動かすと超カッコいいよ。


ヴァリアブルアクション第二弾はリューニンジャ爆烈丸
サルトビがアデューに敵対心抱いてたので、ゼファーと対決させたり、並び立たせたり、割と使い勝手いい感じ。 青装甲部分がつや消し塗装で質感がいい感じ。
腕のパーツの構造上、分割線が目立たくなったり、全体的にゼファーより完成度高いです。

クリアパーツの使いどころはゼファーと同じ。

頭は横回転以外にも、多少は上向いたりもできます。

可動範囲はゼファーとあまり変わらないけど、形状的に出っ張ったものがないので立膝とか綺麗にポージングできます。

ベースはゼファーと同種モノが。 エンブレムは爆烈丸の物になってます。

忍者刀はニ本付属。
肩構造もゼファーと同様ですが、両手武器の方が映えますね。

げし



背中のクナイ刀は取り外し可能。 そのままは抜けませんが。


投擲!

クナイ刀は柄を交換して、ニ本連結

四本連結の烈岩十字剣が再現可能です。

死ねやー!!

そんなわけでジワジワ揃って欲しい主人公パーティ。
メカの出来がいいので、一緒に並べられるキャラクターフィギュアも欲しいところなんですが…

次のシュテルも楽しみです。
本命はロードゼファーですが。

--Amazon--
VAリューニンジャ爆烈丸

3/パイルエグセクター!

VAダークナイトシュテル

6/ライダース・ブレッド!

« コトブキヤ アルフィン アンブリオver | QBリベリオン 鋼鉄参謀ユーミル »

Twitterへpost| コメント (1)
zero-mask
2010年04月08日 10:21

>そんなわけでジワジワ揃って欲しい主人公パーティ
全てはバウルスがハブられずに済むかという点にかかってますねー

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1689

Add to Google