自分の中で名前がしっかり決まってないのか、毎度名前書くときに変わってる気がする・・・
「セイバーオルタ メイドver」が制式なんだけど
黒メイドセイバーとか。 メイド黒セイバーだったり。


などと、思いつつ開封。
アナウンスでは以前のメイドセイバーのリデコとなっていますが、使い回しって足くらいなのでは・・・


後ろ姿。 相変わらず造形細かいわ・・・
ベースがテカテカのチェック柄になってます。 ていうか、デカイです。


黒化すると何故か肌が白くなるセイバーさん。
メイドでも血色悪そうな白さでグッドです。 てか、ノーマル版は血色が良すぎるw


この目線はMゴコロがゾクゾクスルネ!


しかし、普通のメイドセイバーも騎士王にメイドとかどうよとか思ってたけど、
黒い方にいたっては絶対働く気がなさそうです。 働くと負けと思ってるレベル。


ドコから見ても様になりますね。

モップのクオリティが高すぎる・・・


セクシャルなカット.1

セクシャルなカット.2

ぱんつは多分ノーマル版と同じ? 接着されてるので分解できないですね。

おまけでついてるちびメイドセイバー だいたいねんどろぷち位のサイズです。
この肌色でノーマル版再版されたら買い直しそうだなあ・・・


ノーマルと並べる。 ベースが違いすぎて少々残念ですが

メイドセイバーは自立可能(しかもモップと合わせて3点支持)なので、オルタ側のベースで一緒に飾れます。

« リボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 | SHF仮面ライダーダブル ヒートセット »

Twitterへpost| コメント (3)
ゲゲル
2010年05月21日 18:27

何とも絵になるフィギュアですな。

TKM
2010年05月21日 19:47

大z(ry

zero-mask
2010年05月22日 13:20

ああ・・・次はメイドリリィだ・・・
(個人的にはアホの子と並べられる後藤さんお願いしたいとこですが>倉本氏)

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1735

Add to Google