漫画読んだよ!


ホイホイさんのバリエーションを挟んで期待の新キットコンバットさん。
この服装はオリジナルではなくきみ子さんお手製だったのね。
今回はスカート裏のペチコートが説明書についています。 切り抜いてスカートの裏に貼るようになってます。 めどいのでやってませんが。
ホイホイさん同様プラの質感があれなので、つや消しクリアーなりスポンジヤスリなりで質感変えた方がいいでしょう。

顔はつり目 アイラインなどは最初から印刷済みの親切仕様です。

ケープは可動するので、ある程度は可動範囲は確保できます。
敬礼用の平手つき。

あの世界なら、コンバットさん格闘プログラムとかユーザーが配布してそうな気がする・・・

武装はラピッドライフルが付属。
今回の武器はどちらも白ランナーで成形してくれればよかったのに。

コンバットさんは、ハンドオプションが握り手、銃持ち、武器持ち、平手の四種になっています。

背中が開いてるので、アーム通しやすい。

ストライクベント「アームスタンガン」
左右で持ち替えられますが、グリップも入れ替えなのが若干めどい。


スカートは回転式なので、足の可動の妨げにならないよう調節出来るのがいいですね。
そして、絶対領域までバッチリ色分け。 さすがですコトブキヤ。

「ホヒヒ」
寸止めくんを早く!!

--Amazon--
コンバットさん

4/20コーンバーット

ペストXさん

6/エックス!

« Gift アディリシア・レン・メイザース | リボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 »

Twitterへpost| コメント (7)
zero-mask
2010年05月15日 16:11

>コンバットさん格闘プログラム
原形が残る…素手で触ったコンバットさん…
イヤァァァァァア

目黒鈴音
2010年05月15日 17:24

>原形が残る…素手で触ったコンバットさん…
《ルックス5%低下。オーナー、洗浄して下さい》

似た様なの同士で戦わせる分には良いけど(他社製品だと壊しちゃうからアウトですが)、
彼女達の本来の敵には使って欲しくないですね。
手入れするのは他でもない持ち主ですし…

昔のマンガを読んでいる時には気にしなかったけれど、こうして見ていると同じ田中久仁彦キャラである
ゼノサーガ(EP1)のKos-Mosに感じが似ていますね。目も赤いし。
ホイホイさんがエリィやネピリムに似てるとかは言いませんが。

zero-mask
2010年05月15日 18:27

原作未読なんですがコンバットさんいいですねー。
某鳩のセリオさんっぽいような。

次のペストXさん… 一瞬、ポニテ忍者だ可愛い!!
と思いかけたんですが、あの口を見て((((;゜Д゜)))状態に…

zero-mask
2010年05月15日 23:41

最強のコンバットスプレーは冷却スプレー。
薬剤を使わないで凍らせるだけなので部屋を汚さずに済む。
凍った黒いにくいあんちくしょうはその後、掃除機でシュゴゴゴと

zero-mask
2010年05月16日 09:35

早くゲームの続編の開発に戻るんだ、といいたい・・・

mu
2010年05月16日 10:13

このシリーズでコスモスさんとか出して欲しいっす。PS2
のゲームは3面くらいでギブアップ。

zero-mask
2010年05月17日 11:24

>>最強のコンバットスプレーは冷却スプレー。
過去の事件のせいで対G制圧も望める高冷却タイプは今だに再販されてないよ
現在販売されてるのはガスをLPガスからフロンガスに換えて
安全性高める代わりに冷却力が落ちてる他社製のもの

ちなみに昔の氷殺ジェットでも法的な事情でGは殲滅対象として表示されてない
すごくどうでもよいまめちしき・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1729

Add to Google