャスティス。

>しかし個人的に螺旋丸を放ってる姿にしか見えないw
「あんたなんかママじゃないってばよ!」
それはさておきどーもヴィヴィオの魔法ってあんま強そうなイメージないんですよね。
本人はソリッドな外見のくせにやたらフワフワしたエフェクトで。

zero-mask
2010年08月26日 13:42

>スカートやジャケットがなのはっぽくて
魔法の技とかバリアジャケットとかをなのはママからコピーしたとかいう設定があったはず

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1818

Add to Google