ふともも姫の二つ名に偽りなし(あったのか)


アルターだからという前置きも含めてメッチャメチャ出来がいいです。
ベースが情景ベースっぽい感じになってるのもなおグッド。

ふとももが眩しいw

髪の毛の造形や花の髪飾りなど細かいところまで良く出来てます。
塗装もとても丁寧。

ひねったポーズ+流し目線ということで、かなりいろんな角度からの構図が見られます。

横顔のラインがセクシー


見えそうで見えないギリギリ加減がたまらねえw


パーツ差し替えで抜刀状態にも出来ます。
刀そのものは抜き差し可能。

刀を抜くと構図に変化が出るのでまた別の角度からも楽しめます。


抜いた場合はこっちからの角度の方が好きだなあ。

鞘を持つ手は差し替えで何も持っていない手にも交換できます。
まあ鞘は持ちっぱなしで良いとは思うのですが、サービスかな?

以上。
今年購入した完成品ではトップのクオリティかと思われます。
ダイレクトなエロさはないけど完成度は非常に高い。

朧村正の知名度的にバカ売れする感じではないけど、アキバとかだと外国人オタが「オーサムライガールゲイシャゲイシャー」ってノリで買って行きそうな気がします。

--Amazon--
アルター百姫

7/29ふとももひめ

« HG ダブルオークアンタ | SHF仮面ライダーW CJエクストリーム »

Twitterへpost| コメント (4)
zero-mask
2010年08月10日 20:14

これだけ角度的に見所が多いのは素晴らしいですなー
ドットでもアレでしたがこう見ると凄い格好だw

刀がイラストより小さく見えて元はドンだけ大きかったんだと思いますた。

zero-mask
2010年08月10日 22:34

でも中身おっさんなんだよね。
しかも、真エンドではあんな事に・・・。

lynmock
2010年08月11日 12:16

>「オーサムライガールゲイシャゲイシャー」
免税店に山積みしておくといいかも知れませんな

zero-mask
2010年08月11日 18:55

相方の狐達も出して欲しいです

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1819

Add to Google