恐るべし三歳児


今回のHJ限定QG企画はコトブキヤ担当。
これまで、クレイズ、ボークスとやって来たわけですが、コト限定モノにおいてはキッチリ仕事をするコトブキヤ。 非常の良い仕上がりだと思います。

しかし、この娘には超反応で殺され続けた思い出しか無い。

アイプリントはマット質感。
これくらい工程凝ってると良いですねー。


むちむち



羽の造形も凝ってるし、今回は当たりでしたね。
QGかすみが楽しみだなあ。

で、QG仕様ってことで、ディズィーも3点の接着ポイントを外せば脱げるわけですが、

アレコレしてたら、予想外のところが外れた。

案外接着固くて、剥がす勇気が出ないなw

« ミクビネット | HG00ガンダムセブンソード/G »

コメント (8)
未凪
2010年02月17日 00:06

飾るとしたら本体に穴を開けないスタンドが必要ですね…
よく、その乳を取り上げられる事の多い三歳児ですが、この尻のエロさは中々…

>アレコレしてたら、予想外のところが外れた。
なんか、この写真見てSSのスー〇ーパイとか思い出してしまった…年代バレるな~(w

zero-mask
2010年02月17日 09:40

パッケージ状態のツインテの外れた、青髪ショートのディズィーが思わぬ破壊力だったわ
こんなことなら、2個買いしておくべきだった!

zero-mask
2010年02月17日 14:55

そもディズィ子さん自体の立体商品が殆どないのに、限定商品でこのクオリティが出てくると
買い逃しの苦痛がハンパじゃないですね…。
ブックのキャラデザがかなりムチムチというか極端な絵柄だったのに対し、ある程度
サッパリめのアレンジに抑えてあるのが好印象です。

>この娘には超反応で殺され続けた思い出しか無い
ダッシュ足払いでチマチマ削らないと勝てませんでした…ヌルゲーマーだったなぁ自分。

>QG仕様ってことで、ディズィーも3点の接着ポイントを外せば脱げるわけですが
ビキニの下など「さぁ、外せ!」といわんばかりのスキマっぷりですが、どうにもこういう
後戻り出来ない系のパーツは物怖じします。まず擦れて色移りするし。

目黒鈴音
2010年02月17日 22:40

>SSのスー〇ーパイとか思い出してしまった
同じこと思いましたよ。(80年代生まれ)
さすがにこっちのシリーズはそこまで作り込んではいませんか…

>この娘には超反応で殺され続けた思い出しか無い
仮にもラスボスでしたからねぇ。先代のラスボスがあんなんだっただけに、
どんなのが来るかと思えば彼女ですから。
個人的には戦闘力よりも三年でここまで育ってしまう成長速度が恐ろしいです。

ゼファード
2010年02月18日 00:04

私も買いましたが、これは注文しといて良かったと心底思いましたね。
ボークスが担当してたヤツと髪先とかえらい違いやないの。(^^;)
この頃の作品ってガシャは出ていたけど、時代の関係でデカ物のPVCフィギュアは出てないのが多いですが、武器屋はこのディズィーの他、あずまんがやセンチに目を向け始めた様で嬉しいところです。

ノロイ
2010年02月18日 10:19

この限定版の存在自体をこの記事で知ったオレには後の祭りパネェっす\(^o^)/
初オークションしてしまいそうなほどのダメージ。

zero-mask
2010年02月20日 01:00

つーか代引きでしか買えないのがいまどき痛すぎる。
いや、誌上通販扱いだからさすがに仕方ないってのはわかるんだが。

zero-mask
2010年02月20日 02:34

こんな三歳児を嫁にするKYさんほんと空気読め…

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1635

Add to Google