ノーマル服が欲しかったところですが


全体的に可愛らしい感じ。
髪のフンワリ感がいいです。


結構元絵に似てるかな。


ふんわりポーズの常と言うか、角度を外すと不思議ポーズになるのはやむを得ないところなのかなw



スーツにつながってるので、パンツと言うよりかはレオタードみたいな感じに。
台座はおしりの形になってるので、きっちりホールドw


コトブキヤもシャイニング・フォース側出してくれるなら、イクサの方も出して欲しいなあ。

--Amazon--
コトブキヤアルフィン

3/気のせいです

« コトブキヤ クーガーI型 | ヴァリアブルアクション リューニンジャ 爆烈丸 »

Twitterへpost| コメント (5)
zero-mask
2010年04月02日 00:09

あれ…なんか銀さまに見える…

よし!買おう!!

zero-mask
2010年04月02日 00:28

ガンダムウェポンズ00V編はすでに買われましたか?
あの1人V作戦の完全版 リボーンズタンク変形機能がついた
リボーンズガンダム オリジンが作例、デザインともに書き下ろしで
入っていましたよw。

zero-mask
2010年04月02日 01:03

フェザーはキャラは良いのに戦闘の作業感が…

zero-mask
2010年04月02日 11:35

セミ・アホ毛の構築が上手でいいですね。折れなさそうなアホ毛がブサイクじゃないというのは
昨今なお十分ポイント高いです。

昔はブキヤもケツの部分はベッタンコだったのですが、いつからかちゃんと
受け皿を作ってくれるようになって嬉しい限りです。

バラの飾りや服のシワ表現など、最近のブキヤらしい丁寧な作りが目を引きます。
特にスカートのフリルは色々な意味で凄まじいですね……
なんだろう、骨切りしたハモの身のような肉厚なウェーブがすげえ。

目黒鈴音
2010年04月02日 21:54

至近距離で見ると思っていたよりも美人顔ですね。心なしか元絵よりも優しげに見えるからでしょうか。
(のいぢキャラは割と攻撃的に見える気がするので)
外見年齢も17、8でしたっけ。

>昔はブキヤもケツの部分はベッタンコだったのですが
まったくですよ。実際に人間のお尻の肉は座ると潰れて変形するのですが、
それが立体物として見て美しいかどうは別の話ですしね。
そういう意味でもこれは嬉しい。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1685

Add to Google