今んところリベリオンで一番欲しかったキャラ。
同じ本に収録される宝石姫エイリンも可愛いので立体化されて欲しいところ。


立ち姿 元絵はもうちょいふんぞり返ってる感じですが、立体は素立ちというか仁王立ちみたいになってます。 可動があるとは言え、ちょっとポージング的な面白さがない感じですね。

後ろ グリーブのトゲトゲいてえ

顔つきは凛々しすぎて女の子というより男の子に…

表情違いで笑顔とキリッ顔がついてますが、ほっとんどわかんねーよ(これ差し替えてます)

各部ディテール黒金赤のカラーリングは鉄板ですね。

背中の髑髏とチェックのスカートが可愛い。

しかしこれ、服のクリアランスがめちゃめちゃ厳しくて、脇下のダボがかなりハマりにくい。
なんとか収まってますが・・・

ユーミルは首や腕が丸軸で、肘に斜めに分割されてるので若干動きをつけられます。
前のユーミルも右手はボールジョイントでしたね。

無印版と比較。 ロールが大人しくなったり武器が小さくなったり、色が黒だったりでこぢんまりとした感じに。

で、


当然のギミック。

何気にぱんつのデザインすげえ

巨乳だと神乳首塗装のメガハウスですが貧乳はそうでもないんだよなあ…

縮んでない?

そういや、今回ぱんつは脱げません。

しかし、仁王立ちの背中が男らしすぎて、かえってかっこよく感じてしまうわ…

以上。

あとは牙を統べる者エリナとか、今度出る若奥様アルドラとか欲しいなあ。

--Amazon--
鋼鉄参謀ユーミル

3/なのじゃ

« ヴァリアブルアクション リューニンジャ 爆烈丸 | SHフィギュアーツ 超サイヤ人孫悟空 »

Twitterへpost| コメント (6)
zero-mask
2010年04月09日 00:57

>各部ディテール黒金赤のカラーリングは鉄板ですね。
ヂャララ~~~ヂャヂャ~~ヂャラララ~~
最後から2番目の写真は、色々とおかしいはずなのに妙なカッコよさがありますね。
正直感覚が麻痺しすぎてる気もしますがw
しかし、造形と塗装の精度がなければこの雰囲気は出ないでしょうね。

やはり召喚士アルドラは立体化希望高そう(というか既に皆言ってる感じ)ですよね。あとはシギィさん辺りですか。メルファもまだですけど、どちらかは聖なるポーズで発売するんだろうかw

未凪
2010年04月09日 07:26

>貧乳はそうでもない
…まぁ…巨乳はキャラのイメージに準じやすいと思うのですが貧乳微乳は難しいトコだと思います…造形とかも…

シギィは確定してませんでしたっけ? 何ヶ月か前のHJで原型見たような…

なんか、本に関しては本編のリベリオンよりQGシリーズのが勢いを感じてしまうのですが…
そのうち「クイーンズゲイト楠舞神夜」とか出てくれないかな…勿論ご本人の絵で。

zero-mask
2010年04月09日 09:52

>仁王立ちの背中
男前すぎる・・・

zero-mask
2010年04月09日 10:34

ボンテージの光沢感にまったくウソくささがないのがすごいですね。
背中のリボンなども大胆にテッカテカで、ポーズも相まって可愛さより先に
物々しいかっこよさばかり目立ちます。

瞳周囲がなにげにちゃんと最近のみぶなつき先生の絵になってて、感慨深いです。
最近ちょっと目が離れ気味なので心配ですが、デカ目+寄り目でグリグリしてない分
こんな所でも雄度が倍プッシュ。

>背中
桜吹雪を刺れたくなるような凛々しさ。
もしくは今なら「検索一筋」とか入れたくなります(それフィリッ八やがな)
そしてキュっと上がった小ぶりの尻と、ボンテージで絞り上げられたフトモモの
プニプニ感が素晴らしい…。
しかしカワイイのにトータルでみると男らしいという気しかしないのはなぜなんだろう。

>貧乳はアンチステータスだ(塗り的な意味で
乳輪・乳頭の形をきっちり作れない分、より量産彩色に向かなくなりますしね。
個人的には、このプチッとくっついたようなちっぽけさは却って生々しく、胸が熱くなります。

>ラインナップ
シギィは確定ですね。あんま嬉しくないなぁとか思ってしまったので覚えています(笑)

目黒鈴音
2010年04月09日 21:38

>縮んでない?
き、筋トレしてたんですよきっと…
顔立ちは前のよりもこっちの方が好みです。

斧が大型の戦斧から二振りの手斧になったのはいいですね。
形状からして切れ味がそれほどでもなさそうなので、斬るとか割ると言うよりも
叩き潰すタイプの武器ですが。

zero-mask
2010年04月10日 21:56

>縮んでない?
引き締まったんだよ!

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1692

Add to Google