B★RS知らなくても、アニメのDVDがついてるから大丈夫だよセット


ふと気がつけば、右の握り手が入ってなかった(可動軸付き握り手が2つ) まああまり使わないからいいか。 元絵同様ヒョロ長いスタイルになってます。
デザイン的に分割がいれやすいのか、分割部があまり目立ってない印象です。

背中には★のワンポイントがあるため、ジョイント接続は腰の部分。
コートにはジョイントが仕込まれていて可動します。 干渉を避けられるし、ポージングの幅も広がるので今後のマントキャラにはぜひ活かして欲しい構造ですね。

目の炎はクリアパーツ。
青い影が顔に落ちるのでほんとに光ってるように見えるのが面白い。

炎なしの前髪、目閉じ顔、叫び顔。
アニメだとほぼ淡々と無表情に戦ってたので、微妙に使いどころがないw

ブラックブレード
細身なので動かしやすいですね。

ここまで動かして

B★RSのポージングは自分の厨二病資質をどれだけ活かせるかにかかってる気がしてきた…


ブラックロックカノン
デカイ、2割くらいデカイw
チェーンが二本付属していますが、特に固定する方法はないのでジャラジャラっと巻きつけるだけ。

2本ある鎖の使い方はこう。

1/8フィギュアのポーズ。

ロックカノンはとても片手で持てるシロモノではないのですが、両手持ちしてるシーンもないので、振り回す感じのポージングになりますかね。

ロックカノン用に台座が二つ付いていますが、diステージのほうがちゃんと安定するので、diステージ推奨です。

ロックカノンの取っ手部分が、コートの上半身部分にちょうど収まるサイズなので、こんな感じでロックカノンの上に座ることも簡単に出来ます。 このサイズ調整は狙ってたんだろうか・・・?

そんなところで、本格的に絡ませるにはデッドマスター待ちでしょうか。

バトルヒロインモノはポーズ決めやすくて楽しいですね。

--Amazon--
FigmaB★RS

8/25カノン&ソード

Figmaデッドマスター

10/ドS顔(・∀・)イイ!!

« ROBOT魂 デナンゾン | スーパーロボット超合金 グレートマジンガー »

Twitterへpost| コメント (7)
zero-mask
2010年09月02日 23:29

初コメです
>>2本ある鎖の使い方はこう。
エロイ

zero-mask
2010年09月02日 23:30

初コメです
>>2本ある鎖の使い方はこう。
いい使い方ですねwww

mu-
2010年09月02日 23:38

ディケイド&ファイズもこんなだったような

thing
2010年09月03日 00:17

figma用にも関わらず、今一つマッチングするfigmaの無かったex:ride rideのアメリカンバイク(黒)がこの娘には嵌りすぎでした。
原作のキャラ性が薄いだけにいろいろ遊べて楽しいですね。

zero-mask
2010年09月03日 11:14

ホットパンツから膝小僧にかけての、肉感のない長っぽそい脚がキュート。
figma素体とほとんど変わらないのに、美少女可動モノの中では現在コレが一番好きですネ。

>B★RSのポージングは自分の厨二病資質をどれだけ活かせるかにかかってる気がしてきた…
そんなアナタにオサレのバイブル
つ「ブリーチ」
……ウソです、アレはむしろ動かない棒立ち殺陣に定評がありました。

>ex:ride rideのアメリカンバイク(黒)がこの娘には嵌りすぎでした。
クラウド&ハーディーデイトナっぽい厨二臭が素敵です。
こっちにもヘタレ顔がついてれば事故車っぽくリデコしたスクーターに乗せたいところです(笑)

zero-mask
2010年09月03日 11:54

で、アニメのほうはどうだったんでしょう…。
HJと同じ?
まぁ、HJも買ってないんですがw

zero-mask
2010年09月06日 17:33

B★RS全く知らなかったんですが、こことか見て買ってみました
買って悔いなし!かっこいい!
厨二心がくすぐられていろいろポージング研究しちゃいますね

>で、アニメのほうはどうだったんでしょう…。
フィギュアのおまけについてるだけのものだと大した期待は持ってなかったんですが、
結構高クオリティなんじゃないでしょうか。長さはおよそ一時間くらいのものだったと思います
ネタばれになるので内容には言及しませんが、なかなか見ごたえのあるものだったと思いますよ

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1853

Add to Google