のんびりしてたら半額になってもうた。


今回は「へたれ」シリーズではなくいつものねんどろフォーマットになっています。
しかし、ねんどろはへたれセイバーあたりがフォーマットなので、なんかへんな感じですねw

エクスカリバーを持った手は動かせます。


凛、手の赤いのは肉球ではなく宝石。


そういや桜って瞳孔の書き込みがないのね。


イリヤ。
右のやっちゃえバーサーカーっぽい表情がイイね。


ライダーの魔法陣ははじめて立体化されたんじゃないでしょうかw

眼帯は取り外し可能。

パジャマセイバー
ここまでは通常ラインナップ

シクレ、へたれセイバー+ライオンカー
プルバックで走ります。

セイバーは外せるので、可動機構の持ったフィギュアは搭乗可能です。

この5つはグッスマのTFCと同じポーズ
Fate/hollow ataraxia版も欲しいというか、こういうシリーズでこそサーヴァント全員揃えて欲しいんですが・・・

以上。

ねんどろぷちFate

6/28へたれないねんどろ

« SHF ン・ダグバ・ゼバ | スーパーロボット超合金 マジンガーZ »

Twitterへpost| コメント (1)
zero-mask
2010年08月21日 10:34

固定ポーズを取ってるところをムリクリねんどろ化しているため、仕草や、特に足回りが
妙にゆるいポージングで独特の愛嬌がありますね。
うなじを送り上げてるポーズなのに、やる気なさげに突っ立ってるように見える
ライダーが大変可愛らしい。

>この5つはグッスマのTFCと同じポーズ
ワンコインものとしては革命的な出来の良さだったので、こういったりファインでも
じゅうぶん胸が熱くなりますね。
しかもイリヤはコートのキャストオフ可能という変体仕様だったなぁ…。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1820

Add to Google