第1話「お前の望みをry」

つかみはオーケー

走るデンライナー
はじめのカット初見じゃよくわかんなかったけど、光の胞子を追っていって、ギリギリ追いつけるところで次元の穴が閉じてしまい、デンライナーが急浮上していった流れ。 で、その光の胞子の正体はイマジンでいくつく先が現代の日本だった。
何匹やってきたかは不明ですが相当数来てますな。
今のところ何人乗り込んでるんだろう。 とりあえず謎のオーナーこと「世界の車窓から」の人吹いた。
誰たこのキャスティングした人!

野上良太郎
一言でまとめると、運の悪いへたれさん。 この運の悪さの大元は「特異点」であることに起因していると思うんだけど、特異点になってしまった時点で相当に運が悪い。
まあそれでも身内が死んだり殺されたり自身が改造とかされてないので、不運ではあるけど不幸ではない。 まあそういう意味ではライダー主人公としてはマシな人生送ってると思います。

KASTUAGE
やってることや、暴力が生々しくて痛い。
そういや、ビートたけしが自分の映画で語る時に、「暴力シーンは痛々しく描いてるのは、痛いなあと思わせて、真似させないため」だとか何とか言ってた。 ガキんちょにどれぐらい効果あるのかわからないけど。

白い砂
どうもイマジンに取り憑かれる、もしくはマーキングされると、この白い砂が体から出るらしい。 特に発現した時は大量に出る。
ダメージ受けた時も出まくる。 正直日常生活に支障をきたすだろうし、この辺の設定はゆくゆく消えそうな気がするなあ(笑

あの白い砂は砂時計の砂で、イマジンが上下逆に現れてるのも砂時計を意味する(ひっくり返す事で体が完全になる)という見方を教えてもらいました、白い砂の意味がイマイチ読み取れなかったんだけど
、なるほど納得。
 
ライダーパス
ハナはどの時点でパスを落としちゃったんだろう。
時間がぞろ目の時にパスを持ってドアを開けるとデンライナーにつながる。 というのが基本設定。 都合上5:55:55~11:11:11までの約5時間はライダーにとってデッドスポットな時間になるわけなんだけど、なんとも不便な設定だなあ。

ハナ
まだ画面の露出がほとんど無いけど、とりあえずヒロインだそうな。
スカートが短いってレベルじゃないだろう、常識的に。 短いというか上げすぎというか。
その他胸元も無防備でドキドキです。

ナオミ添乗員(仮)の格好が最初っからクライマックスな件。
まあキャラ的にはさほど重要なポジションとは思えないんだけどね。 延々とコーヒーを入れ続けるキャラでしかない気はする。 そんなことより、コスがエロ過ぎる。
露出はそんな多くないんですけど、隠れてるからこそ見えてない部分や、別の形態に情報が変換されてたりと普通にレオタードよりある意味扇情的。

具体的に言うとこの辺がクライマックス。
ただ、アイシャドウがイマイチ好みじゃないのよ…

憑依するイマジン
あの白い砂のマーキングが先天的なものなのか後天的なものなのかは判断つかないけど、白い砂を出すモノの元にイマジンは憑依する。 モモタロスはこの「憑依」の時点で「契約」といってしまっているわけで、なんとまあ一方的な契約なんだ。

バットイマジン
というわけで電王における怪人トップバッターはコウモリになりました。
となると、蜘蛛はそこそこのポジションのイマジンになるのかな。
気になるのは契約した時の代償なんだけど、その辺は来週明かされそう。
しかし声が梁田さんとは、レンゲルバックルの人じゃないか。

モモタロスさん登場
「お前の望みを…グワッシャー」
あまりにひどい出オチぶりに吹いた。
モモタロス自身は普通の他のイマジンと一緒にやってきたらしい。 はじめに「お前の望みをry」といってたところからも、とりあえずは使命とやらを果すつもりだったと思う(笑 「めんどくせーなー」とか思いつつも。
まあモモタロス的には「暴れればOK!」な勢いで、電王の力が使えるなら、そっちのほうが面白かろうという判断。 あと良太郎死ぬと自分も消えるので、案外必死です。

姉さん
なんだか大人気。 いろんな人が来てるけど、とりわけホストと坊さんが異色だ。 数珠つけすぎだろう!(笑 ホストは気がつくけど空気読めてないのが欠点ですな。
そして、姉のひじきサラダの意味するところは何なんだろう。 単に良太郎苦手なだけなんだろうか。 運勢アップのおまじない?

街を駆け抜けるデンライナー
とりあえず長い直線が必要なわけだけど、その直線状に車とかあった場合は容赦なく吹き飛ばしそうな気がする。 あと少しは人の目を気にしたほうがいい(笑
デカ過ぎて目撃者多すぎるのが欠点だなあ。

「俺に前振りはねえ、最初っから『徹底的に』クライマックスだ」
それならいっそのこと、いきなり俺の必殺技を使うべきだよモモタロスさん(笑
モモタロスの人格が出てくると髪が逆立ち、髪の一部と眼は赤くなる変化。 モモタロスの色である赤が表に出て来る感じ。 おそらくは他のイマジンもそうでしょうから、まあ各フォームの色とあわせて推してしるべし
ハナやモモタロスの反応を見るに、人格を乗っ取られると基本的には戻れないらしい。 良太郎が特異点だった、ということも大きいだろうけど、意志と心の強い人間だとも言える。 こういう隠れた部分がいい方向に出てくれると良いんだが。

強襲バットイマジン
代償なのか、バットイマジンが実体化した後に倒れる不良少年君。 モモタロスみてると、実体化するには契約者から力を奪うなり経由しないといけないらしく、今回は怪人側も出現には少し手間がかかるみたいです。 怪人も人間を利用して出現するってところが妙に仮面ライダーチックで良いね。
そして突撃して粉砕されるモモタロスさんワロス。

仮面ライダー電王プラットフォーム
ベルトをつけてもらうのはともかく、体をひねったついでにパスが通って変身してしまうという変身プロセスが散々すぎて良い。 しかも弱そうだし、実際弱いし!
しかし、中の人はついぞ先週まで俺最強なカブトを演じていたと思えないほどヘタレっぷりを見事に演じてる。 高岩さんすげー。 ちなみにモモタロスの中の人も高岩さん。
ベルトはおもちゃの案内では白のプラスチックっぽくてずいぶん安い印象受けたけど、最終的にはシルバーメタリック調になってわりと良い感じになりました。

仮面ライダー電王ソードフォーム
むしろこっちが本番。 声もモモタロスの声に。 思うに都合一人5役になるわけで、新人に声で5役使い分けさせるのは酷だろうから、こういう処置にしたのかなーとか思った。 生身でも人格変わると声がかぶさりますしね。 しかし「俺、再び参上!」って名乗り口上と決めポーズを取るライダーがすごく久しぶりで妙に新鮮というかベタというか。 ノリノリだなモモタロス。

「言っておくが、俺は最初からクライマックスだぜ!」
でも速攻必殺技を出さないモモタロスさん、番組の段取りわかってる。
さっきのヘタレ演技から一転、ケンカ腰のオラオラモードに。 電王もこの先憑依するイマジンの数だけ演じ分ける必要があるわけで、何か色々楽しみだな。

俺の必殺技Part2!
正式には「エクストリームスラッシュ」といいます。 まあモモタロスさんがアレなので、技名呼ばれることは無いでしょう。 Part1はPart1で技として残ってるのね。
技としては切っ先を飛ばして遠隔操作するという、ソードタイプにしては意外な遠距離攻撃。 剣から切っ先まではたぶん死角。 ズババンっと三連斬でバッドイマジン粉砕。
・・・なんだけど、そのままでは死なないらしい。

次週 ライドオンタイム
怪人側のギミックの説明の話。 過去に戻って不良少年の心を救うような流れになるといいなあとか思いますが。 電王にやられてイマジンごと死んでたら救いが無いもんな。

総ての瞬間がクライマックスだぜ!
相変わらず丸大ソーセージのCMはクオリティが高い。
あと、SUIKAとかICOKAカードにライダーパスデザインのカード出すべきだと思うんよ。 このCM見ててマジそう思った。

イージャンイージャンスゲージャン
この手の番組の主題歌としては実にオーソドックスな主題歌。 曲調や歌詞がライトなのはそのまま作風につながるからだと思います。 まあ軽いノリで楽しんでくれって感じですね。
ひとまず全体的に明るめな作風ですが、人間の心の闇みたいなモノを扱っていきそうでもあります(OPにてつぶされてたハナの誕生ケーキとか)
しかし、最後は踊るモモタロスさんに総て持っていかれた気がする。

第一話総評
カブトの時も書いたけど、一話としては申し分ない出来。 素直に二話が楽しみになる上に、平成ライダーにしては序盤の出し惜しみが無い点も好ポイント。 最初っから最後までクライマックスで飛んでいければかなり良い作品になりそうです。
まあ評価の6割くらいはモモタロスさんに集約されるわけですが。

しかし最初っからクライマックスだぜ!な電王ですが、一話で組織壊滅、先輩裏切り、怪人撃破、オンドゥルラギryなブレイドに比べればまだおとなしいな。 まあアレは置いていきすぎなほどにクライマックスでしたが。

□ クライマックスジャンプ!

今年はネタが豊富そうだ。

| コメント (43) | トラックバック (0)

« メニュー | 今週の仮面ライダー電王 「ライドオンタイム」 »

コメント (43)
輝龍
2007年01月28日 13:15

予想以上に電王は面白かったですね。
というかモモタロスさんが初登場でアレとはwww
これからに期待です!!

デッドリー
2007年01月28日 13:30

モモタロスの扱いは凄かったですねw。

あと仮面ライダーの声がイマジンの声に成るのが良かったです。

にま庵
2007年01月28日 13:33

中身の濃い第1話でようございました。まさに最初からクライマックス。
「必殺!”俺の必殺技”!」とかもう俺を笑い殺す気かとwww

路傍の石
2007年01月28日 13:42

OPの四隅で踊るモモタロスに吹いて、モモタロスの予想以上に悪い頭に吹いて、
電王の頭の線路ギミックで激しく吹きましたwwwwテラタロスwwwwww

自分の疑問点。
イマジンは自分達の住みやすい世界に変えるために過去に遡る、らしいですが、
モモタロスの言動から察するに各イマジンごとに目指す世界が違ったりするんでしょうかね?
あと、契約って事後承諾でOKなんでしょうかね。いきなり契約主操ったりとかするし。
イマジンてデビルっぽい存在かと思ったらデーモンの方なのかしら。

Q
2007年01月28日 14:37

とりあえず、交通機関が電車のみだと思っていたので、バイクがあったことに安心しましたw
頭のピーチエンブレムがオープンしたので、今度はモンガーダンスを期待します。

2007年01月28日 14:59

良太郎の不幸っぷりは凄いなぁ。
今後ドンドンエスカレートするのかとその辺に期待したり(ヒデェ)

しかしあそこまで不幸続きだとついつい
「アタシって世界一不幸な美少女だぁ~」
と言ってた某お○ャ魔女のお団子娘さんを思い出させてしまいますがw

内容的には思ってた以上に好感持てましたね。
こりゃDXデンガッシャーやデンライナー買うかもしれません、拙者w

細かい点でしょうけどサブタイトルがあるのはやっぱイイかも。

STR
2007年01月28日 15:00

お前ののぞm・・・ドシャアアアアア!!!
ぬお、てめぇ・・・おわっドシャアアアアア!!!
ノ野郎ぉぉったまキタァァァおおぅドシャアアアアア!!!

ていうか、落ち着けモモタロス!(笑)
と、画面に向かって叫んでいた俺、参上!!

しかし関さんノリノリでいいですね。
OPはOPで戦隊モノみたいな歌だし(しかもモモタロス踊ってる!何その腰付き!!)。
ああこんなライダーも悪くないかも、とか思ってしまいました(笑)。
武器は分割状態から組み立てるんですね、玩具として見たら楽しそうかも。
「必殺、俺の必殺技!」はそのまま押し通して欲しいところですね。

にま庵
2007年01月28日 15:39

>武器は分割状態から組み立てるんですね
確かCMで「連結」とか言ってましたがここらへんも「電車」なんですね。
「デンガッシャー」の名前の由来が激しく知りたい今日この頃。
ちゃんとサブタイトルが出るのも嬉しい。
いい意味で「子供向け」になってるのが好感持てます。

フルチャージ
2007年01月28日 15:44

なかなか濃い始まり方でしたね。平成ライダーシリーズは名乗りを上げないで登場するのがいつもの状態でしたが関さんの「モモタロス!参上!」と言ってくれたのがちょっと嬉しい。名乗りを上げてポージングするのがライダーですよね。今回も仮面ライダーって言ってくれそうに無いけど、一話から人死にが少ないのが好感持てます。

kaiou
2007年01月28日 16:11

よく考えたら今回「あなたが仮面ライダー」ではなく「電王になれる」と
仮面ライダーとさりげなくずらしているなぁ。で、やはり異能の者なわけですね?

そのうち、他のライダーも出て「連結ライダーキィィィック!」といくんでしょうか?
案外力を抜いて見られるという意味では安心できる仮面ライダーかも。

2007年01月28日 16:53

デンライナーのオーナー(&ナレーション)の人がまんま「世界の車窓から」で吹いたw
いやはや何とも関俊彦さんの楽しそうなこと。モモタロスのキャラ立ちもあって、全体的に垢抜けた雰囲気の展開なので、これはなかなか楽しみですよ。
電車のモチーフの扱いもわりとよく考えて丁寧に扱っている感じを受けたので、とりあえず続けて見ていきたいと思います。

NAME
2007年01月28日 17:14

第1話から期待の出来そうな感じでしたね。モモタロスのキャラが良くて来週が楽しみです。主人公の良太郎君のキャラが食われそうな気もしますけど。

sizu
2007年01月28日 17:21

何か今回「子供向け」を意識して作られてますねぇ。
やっぱり他のフォームも他のイマジンに体を乗っ取られるのか・・・

OPと言い、中身と言いやはりモモタロスさん面白すぎw
やっぱりイマジンは契約成立しないと実体化しないのか・・・
でもする前に突っ込む考えなしのモモタロスさん激萌え。

あのまま行ってくれると正直うれしいですw


しかしブランクフォーム(?)のへっぴり腰な電王さんをみて
ライオン丸を思い出した自分が・・・

Chaos
2007年01月28日 17:46

OPといえば、良太郎に憑依するイマジンが増えると、四隅が他のイマジンになるんでしょうね~

どんな声優さんが演じてくれるのか楽しみです。

密かにハナのおみ足に釘付けだったのはヒミツだ。

KQJ
2007年01月28日 17:48

他の方の意見のようにOPが戦隊モノのような感じでしたね。ED曲は流れなかったと思ったのですが、コレは二話以降の本調子以降に流れるのかな?と思ったり(やはりRIDER CHIPSか?)

>あと仮面ライダーの声がイマジンの声に成るのが良かったです。

変身後、憑依(?)された時の声が関氏になるのは中の人(変身前の)のスケジュールの都合で出られなくても何とかなる(最初から憑依状態で出れば、という意味で)っていう保険策なのかな?って感じました。
コメディタッチの演出も監督が田崎氏だったせいかマッチしてた気がします。
女の子達もなかなか可愛い子が多かったし、今後も期待出来そうですね。
面白レビュー、また一年期待してますよ~

目黒鈴音
2007年01月28日 20:10

アバンタイトルとオープニング見て『あれ、戦隊モノって今年は二本立てだっけか?』
と思ってしまいました。
例年に比べて軽いというか明るい内容になりそうですね。
 
ドジッ子良ちゃん
私が知る限り平成ライダーでは初となる一人称が『僕』の主人公良太郎君。
マンガみたいな不幸ぶりですが、そこの酒屋、空瓶でも落として割っちゃったら
片づけとけよ。見て見ぬふりするなんて…
しかし、私の本名も「亮(りょう)」なので、喫茶店のシーンはどうも他人でない気が…
 
「いいから俺と代われ!」
今のところ戦闘形態はイマジン主導なのですが、そのうち良太郎の意識を保ったまま戦闘形態になるのかな。
チンピラと戦った時にも途中からコントロールを奪い返していたし。
トゥーハートインワンボディという関係はブレイドの時のレンゲルみたいですね。
最終的には憑依するイマジン達を総動員してエライことになりそう。
(その上で良太郎主導になって欲しいのですが)

555
2007年01月28日 21:54

開始30秒で少し不安になりましたが、なかなかおもしろかったですね
俺の必殺技は笑った。パート2は格好良いしw
時間を駆け巡るストーリーになるようで相応に期待していますが、去年みたいな路線だけはやめてほしいな…。

Mg12
2007年01月28日 22:27

>しかしブランクフォーム(?)のへっぴり腰な電王さんをみて
あれは「プラットフォーム」言います
しかしモモタロスのイイ砕けっぷりx3とOPの腰の動きはもう・・・

最強のライダー・・・その名はシザース
2007年01月28日 23:01

モモタロスさん、最高です。

番組紹介で、
「2007年は俺が貰ったぜ」
「言っておくが、俺は、最初からクライマックスだぜ」
「俺、参上」
とか妙ちきりんな台詞が連発したから、
今度のライダーは、相当頭悪そうだと思ってたんですが、
なるほど、「俺」というのは、モモタロスさんのことだったんですね。
「愛すべきバカキャラ」という感じが出ててよかったです

「セイザーX」のブレアードを彷彿させるキャラ。
声優の関俊彦さんが、ノリノリだったのもよかったです。
今後のモモタロスさんの活躍に期待します♪

BO
2007年01月29日 03:35

俺大爆発ってかんじですね。
素体電王の戦闘員っぽさといい、俺の必殺技といい、馬鹿路線を突っ走るんでしょうか^^
ある意味わかりやすくて子供には受けはいいのかも。
あと乗務員さん、もうちょっと下まで映せw

2007年01月29日 03:50

ああ、もう、モモタロス面白れえなww
来週はさらに大活躍な予感。

化野
2007年01月29日 05:04

下馬評で散々に言われていた 電王のデザインも劇中で見ると全然普通でしたね
顔が昭和ライダーチックなせいなのでしょうか?
しかし…仮面繋がりな上に、必殺技もドラグーンのような仕様
これはもう、関さんのキャスティングは運命としか思えませんねw

清心
2007年01月29日 09:59

OPを見る限り斧?を持ったフォームがあるっぽいんで、残りのフォームの一つは金太郎型?
桃太郎、金太郎と来るとどうしても、もう一つは浦島太郎を想像してしまうわけで・・・

今回もブレイドのキングフォームみたいな合体フォームみたいなのはあるんでしょうかね

K3
2007年01月29日 10:27

デンガッシャー>電車をガシャーンと連結するからデンガッシャーなんだと思います。 今回かなり直感的にネーミングしてるし。

バイク>主役の人が「バイク乗りたかった」っていうのは生身での話のようですね。 バイクはライナーの運転席でもあるわけですが、あのまま飛び出る事も出来るみたいだし。

モモタロス>これからも電王のおもしろさを支えてくれる柱として期待してます(笑 最初っからあの扱いなので、何でもありになってますね。

声が変わるのは、わかりやすさとやはり演じ分けの難しさをカバーするためのものかと思います。 特に声の演技で5役使い分けるのは至難の技ですし。 電王は良太郎が主軸になるだろうから、役者都合で出ない回ってのはないんじゃないかな。

とりあえず連ザIIはしばらくはクルーゼ出撃ですな!
「言っておくが、私は最初からクライマックスなのだよ!」

去年は間口を広げるのと新しい地盤を固めるのが目的かと思うつくりだったので、今年はその広がった間口と新しい地盤のうえで、ターゲットをしっかり絞ってる雰囲気を受けます。 ちょっと子供向け過ぎるきらいはあるけど、それは本来の姿だし、その上で大きなお友達も楽しめればそれに越した事は無いかと。

ハナのおみ足>いわれてスカートの短さに気が付いた。

2007年01月29日 10:50

事前情報なしにはじめは電王の目が変なラインだと思っていたら
桃が割れた形ってのはかなり意表をつかれました。
はっぱの部分も含めて、見事な意匠だと感心させられます。
他のフォームがどう持ってくるか楽しみですなぁ。

K3
2007年01月29日 11:09

残りフォーム>その辺は放送を楽しみにしておきましょう~ 基本的に有名どころが出てくると思います。

合体フォーム>合体してイマジンが強力になったという展開はありそうだけど、中身はバラバラだったというオチがつきそう。

デザイン>顔の真ん中が線路のイメージとは思ってましたが、フォームチェンジ時にあの線路に乗ってバイザーが運ばれてくるとは思いませんでした。

風光
2007年01月29日 13:09

残りのフォームの画像を見たのですが、見た目が全く違うので、別のライダーに見えます。
第2フォームが2月登場で、第3フォームは3月に登場するそうです。
とりあえず、各フォームのモチーフは全員太郎で統一してますね。

K3
2007年01月29日 16:54

フォームチェンジはヘルメットと胸アーマー以外共通デザインなので、同じようなデザインの変化でライダーを分けている龍騎やカブトで慣れてるよ、余計に別ライダーに見えますな。

Zix
2007年01月29日 19:00

ライダーパスの話ですが、二桁である必要がないなら6:6:6という様な形式でもいいのではないでしょうか。

PT零
2007年01月29日 19:21

「セイザーX」や「リュウケンドー」みたいなコメディ部分重視の展開になるのかと思いきや、人格入れ替わり時のエフェクトが結構禍々しくて(その内くだけるだろうけど)やっぱり平成ライダーだなと安心、OP曲の明るさはライダー史上最高かも。個人的に素体形態の名前が「プラットフォーム」と言うのが洒落が聞いていて良い。(アレのパンチ力が1トンもあるとは信じられませんが)

kou
2007年01月29日 19:27

はじめまして、いつも更新楽しみにしてます。

あのお店にいた彼、ホストではなくジャーナリストだそうです。
公式サイトのほうに記述がありました。

blue
2007年01月29日 20:44

初カキコ失礼します
モモタロスの登場シーンはかなり笑いました
他のフォーム時に憑依するイマジンが楽しみです

気が早いですが、今年の強化変身はクウガのときみたいな感じかと予想しています
今は憑依したイマジンが完全にメインで戦ってますが、良太郎の意識も残ったまま戦うみたいな感じで、ライジングのように4フォームそれぞれが強化され、最後はアルティメットのように全部あわせに…

しかし、暴れたいだけというモモタロスさんはともかく、他のイマジンはどんな理由で良太郎に憑依するんでしょうかね?

KQJ
2007年01月29日 20:48

>特に声の演技で5役使い分けるのは至難の技ですし

確かに新人さんに5役分の演じ分けは難しそうですもんね。
しかし関氏の声パターンって、
1.JJやデュオのような少年声、
2.種シリーズやゼオライマーとかで演じてたニヒル(シニカル?)系、
3.前記したやつの中間系(関氏の地声に近い)
くらいしか思い出せないですな。まあ、元・笛のお兄さんだし、中堅~ベテランのキャリアもあるから(何より今回で笑わせてくだすったので)色々と楽しみですね。

yu
2007年01月29日 23:36

やはり話題はモモタロス…良ちゃんカワイソス
グラビア界ではエロ尻でお馴染みらしい添乗員は胸でアピールですか。
パパには尻の方が良さそうですが、そこは我慢。

主人公の影の薄さが課題にならないように期待です。
この分でいくと後期になるまで変身後は声優さん主体でいきそうなので。
いくらなんでも(おそらくあるであろう)強化後は本人の声になりますよね?

ny
2007年01月29日 23:57

はじめまして。日々更新を楽しみにしてますw

555で身体から砂が出る→そのまま崩れて死ぬ、という刷り込みがなされているのか、電王で砂のシーンを見るたび分かってても無駄にハラハラしてしまいます…。

ところで、電王のフォームチェンジって憑依イマジンが違う→それぞれ別の声優さん だと思ってたんですが…んんん?全部関さんがやるのか?

とおりすがり
2007年01月30日 00:24

体から白い粉・・・
某サイババさんは既に(ry

2007年01月30日 01:44

ブランク体はスカルマンのオマージュですよね

trial_a
2007年01月30日 02:32

丸大CM見てようやく今回非接触ICカードがモチーフなのねと気付きますた
ヲタク的には混んでる状況でしか行かない国際展示場の空いてる様を見れて、
なんだか新鮮ですな

rakutafu
2007年01月30日 11:06

真魚ちゃんエロk、大人になりましたネェ。自慢のヒップは拝見できそうにありませんが(笑)

壱伏 充
2007年01月30日 11:44

 はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

 さて、今年の電王ですが。
 OPを見て、一年ついていくことを決心しました。

「お前の望みをかなえてやろ(グシャアッ)」で、一生ついていくことを決心しました(笑)

目黒鈴音
2007年01月30日 21:14

>「言っておくが、私は最初からクライマックスなのだよ!」
覚醒の発動時間とゲージ上昇率を無限にしておいて、
スタートしていきなりラッシュ覚醒ですな。

blacky.
2007年02月01日 00:52

OPで憑依イマジン発現後の良太郎が4タイプ出てきてましたが、モモタロス以上にキャラが濃そうな感じですね。超多重人格を束ねる宿主はかなり苦労しそうな感じで。

>>K3さん
モモタロスさんのお陰で今年は絵ネタも豊富に出来そうですねw
期待しておりますww

>有名どころ
大塚芳忠氏を起用して欲しいと願うのは私だけでしょうか?
ちょっと渋すぎますかねww

M3さん
2007年07月19日 15:49

今週のウラらロスが面白かった

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/198

Add to Google
□トップページ
劇場版
1~20話までのまとめ
放送前

□-リンク-□
テレビ朝日公式
東映公式
Wiki

□-玩具レビュー-□










--Amazon--
□-DVD-□
仮面ライダー電王DVD

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5
Vol.6
□-装着変身-□
装着変身ライナーフォーム

11/必殺電車斬り!

装着変身ゼロノス

7/デネブキャンディーは?

装着変身モモ&プラット

8/俺、ようやく参上!

装着変身電王ソード

3/末最初っからクライマックスだぜ!

装着変身電王ロッド

5/釣られてみる?

装着変身電王アックス

4/28泣ける強さ

装着変身電王ガン

4/28あんたって人はー!

□-なりきり-□
デンオウベルト
DXデンガッシャー
デンライナーゴウカ
デンライナーイスルギ
デンライナーレッコウ
デンライナーイカヅチ
□-CD-□
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

8/1全曲収録

Climax Jump
Double-Action(モモ)