第三十八話 「ダイナミックチョップ・生」

劇場版では相手が人間だったので見れなかったイマジン武器アクションが!

ゼロノスvsレオイマジン
パワーはレオの方が優勢。 結構圧倒されてるのでベガフォームに… と思ったらデネブはゼロライナーの方に回ってたのね。 「〇〇出来ない理由」ってもんがちゃんとあるのは、ストレスにならないので良いですね。
劇場版ではモモがフルチャージの二回掛けというイレギュラーな技をやってましたが、ゼロノスは二回連続使用。 今までは描写があまり無かったので気がつかなかったけど、ゼロノスはフルチャージしたあとにカード引き抜いてベルトに再装填してるのか。
変身解除時にカードが消えるのが早く感じたけど、その辺は単に早回しだけだったのかな。

しかし、フルチャージ技二発喰らっても倒れないレオイマジンつええ。
モグラのポジションをコイツにして欲しかったなあ。(最強フォームの初お披露目は強敵の方が映える)

パンチラスポットで対決
結局ここは現代のようだ。 リュウタはチケットは持ってるけど、パスは無いのでドアトウドアで現代に帰って来れるような気がしない。 ひょっとしたらターミナルに現代に通じるドアがあるのかな…?
常時繋がってるドアがあって、それがずっと2007年だったりとかだったら、いろいろ考察も出来るんだが、ちょっと不明ですね。

傷つけてるのはお前じゃなくて野上良太郎
といわれて、これ以上傷つけまいと逃げ出すリュウタが今までとは明らかに違うところですよね。
これに限らず、どいてといわれて素直に譲ったり(これは良太郎の意志の強さのほうが大きいか)、謝ったりと、リュウタの心境の変化にニヤニヤです。

僕のじゃない
認めたくないけど気がついてしまったー…
姉さんは明らかに良太郎の変化に気がついてしまったわけで、これからどうなってしまうのかドキドキです。 しかし、この時の侑斗は超空気読んでるなあ、いつになく。

「しょうがないだろ」
そうやって僕らは大人になってry 短いながらもこの一言に込められた意味は大きい。
侑斗は侑斗で自分の決められた未来を見せられつづけてるわけで、本当色んな意味がありますね。
何気に良太郎サイドのイマジンで侑斗と対等の立場ってのはリュウタしかいないんじゃないかと思う。 友達とはいえないけど、なんか面白い関係になってきてる。

vsレオソルジャー
劇場版の武器を使ってるのはいいサービス。 劇場版じゃ「相手はイマジンじゃなくて人間だしな!」とすぐ捨てちゃってましたしね。 イマジン体でもそれぞれに必殺技が使えるのが面白い。 あの辺の技の数々は自分らの持ち技だったのか。
モモ→剣先飛ばない
ウラ→ジャンプせずにスライディング
キン→あらかじめ高所に登っておいて一撃。
電王時よりスペックダウンしてるところがミソ。

至高の炒飯対決
すべてはこの時のために。 …なのか?
オーナーのスプーンアクションはカッコいいな。 是非覚えたい(笑
駅長とオーナーが似てる理由は、きっと知っちゃいけない理由なんだろうから、そっとしておいた方が良さそうだ。 なんかすごい怖い理由が待ってそうだし。
そういや、体育の時間SPって番宣にオーナー出てたんですが、並々ならぬマッチョというか運動能力でカレー吹きかけました。 筋肉番付のセットみたいな奴を悠々とクリアしていきやがった…
オーナー最強伝説はブラフじゃないな。

暴走特急デンライナー
正確にはゼロライナー。 デネブは暴走する一部始終を駅から見てたと思うんだが、どうやって追いついたんだ… 駅から一度出て入りなおすところで追いついたのかな?

「私のお城が~」
そんなに愛着持ってたのか。 しかしジェットコースター以上に上下動きまくって、壁とか天井にぶち当たってた割には怪我の一つも無しとは、何と言う鉄の女…

分岐する未来
未来云々は置いておくとして「監視」という言葉が気になる。
分岐点は分岐して行くだけじゃない? 何かがやってくる可能性もある?

発進!キングライナー
ロケットブースター吹いた。 もう線路要らないだろw 水平に飛んでいけよ!

線路の果て
バッテンマークの看板作るくらいなら線路を撤去すれば良いのに…
というか壁に線路が向かっていってたり、崖に飛び出したり、時の列車の線路はアグレッシブすぎる。 まあデンライナーが線路作ってたり、既設の線路だったりその辺がよくわからんけど。
ああいう山や壁とかも時間がどうにかなってしまった成れの果てだったりするのかな。

フルブレェェェェェェーーーーーッキ!!
発進もロケットエンジンなら、ブレーキも逆噴射ロケットだ。
まああんだけデカいんならそれくらいの装備は必要ですね。 あと後方にパラシュートとかキングライナーの外装が開いてエアブレーキとかその辺のギミックも欲しかったぜ。 玩具とんでもない事になりそうだけど。

みぃ~つけた
うーん、カイは良いストーカーキャラだなあ。
リュウタを退かせて、カイと対峙する良太郎は劇場版の雰囲気を彷彿させますね。
「ウチの小僧に何しくさっとんじゃワレ!」(意訳)

お前が特異点じゃなければ楽にやれたのに
捉え方に迷うセリフ。 捉え方は2つ

1.邪魔する奴、電王→野上良太郎→特異点だからやっかい
このケースに場合、電王は特異点でなければ変身できないという前提が崩れてしまう。
ただ、特典だから変身できるのは「電王」だけで、ゼロノスは普通に変身できるだったら話が変わってくる。
電王は特異点という特殊スキルがあるからフリーパスで変身し放題
ゼロノスはノースキルで変身できる代わりに記憶消費
とか考えられたりもする。 侑斗が特異点だというのはまだハッキリしてませんしね。

2.野上良太郎が邪魔な奴。
電王関係なく良太郎自身を消す事が目的。
といっても特異点以外に、良太郎がカイの障害に成りえる要素はまだ見えない。

自力で過去への扉を開く能力
あのカレンダーは自分を過去へつなげるためのサポートアイテムらしい。
自分のイメージした時間に自身を繋げられる? 飛んだ先の時間にもカイはいたけどレオが到着した時に崩れ去ってしまった。 アレはマーカーみたいなもので、それぞれカレンダーの日付に設置してるのかな。 付箋は使用してしまった日付なのかも。
飛んだ先にいた桜井さんは、電王到着前に時間を確認。
どうもカイのマーキングして時間を先取りしてるっぽい。

vsレオイマジン
モモさん現代ではあんなやる気だったのに…速攻リストラカワイソス。
ライナーフォーム自身はパワーアップというわけでもないので、中々に辛いものが(笑
大剣だから大ぶりってのはいくらなんでも戦術としては大雑把過ぎるぜモモさん!
あたってる所長イマジンは何だかな。

リュウタロスパワァ
ライナーお披露目の時にウラが「僕達の力も使えるようにしたから」といってた割には使ってなかったけど、電仮面を合わせるとそのイマジンの力が使える、というか動きをトレースできるようになる? ガンフォームとかの憑依状態とは違うっぽい感じ。
ぴょこんと立つリュウタがかわいいな。
電車斬り一閃でやはり所長は二週で終了だった… OMO)<ショチョウ!

ごめんなさいは大きな声で
モモさんが調子乗りすぎてて吹いた。 ごめんなさい言わせたら、そうそう右に出るものはいないぜ? あれはあれでどこか物陰で泣いてそうだけど。
しかし、涙が良くこぼれる電車の通路だぜ。

次週 そして、ライダーさえもいなくなる
謎に包まれていたゼロノス誕生秘話。 そして赤いカードキター!

--Amazon--
最終回より先には出る?

ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)



劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

装着変身ライナーフォーム

11/必殺電車斬り!

| コメント (28) | トラックバック (0)

« 今週の仮面ライダー電王 「俺、そういう顔してるだろ?」 | 今週の仮面ライダー電王 「そしてライダーもいなくなる」 »

コメント (28)
最強のライダー・・・その名はシザース
2007年10月21日 18:52

ターミナルで降りたはずの良太郎と侑斗が、
なぜミルクディッパーに行けたんだろうか。
ダンサーズが現れたのも不思議だったが。
冒頭のバトルシーンは、現在の世界の話なのかな?
それとも、これが・・・『考えるな、感じろ』ってことかな(笑)

世羅 悠一郎
2007年10月21日 19:55

ミルクディッパーに行けたのがやっぱり謎ですねー。

でも、それは置いておくにしても。
リュウタが! リュウタが切なすぎる(涙)

Q
2007年10月21日 20:08

 生イマジンバージョンの必殺技、燃えるなぁ。
 元祖ごめんなさいキャラのモモちんはご不満のようでしたが、ちゃんと言葉に出して謝れました。リュウちゃんいい子w どっかのカメタロス親子も見習って(略)。
 しかし、キングライナーはこれ一回の出番とかになりそうでちょっと怖い。ライナーフォームと絡むわけでもないしなぁ。
 けど、ここんところ熱い展開が続いて(けど鬱じゃない)電王から目が離せません。

ゲキ

『ヒゲ>拳魔>(越えられない壁)>拳聖×7>カクシターズ×4』
 いや、むしろ
『天才にしか扱えない激気研鑚>(越えられない壁)>過去に習得したもののいない過激気>7人もいて誰もどれも極められない拳聖』
 かもしれない。あれ、紫は?

 どこまでいくんでしょうかこの格差社会。リオ様、もうニキニキとかいいからターゲット切り替えちゃいなyo。
 しかし、サイから降り注ぐ師匠汁を浴びてパワーアップ。これって作品のテーマ的にどうなんだろ。

yasu
2007年10月21日 20:17

うーん…。こじ付けなんですが、2007年からデンライナーのある空間(時の狭間?)に行くには、デンライナー時間(ぞろ目の時間)にパスを持って何処かの扉を開ければいけないみたいですが、デンライナー空間から2007年に行くには特に制限は無いのでは?いつも簡単に降りてるし。
ステーションの扉から出れば普通に2007年に戻れるんじゃないでしょうか?

ドロロン
2007年10月21日 20:39

デンカメンソードのモード変更で得られるのはイマジン固有アクションの能力トレース
なんでしょうか?だとするとイマジン主体の初期4+1フォームとは明らかに違うんですね。
何か切なくなってきた、、、orz

そうだ
2007年10月21日 21:00

それにしてもリュウの年齢設定は思いのほか低いのか??

姉ちゃんが後ずさりした時すげー胸が痛かった。
いつもそんなリアクションじゃないじゃん…。
(姉ちゃんの真剣リアクションは今後辛くなりそうだ)
最後紙を伸ばしーのしてるリュウに泣いた。強い男の子になりそうだ。

ぬち
2007年10月21日 21:35

やっぱリュウタや侑斗はターミナルから2007年、でいいんですかね?

名無しイマジン
2007年10月21日 21:45

カメのスライディング生デンライダーキックがダサかっこいい件について。
これはこれでと言わざるを得ない、そういう顔してるだろ俺?

ポッと出ながら役者さんのイイ顔演技もあいまって、カイのラスボス感がバリバリ出てきました。
自分自身を「開いて」イマジンを飛ばせるという超能力を持っているようですが、これがどういう原理と意味を持つのかはまだ不明。しかもイマジン出したら過去のカイ自身が消えるという謎も増える始末。またカイのノートは2008年の日付も含めてバラバラに連ねられており、どうやら要所要所の時間改竄を以って何か大きな改変をもたらそうとしてるようです。
とりあえず個人的には始さん以来の顔芸が堪能できるのでカイは存在自体が大賛成。

肉体的にも精神的にも、イマジンの能力からしても完全にリュウタが痛めつけられたせつない回でした。お薬を出すためとはいえ顔を背けてしまったお姉ちゃんに激しく傷心するR良太郎の表情がいたたまれなかった…。それだけにカイと真っ向にらみ合う良太郎がものすごくカッコイイ(その後のバトルはへっぴり腰が全開でしたが)

ラストの大工モモさんに激しく噴きました。この人に似合わないのは多分メイド服くらいだぜ!

>停車時間
ターミナル自体流動する時間内で運行するのはデンライナーと変わらないようですし、チケットやパスによって駅長など責任者の認証さえあればあるべき時間に降りられるのではないでしょうか。チケットを持って過去に飛ぶ原理とはちょっと勝手が違うので、靖子にゃんを責めるのは早計かと。

ジュネッスシルバー
2007年10月21日 22:45

リュウタロスが切ない。
最後の謝罪とそのあと、強がって、そして絵をのばす。それがまた泣かせる。
姉さんのリアクションとなんだかんだ言ってリュウタを心配する侑斗のツンデレぶりがまたいい。
イマジン達の生アクション。ウラタロスのスライティングキックが結構気に入った。
レオイマジンは強さが微妙。ライオンなのにアントホッパー(蟻&キリギリス)の方が強く見えちゃいました。ゼロノスの技を弾いたのは凄いけど。
後、できれば最後は「リュウガン」で倒して欲しかった。

来週はゼロノス誕生秘話だろうか。侑斗を消そうという魂胆なのだろうか?

Salt
2007年10月21日 22:57

直接斬り、上にわざわざ上ってチョップ、スライディング蹴りとあくまで電王状態のほうが強いことがわかり良い仕事してる。

突然リュウタステップを踏み始めたのはずっとリュウタのやってたことを見てた(起きてたが止められなかった)
ので自然に体得しててやったとか考えたけど答えは聞いてない。
良太郎がリュウタロスに謝ってリュウタロスが良太郎に謝った、それでいい。
それにしてもこのモモ服装がノリノリで空気が読めない奴である。
いや過去あんだけ責められたから納得いかないというのもあるんだろうけど。

次回ついに赤チケット登場!?ってホスト記者とスーパーカウンセラーがあああああああ!!!?!?

2007年10月21日 23:08

キングライナーの出番がコレで終わりだったら素でなけそうです。
それにしてもゼロノスが必殺技を明らかに2回撃ってましたが、今回のがイレギュラー的な使い方だったのか、それとも最初から使おうと思えば何度でも使えるのか、この辺ちょっと迷うところですね。前者だとレオの強さに陰りが来ちゃうし、後者だとじゃあもっと使えよってことになるし…。
>ジュネッスシルバーさん
一応モードとしては、「リュウガン」になってましたよ。走ってくる車両のイメージもイカヅチでしたし、この分だとフルスロットルブレイクという技は、使いたいモードの状態でデンカメンを一周させて、そのモードに対応した車両のエネルギーをまといながら突っ込む技だと解釈したほうがよさそうです。
ウラのスライディングキックは同じくお気に入りです。しっかし「俺の必殺技、モモタロスヴァージョン!」は、人のセンス笑えないと思います、本格的に(笑)。

NAME
2007年10月21日 23:08

なんか劇場版よりノリノリで戦ってましたねモモさん達。とどめにキックすると思いきやスライディングだったウラに吹きました。

オーナーと駅長が似ていることは気にしちゃいけないんですね;
真相はなんか知っちゃいけないような気がします(笑)。

リュウタロス…。ラストシーンでしわくちゃになった絵をのばすところが涙を誘います。
良太郎に謝ったことでリュウタなりに成長してるんですね。

>ゲキレン
なんかこの番組では強いはずの7拳聖達が一番弱いのでは…。カタがカクシターズに負けましたけど、カタに一度勝ったリオ様はマクの次に強いのではないかと。

とおりすがる
2007年10月22日 06:09

ところで生きたまま人間肉団子って昔何かの小説かエロゲだかでありましたよね
裸の男女が分解された骨で複雑に絡み合わされてて分解不可能みたいなエログロ入り
交じった描写があってトラウマになるくらい記憶に残ってるんですが肝心の作品名が
思い出せない・・・
まいったぜ

拳聖の人達はせめて「不闘の誓いなどと生温い事を言っているから~」とでも
しておいてあげればまだ少しは面目も保てたでしょうに・・・('A`)
そりゃミキさんもEDで拳聖の事ガン無視でアホポーズ炸裂させてる訳ですよ

目黒鈴音
2007年10月22日 07:59

ボクとぼくとお姉ちゃんの事情
愛する人から自分を『自分』として見てもらえない辛さ。
これは愛理さんに対していつも侑斗が抱いていることでもあるんですよね。
侑斗の「仕方ないだろ」はまさにそれを指しており、リュウタもそれを感じ取ったことで、
また変わっていくんだろうなと。
ラストでの他のイマジン達への悪態や愛理さんの絵を泣きながら見ているのは、
彼なりに現実と向き合おうとしている姿でしょう。

「もうリュウタロスに近づかないで」
瞬間風速で言えば剣崎君や天道とも張れそうな気迫でしたね。
その後、ソードフォームに変身したのは何となく『アレ?』でしたけど。
フィニッシュでちゃんとリュウタを呼んでましたが。

過去の自分という楔
イマジンの特性を利用した航時方法。イマジンの転送を終えた過去のカイが消滅していたところを見ると、
彼もまた時間からこぼれ落ちてしまった人なのかも。

れぃ
2007年10月22日 17:58

オーナーの中の人は、趣味が釣りだったり、ロッククライミングだったりする、かなりアグレッシブな人らしいです。
すこしまえに、モンキッキーと崖からロープで飛び降りてました。

草野仁氏しかり、スーツ着るとマッチョってわからないものですねぇ。

無名
2007年10月22日 18:50

オーナーの中の人は日本人初のストリーキングだそうな・・・。

Chaos
2007年10月22日 19:45

ライナーフォームで電仮面がさしているイマジンと会話できるだけじゃないのかな?
リュウタロスの動きしてたけど。
これはただ良太郎がトレースしてるだけ?


>オーナーの中の人
確か、SASUKE&芸のン人スポーツ№1決定戦の常連ですよ。柘植の飛び猿の中の人と一緒に。年に何回かは、年齢の壁を越えてハッスルしてます。

>ゲキ
ヒゲが天才の天才たるゆえんを見せつけて最強の戦士に。
今までは巨大戦の空気だったのに。
これでますます、狼兄貴の空気っぷりに加速が。。。

Q
2007年10月22日 21:07

>といっても特異点以外に、良太郎がカイの障害に成りえる要素はまだ見えない。

 イマジン4体を従えてしまうカリスマ性はなかなかの脅威だと思いますが。
 ほかの3人はともかく、明確に刺客として送ったリュウタも裏切らせたわけですし。
 それに、電王の強さは憑いたイマジンに左右されるので、電王がここまでの障害となりえたのは、4人のタロウズたちと心を通わせることのできた良太郎の魅力に依るところが大きいでしょう。

2007年10月22日 21:35

カイのセリフは
「お前みたいな電王の仕事をきちんとするやつが特異点じゃなかったら楽だった」
という解釈も出来ると思います

yu
2007年10月22日 23:05

>お前が特異点じゃなければ楽にやれたのに
単純に、特異点じゃなければ電王になれなかったし(居ても居なくても変わらない)、電王不在のままならカイの目的とやらも達成しやすかったんじゃないでしょうか。

ゼロノスも物量作戦(多発というか)には勝てそうにないですし。
電王の世界だと、記憶を消費しすぎて周りから忘れ去られたら本人の存在も消えかねないんですよね?

しーぷ
2007年10月22日 23:27

今回は必殺技祭りでしたね。3色タロスズの生必殺技に、ゼロノスのフルチャージ2連発。3色の必殺技は、どれも電王のときとの微妙な違いが味になっていて見応えありました。フルスロットルブレイクも、なにげに姿勢が良くなってませんでした?

>ゲキ
真面目に考えると、スーパーゲキレッド>理央(怒臨気習得前)>カタです。ニワ>理央です。戦隊お約束の『展開にあわせてレベル調整』なので、割り切りましょう。考えるな!感じろ!(笑

2007年10月22日 23:32

今回の必殺技は電車斬りではないそうな。
デンカメンソード(リュウガン)を投げて所長に刺し、すれ違いざまに掴んで切り抜いてる……
そう思えばそう見えますが、エフェクト激しくて見分けつきませーん。
普通に電車斬りかもしれない。

GARNET
2007年10月23日 00:56

>お前が特異点じゃなかったら
個人的には桜井さんのことを言っているのかも。良太郎が「桜井さんと接点を持った特異点」だから、桜井さんが時からこぼれ落ちずにいろいろ活動できているはず…。(劇場版みたく、誰かが存在を覚えていればいい。)
接点を持ってなければすでに時からこぼれ落ちているはずですからね。
まぁ、桜井さんがカイ達イマジン側にとってどれほどの影響と驚異を与えているかはまだ見えてこないので憶測に過ぎないですが、電王並に厄介者扱いされていたなら唯一存在の架け橋になっている良太郎を邪険するのも納得…だと思ってます。

endlesslyclearwhite
2007年10月23日 22:43

>お前が特異点じゃなければ楽にやれたのに
特異点という存在がどういうものか明確に語られていないところでイロイロ想像できていいですね
「やれた」がカイの任務遂行が容易に「やれた」はずなのに、か
良太郎という存在を「殺れた」なのか、ですよね
理由が重なる部分もあるんでしょうけどカイは特異点を殺すのに躊躇いもないみたいだし
必要なステップもないように思えるしなぁ…

GARNETさんと似た感じで
やはり特異点は時間の影響を受けない→死ななければ記憶を持ったまま存在できる
→消滅した時間復活の鍵になる?
とも思うんですがどうなんだろうか

あぁ、次が楽しみだ

K3
2007年10月24日 14:53

現代の戻れたのは謎過ぎですね。 ターミナルにそんな施設があったとしか解釈するしかないです。 でもまあ思えば一話でもハナはパス無しで降りてましたしね。

キングライナー>そうホイホイ出せそうなアイテムじゃないですよね。
分岐点の先にいるヤツが使えるようになるのかも。

ライナーフォーム>一番の違いは主導権は良太郎にあるって所でしょうね。
動きをトレースというべきなのかちょっとわかりにくいですけど。

リュウタ>精神年齢なのかガチで年齢低いのか悩みどころです。
未熟なキャラだっただけに伸びしろがあって面白いキャラに育ってますね。

カイ>日記の方に書きました。
あの日付はマーキングの意味だとは思いますが、なぜその日付なのか?というのは謎ですね。

生アクション>元々中の人はライダーやってただけに久々に暴れてるのが見れてうれしかったです。

ゼロノスカード>チャージに関しては何度でもできるみたい?

オーナーの中の人>伝え聞いてはいましたが、映像で見るのは初めてだったので驚愕でしたw

ゲキ>改めて登場順間違ってる気がしますねえ。 ヒゲと兄が出ててから過激気にしておけば兄はもうちょっと目立てたのに、すっかりカクシターズその4

カリスマ性>とはいえ、それは特異点だからこそ発揮されてるわけで、良太郎が普通の人間だったら発揮されないままかなあと思います。

楽に「やれた」の部分は目的の方にかかってるほうが解釈はしやすいかな。

必殺技>ち…違いがわからない…

NO.9
2007年10月24日 22:49

今更ながら
桜井と姉さんは、七夕の彦星と織姫なんだと気づいた。
それで、ゼロノスの変身モードがアレなんだなと。

K3
2007年10月25日 11:45

なのに、七夕イベントは無しという。

集積屋
2007年10月26日 20:59

ふと気になって七夕の時期に何やってたのかなあと思い出してみたら、
7月1日→侑斗とリュウタの「子供のケンカ」の収集、ペンギンの皮を被ったエロガメ大活躍編
7月8日→鳥頭王子降臨、頭が高い!(ここから一気に劇場連動編スタート)
…七夕編入る余地ありませんね。
…いや、一応デネブが「七夕お菓子セット」売ってましたし、それで納得しましょう、うん(何

「リュウガン」モードで良太郎がステップ踏んでたのは、単にまねをしただけというか
リュウタロスの力が加わってたんじゃなくて良太郎自身が「リュウタロスと出会って変わったこと」を表してるんじゃないのかなあと思います。
リアアクの歌詞もちょうどそんなところを流してましたし。

>ゲキ
…アクションとか、前に比べれば頑張ってますし、まあ、その、あんまり責めないであげてくださいよ…。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/643

Add to Google
□トップページ
劇場版
1~20話までのまとめ
放送前

□-リンク-□
テレビ朝日公式
東映公式
Wiki

□-玩具レビュー-□










--Amazon--
□-DVD-□
仮面ライダー電王DVD

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5
Vol.6
□-装着変身-□
装着変身ライナーフォーム

11/必殺電車斬り!

装着変身ゼロノス

7/デネブキャンディーは?

装着変身モモ&プラット

8/俺、ようやく参上!

装着変身電王ソード

3/末最初っからクライマックスだぜ!

装着変身電王ロッド

5/釣られてみる?

装着変身電王アックス

4/28泣ける強さ

装着変身電王ガン

4/28あんたって人はー!

□-なりきり-□
デンオウベルト
DXデンガッシャー
デンライナーゴウカ
デンライナーイスルギ
デンライナーレッコウ
デンライナーイカヅチ
□-CD-□
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

8/1全曲収録

Climax Jump
Double-Action(モモ)