スタンディンバイ レディ


大元は爪塚さんがイベントで出してたキット(無印だったかな)を劇場仕様にしたものです。
案外横幅を取っていない(※なのはシリーズにしては)気がします。 たぶん。

こんだけスカート翻ってるのに、全然ぱんつ見えねえ。

髪の毛はかなりシャープに出来てます。
鼻筋が通り過ぎてて、9歳幼女に見えないくらいに男前になってます。



他のアルターなのはシリーズ同様、各部クリアパーツが配置されてます。

ぎりぎり見えない。

色はいつものピンクです。

レイジングハートはシューティングモードが丸々もう一本付属しています。

なので、レハさん専用の台座も付属。 ちゃんとレタリング入り。

ポージングがガンダム的な決まり方なので、別角度だとちょっと不安定な感じに。

グリップ差し替えでカノンモード

エフェクトパーツ欲しかったかも。

写真右手の方に、両手足バインドされてズタボロにされていくフェイトちゃんを念視して下さい。

両モードでレイジングハートをグリップする手が違うので、ダブルデバイスモードとかも出来てしまいます。
なんかもうどうしようも無いですねw

WFで原型出てたフェイトはアホみたいに高さ取ってたけど、あのまま出てしまうのかなあ。 出るんだろうなあ・・・

--Amazon--
アルターなのは(劇場版)

3/年始早々全力全壊

« WAVE 式波・アスカ・ラングレー テストスーツVer | コトブキヤ エーリカ・ハルトマン »

Twitterへpost| コメント (11)
zero-mask
2010年06月09日 20:12

目がデカすぎる…

2010年06月09日 20:59

W・R・H(ダブル・レイジング・ハート)なのは無双!!
かっこよすぎますw

えくす
2010年06月09日 21:17

何かが違う・・・
と思ったら、たしかに目が大きすぎる気が(´Д`)

nobushi
2010年06月09日 21:52

キットの方はA'sでしたね。

目が大きいのは劇場版準拠だからでしょうなー。
とは言え、幼なのはさんの立体物は微妙なのが多かったんで、
やっと決定版と言えるモノが出たと思います。

zero-mask
2010年06月09日 22:20

超かっこいいwww

zero-mask
2010年06月09日 23:38

目がでかいのが気にはなるがかっこよさで何もかも許せる出来・・・。

zero-mask
2010年06月10日 00:57

>写真右手の方に、両手足バインドされてズタボロにされていくフェイトちゃんを念視して下さい
フェイトになにするだーっ って感じですねw

ダブルデバイスモードがかっこよすぎるw
これができたら、2期1話でヴィータちゃんがボコられるのは確定的に明らか

zero-mask
2010年06月10日 01:30

魔法少女のフィギュアを見て、かっこいいと抱くのはなにか違うと思う。

けど、かっこいいよなーほんと、素の感想で。

zero-mask
2010年06月10日 09:14

>両手足バインドされてズタボロにされていくフェイトちゃんを念視して下さい
簡単に想像できたw

zero-mask
2010年06月10日 11:01

>スタンディンバイ レディ
ななななのはちゃん、ジュエルシードだよ!(Byユーノ)

……じゃなくって。いや、だいたいあってる気がするなぁ。

>エフェクトパーツ欲しかったかも。(の写真)
9歳幼女なのにどう見てもランチャーストライクガンダムです。本当にありがとうございました。

>ダブルデバイスモード
あまりにも違和感がなさすぎてリンカーコア噴き出しました。
改めて見るほどに、カノンモードはマジカルステッキの夢が全く詰まってない
凶悪な、しかしなのはさんに最高にマッチしたデザインだと分かります。

zero-mask
2010年06月10日 20:13

>スタンディンバイ レディ
最初違和感を覚えて「ん?」となり、見返してみたら…
EXCEED CHARGE!(カートリッジをガション! ガション!)

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1755

Add to Google