基本的には2号機と同じです。


エヴァ玩具としては珍しく、最初に出なかったロボ魂初号機。
基本的なフォルムや可動は2号機と同じになります。
蛍光グリーンの緑がまぶしい。

顔つきはCAD出力なためか、リボに比べると大人しそうな印象を受けますw
アンテナは軟質と硬質のモノがそれぞれ一本づつ。

武装、エヴァの基本パレットライフルが付属。

アンビリカルケーブルも付属。

まあ、ケーブルはあまり付けないんですが。

2号機には付属してなかったので2丁付いてるのは嬉しいかも

プログレッシブナイフ

破では一度も使われなかったかも・・・

コチラも何故か二本ついてます。 こっちは零号機用なんだろうか。
てか、零号機のナイフって設定あったっけかw

ダッシュポーズもバッチリ決まります。

頭差し替えで暴走状態に。

今日の日はさようなら
そういや、ロボ魂3号機は出ないんだろうか・・・? 背中の腕生えたヤツが無いから期待したいところだけど。

PET素材のATフィールドが付属。 引き裂いてる瞬間用なので、中央に通し穴と掴み手が付いています。 穴が無い方がいろいろ使いやすいんですがね・・・w

以上。
2号機の出来の良さをしっかり引き継いでてソツなくできています。
出来は申し分ないけど、なんかインパクトが足りない気もしますが・・・(初号機玩具はありふれてますからね・・・)

魂Webの零号機はミサイル持ってるし、包帯巻いてる手足付きだったりしてるので、買おうと思ってます。

--Amazon--
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機

新劇場版ヱヴァンゲリヲン破BD

5/26今回は最初っからデジタルリマスター&BD仕様! フィルムも付いてるよ!

5/26DVD版

« SHF仮面ライダークウガ アルティメットフォーム | SHF仮面ライダークウガ マイティ/ライジングマイティ »

Twitterへpost| コメント (3)
zero-mask
2010年06月16日 21:06

ATフィールドだけでもマジにほしい(笑

zero-mask
2010年06月16日 22:32

ヱヴァ玩具、神形態にビーストと来たら是非
モグ、じゃなかったゼル波さんも欲しくなりますね……。

しかし、劇場版体型なせいか現代のモデリングはすべて胴が太くて残念だったりもします。
TV版の頃の病的な逆三角形クビレボディも好きなので。

名無しっぽい何か
2010年06月17日 00:56

魂web限定でF型装備やマゴロク、カウンターソード出しそうで怖い
いや好きっちゃ好きですがどうせ出すなら一般販売で・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1765

Add to Google