第十八話 「ぉれ さんぢょ」
モモちんやる気なさすぎでワロタ。 でも一応決めポーズはやるのね。

逃げたウルフイマジン
よくよく考えたら去年も、赤ヘルの隣で青い狼やってたな>勇者王。
元々イマジンの目的は過去に渡って破壊活動を行うものだと思ってたので、取り逃し→ゲリラ活動されたら手が追えず、世界オワタ\(^o^)/ と思ってたんだが

「どうすればいいんだ!?何処を攻撃すればいいんだ!?」
とか悶々としてて吹いた。 夕方からビルの屋上で屈伸して夜になって、不貞寝して、朝まで何もしなかった。 お前は何をしてるんだ(笑
しかし、ウルフのセリフの端々から結構色んな情報が見て取れます。

「俺はどうすればいいんだ!」
リュウタも言ってたけど、イマジンには頭に直接指示が飛んでくる。 コレは過去世界に渡った後も継続して指示が飛んでいる模様。 独自判断というわけではないようですね。
しかも、指示内容自体はそこそこ限定されており(基本的には破壊かな)、それ以外の行動については一応抑制もされている(「やけくそ」で暴れだしたし)
オウルが過去に渡った時、コートの男に向かっていったのもやはり「指示」があってのことだと思います。 今回何故指示が途絶したのか? というところも重要なポイントですね。

「2007年にも戻れねーしよぉ!」
ここは予想通り。 イマジンには過去にわたる術はあっても、逆は無い。 つまり扱いとしては完全に鉄砲玉。 しかしウルフや他のイマジンにとっては、2007年というのは中継点に過ぎなくて、そこに必ず戻る必要も無いと思う。
もうちょっというと、2004年で契約者の願いを聞いて、より過去に戻る方が改変には都合がいいと思うんだがそれはしないんだよね。 「出来ない」のかもしれないけど。
戻るためにデンライナーに乗り込むイマジンが出てくるかもしれないですね。(一応キンタロスは自力で過去に渡り、ライナーで戻る、という事をしている)
まあ、2007年に何かある、と見るのが自然か。 婚約者の桜井が消えたのも2007年だし。

木彫りにしてやる!
和んだ。
蹴られて、自分からつかみかかっていくウラが面白いです。

姉さんに起こったこと
桜井が失踪したのは今年の初め。 それまでは良太郎も高校生なので、番組開始当時は高校辞めた直後だったのね。 もうちょっとで卒業なんだから、とは思う。
婚約者が失踪したときの姉さんのリアクションは、大体今回語られたけど、良太郎が高校を辞めた時、どう言ったのか、かなり気になります。
姉さんおっとりだけど、そういうのは咎めるだろうし、良太郎も辞める理由を上手く説明できないはず(なんせ、姉さんは根本の出来事を記憶から抹消してるし)

消えた婚約者
流れから言って、時間を超えた、と見て良いと思う。 ここで普通に飛込みだったら凹む(笑
これまでの時間跳躍描写だと、デンライナーの乗車時間や過去での活動時間も、2007年ではリアルタイムに経過していってるので、婚約者桜井(ややこい)は失踪した後はずーっと時の狭間にいると思われます。

過去が勇気をくれる
悲しいかな、その過去から目をそむけてるだよね>姉さん

「モモー」
ちょ!ハナさん、ペット扱いかよ!
それで素直についていくモモさんに、さらにワロタ。

「お前の望みをいうてくれ」
イマジンの心遣いかいい感じ。
キンに体当たりして跳ね返されるモモに泣けるで!

体調不良のわけ
何の事は無い、食いすぎと筋肉痛。 何気にタイヤ三個は結構大変。
映像再確認してないんだけど、車のタイヤじゃないよね?
モモは心配損なのと、相談してくれなかった事で拗ねてるのね。

一日経過
ライダーチケットの日付は、イマジンの跳んだ日付ではなく、イマジンが滞在している時間を表している模様。 デンライナーで過去にいける時間は、チケットの時間で決められている。 つまり、よく言われる「ライダーチケットの日付の前に行って、待ち伏せ→フルボッコすればいいんじゃね?」というツッコミは無意味と化したわけだ。
イマジンと電王の到着時間のタイムラグも、コレに裏付けられている。
ラストに若桜井が見せたチケットの日付が2007/5/27になってるのは、ゼロノスが今現在2007/5/27にいるという証明でもある。

暴れるウルフイマジン
「やること無くて困ってたんだからよぉ!」といってたのは本音だろう。
単純に過去世界破壊すれば良いわけでもないようで、ちょっと黒幕の意図が読みにくくなった。 何か目的があるにしても、飛べる時間は契約者依存だし、純粋な破壊活動でもないようだし。
特定の時間に飛ぶこと自体が目的なのだろうか? それが11年前とか。
それにしてもこのウルフノリノリである。 幕張被害甚大。

vsウルフイマジン
弱っ!
今回使用は3フォーム。 それぞれの戦い方のスタイルがキッチリ分けられてるのが良いんだけど、相手が弱いと使い分ける意味が薄れちゃうので、敵イマジンにはもっと強くあって欲しいものです。
キンタロスの「最後までいけるで!」って言うのがもっとも過ぎて…
ていうかロッドフォームでも十分に倒せたね。 ロッド倒れた相手に滅多刺し というのは外道で素敵。

「ぉれ さんぢょ」
不貞寝状態の呼び出しに吹いた。 やる気なさすぎ
ちゃんと謝ったらやる気全開になるところがモモらしくて良い。 この辺は4話のカウンターエピソードになってますね。 お互い勝手なことするなよーってことで。

俺の必殺技パート5!
一個抜けるほどすごい、という意味わかんねえ(笑 「ふーん」という良太郎の突っ込みも段々冷ややかになってるし(笑
動きのパターンとしては、横→横→縦と、パート3と同じ気がする。 左右は逆かもしれないが。

俺の名は桜井侑斗
と新キャラ登場。 良太郎のリアクションが薄かったので、婚約者の桜井とは全く同じというわけではないらしい。 かといって別人物とも思えず、公式でも「年齢が合わない=若い」と言われてるので、この桜井は過去から来たのではないか、と思う。
どれくらい過去かというと、今の状態では11年前じゃないの? としか言いようが無い。
まだまだ見えない部分は多いけど、予告のセリフからも「使命に厳しいタイプ」というのは見て取れる。 元々二号ライダー出るなら、そういうタイプと思ってたので、予想の範疇内。

次週、その男、ゼロのスタート
二人目登場で各駅停車テンポだったストーリーも、準急くらいは加速がついてきました。
東映によると、次週の敵イマジンの声は関俊彦と親しい&多忙な人だそうで。
関さんと親しいとか言うヒントじゃ、山寺宏一がまず出て来るんだが(日高のり子と三人でバンドやってたしなあ) どうなんでしょ。

それにしても電王はシリアスな部分をイマジンに助けられてる、と白倉Pが言ってたけど、今週はまさにそんなエピソード。 モモがいなかったら、重い日曜日になってたぜ。

カブトDVD
どうせ俺には当たらない。 兄貴!
弟は映画にも出てない!!
DVDは届いたので(舞ZZと一緒にしたら、週末発送にされてた)見たらなんか書きます。
--Amazon--
仮面ライダーカブトGSL

5/21カブトFINAL

仮面ライダー電王DVD

Vol.1Vol.2

| コメント (27) | トラックバック (0)

« 今週の仮面ライダー電王 「あの人は今、も過去?」 | 今週の仮面ライダー電王 「その男、ゼロのスタート」 »

コメント (27)
目黒鈴音
2007年05月28日 08:03

迷走ウルフイマジン
他の人達と違って意外に自主性ないのな。それと、一度時間を遡ってしまうと2007年に戻れないんですね。
電王チームはデンライナーがあるから好きな時間に行けるんだろうけど。
とりあえず、その辺でアンデッドハンターをやっているであろう新名さんに接触してはどうかと。あの人も狼だし。(おらんおらん)

「覚えているのなら、それはなくならない」
これは桜井さんが良太郎に言うと思っていたんですけど。ただ、その逆も言える言葉だという気も。

「わかりゃいいんだよ…」
何だろうこのわかりやすいツンデレは。普通にギャルゲーのヒロインみたいだ。
良ちゃん強化計画は自主的にやっていたみたいですけど、こちらはモモ達が
「今日テメェらに来てもらったのは他でもねぇ!」とか言って
良太郎を鍛えるためにプラットフォームの電王をみんなで攻撃するのかと思いましたが。

「どうせ俺には当たらない…」
去年は暑苦しくも爽やかな轟鬼くんだったけど、今年の人はまた濃かった…

名無しイマジン
2007年05月28日 12:09

サブタイ通り、愛理さんの生気のなさは時計仕掛けチック。

モモタロスがメインヒロインなのは確定しましたが(反対意見は却下の方向で)、
勇者王がこの一週分だけで凄まじい萌えキャラに突然変異してしまいビックリです。
ていうか今週のイマジンはみんなどこかイイ人・憎めない人な一面があったような…
リュウタでさえみんなの誤解を解くのに一役買ってる始末。

それにしても電王の最初からクライマックスぶりはすごいです。
例年このくらいの時期はいまだにキャラが成立しきらない人たち
【例:#0M0)サヨコー! とか 〔0H0〕ノゾミー! とか】
でいっぱいなのにキャラ立ちまくりで面白い。

>「ぉれ さんぢょ」
大きいお友達は軒並み大爆笑ですが、純真な本来のお友達は「あれ?」って思うのかしら。

にま庵
2007年05月28日 13:16

>自主性のない勇者王
「何も聞こえてこねー!」って言ってました。
リュウタが言うところの「勝手に聞こえてくる命令に従って破壊活動をしている」というやつが、何故か今回勇者王には聞こえなかったんですね。
どうもその命令以外の破壊活動を「勝手にやってはいけない」のが原則みたいで、勇者王はそれを律儀に守ってたってことでしょう。

Q
2007年05月28日 13:32

やることがわかっていれば、最短のショートカットを突き止めるなど有能な面も見せるが、指示がない場合はなにもできないウルフ。それにしても不貞腐れすぎですw
「2007年にも帰れないしよ!」
2007年って帰ってなにかすることあるんですかあなた。
しかし、久々に現代への影響とかでましたね。人が消えるの恐すぎ。ライダーだと一般人への被害は普通にあることなんですけどね。やっぱり電王はどっちかっていうと戦隊よりかも。

今週のゲキ
憎しみの力<幼児
なんという北斗神拳

今週のカブト
兄貴、なんでそんなところにw

名無しイマジン
2007年05月28日 17:08

今回、ちょっと気になったのは沢田さんが良太郎も色々大変と言い残した所でしょうか。
良太郎が電王として戦っている事を知っている=イマジンの記憶が残っている=イマジンを倒しても契約が無かった事にはならない
と言う事になるのでしょうか、やはり?
だとすると今回と前回で消された人たちは・・・(汗
けどカスミ草の回みたいな事もあるし・・・過去への介入に関しては結局の所「深く考えると負け」って事なんでしょうか(苦笑

ゲキ>
幼児退行ネタはハリケンジャーでもありましたねえ。
けど向こうは覚えてましたがこっちは乳タッチも全部忘れてるんですな。勿体無い(笑

最強のライダー・・・その名はシザース
2007年05月28日 17:19

ウルフイマジンが極悪だったこともあり、電王ソードフォームで倒したときは久しぶりに爽快感を感じました。

懐中時計の男@桜井侑斗が失踪したのは、今年のはじめ。
良太郎が高校を中退したのは、その直後でしょう。本当に卒業直前だったんだなあ。
失踪の1ヵ月後に結婚するはずだったようですが、尾崎と三浦は彼の存在を知らなかったんでしょうか。
2人は、今年になってから、喫茶店の常連になったのかな。

桜井侑斗@桐矢京介は、桜井侑斗@懐中時計の男とは違う人間でしょう。
良太郎は初対面のようだし、やはり愛理姉さんの婚約者というタイプではないし。
僕の中では、懐中時計の男のイメージは、草加雅人こと村上幸平だったりする。

●ゲキレン
日曜の朝から、素っ裸の男が、「たぎれ、獣の力」は、ヤバいと思う。
顔面シャワーまで見せてくれるサービス精神。
ランがウメコこと菊地美香だったら、もっと(*´д`*)ハァハァしただろう。

kaiou
2007年05月28日 20:17

一言・・・・・モモタロスが一番友としてつきあいたい

18
2007年05月28日 20:20

桜井
ライダーになれる?ということは、特異点。桜井本人が過去の桜井に接触しても問題ない…の?

帽子
今後、若い桜井と龍が姉を巡った末の、友情?の証じゃないのかと思いましたが、流石に強引か…

契約
ウラは特異点メリット目当てだったはず。本気で降りる気だったのでしょうか?

時計
桜井が同一人物なら、帽子桜井→良太郎→若い桜井(成長して帽子桜井に)で、2つある理由に。
プレゼントされた時、既に文字入りを持っている事になります…何かヘンな気も。4次元な話?
しかしそうならば、ほぼ結末を知っているので「過去が希望をくれる」理由だと言える?

ディレクターズカットver・多分来年はイマジン。

2007年05月28日 20:40

スーパーヤサグルマタイムの復活に、盛大に珈琲を噴き出して慌てて畳を掃除する羽目になった私がいます。
なんかもう大好きだ地獄兄弟。

NAME
2007年05月28日 22:01

実にツンデレなモモタロスに、知恵の輪を噛んではずそうとするリュウタロスが可愛らしかったです。

>敵イマジンの声
子安さんという噂を聞きました。新ライダーのイマジン、デネブの声が押川さんになってたはずなんですけど、今公式HPに行ったらなくなっていました。どういうことだ?

2007年05月28日 22:32

桜井さんの失踪理由が時を越えたのならやっぱりデンライナー以外にも時間を渡る手段でもあるんでしょうか。元々デンライナー自体の出自も不明なので有りそうといえばありそうですが。
桐矢君の方も特異点と言っていい感じです。仮に桐矢君を特異点だとするならば、どちらも「桜井」な辺り帽子被った本物の方は過去に跳び、別の時間軸の桜井(桐矢)は特異点の性質である時間の影響を受けない→年取らない?という解釈もありかと思ったり。
時間軸違う人間が来れるかどうかは分かりませんが(汗。

世羅 悠一郎
2007年05月28日 23:23

ノリノリの勇者王に爆笑しました。
それと、不貞寝モモタロス。

「前フリ」の件は友情っぽくて良いな、と。
モモタロスだけ友情的に他のイマジンより一歩リードしてる感じが。

そして、スーパーやさぐるまタイム復活万歳。
あ、兄貴いぃぃぃぃぃ!!

名無しイマジン
2007年05月28日 23:30

>>NAMEさん
たしか押川善文の名前が記述されていましたが、今は削除されていますね。
東映ではああ書いているのに、こちらでネタバレする事もないんじゃ、というあたりなんでしょうか。

ccc
2007年05月28日 23:48

関俊彦といえば子安武人という図式が出来上がっている私の頭。
知ってる範囲でこの2人、20年来の付き合いですから。

yu
2007年05月28日 23:49

押川さんは中身の誤植かと思ってました。OPクレジット観るとそんな感じに(気のせいかも)。敵は伊藤さんで。

やる気無しのモモは甲子園シーズンに来るかと思いましたが、もう来ましたか。
…もっとえらいことになるのかな。

Chaos
2007年05月29日 00:49

>オレの必殺技パート5
せめて、「4は縁起が悪いから」とかいってくれw

みそ汁
2007年05月29日 06:23

姉さんは本当に自分の記憶を「押し込んでいる」だけかと言えば、多分違うと思う。
以前話題になった姉さん特異点疑惑ですが、これが本当ならば、本来時間の干渉を受けない特異点が「記憶という時間を失う」という障害を受けている辺りに、どうしても違和感を感じます。

桐谷君に関しても、自称桜井の別人である可能性は十分にある。
同一人物だとしても、良太郎が知っている桜井=過去の男とは、少なくとも2・3年以上離れた時間軸の人なのは間違いない。
過去の男の顔はすぐ分かったのに、何故桐谷君の前で良太郎の反応が鈍かったのか。
桜井と自称するのであれば、チケットより時計を見せた方が証明になるのになぁ・・と。
別人だったら、良太郎の目の前で堂々と桜井と名乗る辺り、何と大胆な・・・とw

endlesslyclearwhite
2007年05月29日 09:54

私も子安氏が仲いいと思うし多忙なのはまぁもちろんで。
子安氏初メインのシュラトもライバルでやってましたしね

K3
2007年05月29日 11:39

キャラが成立>まあ途中参加組じゃない限り、流石にこの時期はキャラ立ちしてますよ。
OwO)←この人はかなり怪しかったけど(笑

押川善文>テレ朝はよくミスるので、リアル中の人をうっかり書いちゃったのではないかと思います。

過去の事は>今までの描写からも、イマジンと契約者の出会いを根本的に無くさない限り、改変事実は残ると思われます。 例えば今回なら、沢田さんを留学させないとかにならない限りは、ウルフが過去に来る原因を無くす事が出来ないわけで。

時計>良太郎も言ってたけど、実は今までの描写では時計が二個あることはおかしいのです。
今良太郎が持ってる時計は、「今の桜井が残した時計」であり、経過時間軸を同じとしている現在失踪中桜井は時計を持っていないはず。
同じ存在だとしても、桜井が持っている時計が何処から来たのか全くの謎。
ありうるとすれば、未来で違う桜井と出会い、時計を渡す、その桜井が過去に戻ると言う流れ。
電王は単純に過去未来を行き来する作りじゃないのでその辺がむずい。

若桜井>別人物、と言うにも材料が乏しい状態ですね。
姉さんが「人は変わっていくもの」と言ってるのがヒントのようにも思えます。
彼が過去から来た桜井なら時計を持っていないのは、当然(時計は近1年に得た物)

あと過去の男の顔は確認には至っていません。 結局時計だけで判断してましたし。

子安さん>なるほど。 御大将並みのキレキャラなのか、腹黒知性派なのか、楽しみですな。 これでナイスガイだったら面白いけど。
まあ関さん、長いから誰が来ても不思議じゃないのがほんとのところですね~

うー
2007年05月29日 18:18

コートの男って、未来の自分の世界を失った良太郎ではないでしょうか?ドジなところや、あの走りといいそんな風に感じました。そうなると、この先バッドENDになってしまいますが・・・

ホッ時計
2007年05月29日 19:55

桜井時計は、「未来から過去に」持ち込まれたものでしょう。
桜井が同一人物で無いとしても、時間のトリックだけで複数存在するにはこれしかない。

同一ならば、①桜井にプレゼント→②文字を入れる→③ボートに残す→④良太郎(18話現在)が所有
→⑤若い桜井に渡す(ラスト?)→⑥11年前に戻る→⑦持ち続け、愛理・良太郎(高校生)と出会う
→⑧=①文字なしの時計をプレゼントされる→⑨=②受け継いだ時計と同じように文字を入れる
→⑩=③それをボートに残す→⑪一つだけ所有(⑤で受け継いだもの)
→⑫プラットフォーム(17話)が触る→⑬取り返して逃げる(17話)

帽子桜井の時計が最も多くの時間(上記なら、電王の物語全て)を刻んでいます(だから希望)。
しかし、11年経ってる割には古ぼけて無い様にも見えますし、豪快にハズレの可能性大。

逆に帽子桜井の時計を、今後過去のボートに置きに行くことも考えられますが、
手放す前から文字を書き込んでおく理由が思い当たらないので、違うと思われます。

tpo
2007年05月29日 22:57

良太郎の回想にでてきたお姉さんがいた湖?は、たぶん婚約者がいなくなった湖だと思うのだが
まさか自殺未遂したんじゃあ・・・ただ佇んでいただけと信じたい。

ウルフイマジンに指令が来なくなったのは狙いの過去の男がもうその時間軸からいなくなったためだと取れる
けれども逆に指示を出すためにその時間軸にいたが良太郎と遭遇したために仕方なく過去の男は逃走せざるにおえず指示が出来なくなったともとれる。

そこで気になるのはなぜ電王は知られているのに良太郎のことは知られていないのかである。もしも今までに電王が倒したイマジンが知らせているのなら当然イマジンの前で変身したことがあるので良太郎の存在は知られるはずである。名前がわからなくても姿が違うとイマジンが言った事があることから映像が見れていることは確かなのだから良太郎のことは当然知られるはずである。しかし知られていない・・・もしも過去の男がイマジン側の人間なら多少は説明がつく。なぜなら過去の男は今回で知ったのかもしれないが今までは良太郎が変身するところを見ていないからだ。4話あたりで過去に降り立って変身しているがそのときは隠れているだけかもしれないがデンライナーが来た瞬間にいなくなっている。まだ確証は持てないがイマジンのネットワークに過去の男がかかわっている可能性が出てきたわけだ。イマジンネットワークというところを重点でおけばモモタロスたちが融合することで各フォームになるために融合したモモタロスたちの情報を黒幕が読み取っているからという可能性も捨てきれない。だから良太郎は人間であるからその姿は黒幕に
認知されないという考え方も出来る。

愛理さんが記憶を失っているというのも気になる。お姉さんはopから特異点の可能性がありあの湖にいたときにイマジンと契約し「もういない愛する人の記憶をわすれたい」と願い契約したイマジンはお姉さんの中に入り記憶ごと深層心理にもぐりこんだのでは。(これはリュウタロスの例があるように深層心理に入り込めば憑依の証もでないし憑依した本人にさえ気づかれないのだから。)そしてそれではいつ思い出すかわからないために、お姉さんの中にいるイマジンは親玉みたいなもので婚約者と思われる過去の男を殺すことで契約完了を目論んでいるのでは。お姉さん本人を殺そうにも特異点であるがために手を出すことができないために契約完了をするしか方法がない・・・
でもそうすると嫌な展開がどうしても出てくる。それは良太郎の目の前で婚約者が死ぬということだ・・・それはつまり良太郎の心に深い傷をつくるわけで・・・この展開にはなってほしくないです。

最後にでてきた同姓同名の桜井さんはやはり過去の桜井さんなのだろうか・・・
しかしまた上から目線君だな。先輩ぽいのがせめての救いだけど。
この役の人私が見たことのあるやつすべてこんな役だなぁ・・・
素がそう見られがちなのかな

KAP
2007年05月29日 23:53

モモー、の言い方が完全に犬なのは吹きました。

名無しイマジン
2007年05月30日 00:55

ヤサグルマさんを聞くと、劇場版カブトDCのCMで水嶋さんがちゃんと天道してないのが
非常にもったいなく感じます。
色々濃いけど平成ライダーでは五代、ヒビキと並んで好きなのにぃ。

勇者王の「泣きたい気分だ!泣かせてくれよォォォ!」っていうノリのよさに萌えます。
今年の怪人はヒーローにとって付き合いのいい奴ばっかり。

おやすみ
2007年05月30日 09:55

>「おれ、さんじょ」
 我が家の4才児は大ウケでした。

K3
2007年05月30日 10:33

時計>そのプロセスは複雑すぎるような… 「二個ある」トリックはカブトが思いっきり肩透かしだったので、期待しすぎないほうが良いかも知れません。

ただ、若桜井は現代の人間で、婚約者桜井は未来から来た人間、と言うのはありえそうですね。

コートの男>たしかに良太郎の可能性も高いです。 なんせ毎回イマジンが過去に渡った時に先にいますしね。

イマジンが良太郎を襲わないのは、そういう指令が降りていないだけじゃないでしょうか。 現段階では電王を倒すより過去に飛ぶ事の方が優先順位が高いんだと思います。
モモたち裏切り者や、電王の姿など「敵」の情報は配信されてるみたいですし。

姉さん>逆にイマジン絡みは無いと思います。 すでに似たようなケースはありますし、その場合は思い出の品や、見知ってる人たちを皆殺しにする、と言う行動に出てます。
イマジンは基本的に力づくで行動するわけで、人の記憶をどうこうという能力は持ち合わせていないんじゃないでしょうか。

リュウタは「もぐりこんで気がつかれなかった」ってだけで、憑依しなければ、良太郎自体には影響及ぼしてませんし。

まあ、姉さんが記憶を捨てる経緯は、もう少し何かあるとは思いますけどね。

劇場版カブトDCのCM>まあ、ノーマル版は俺様キャラでしたから~

4才児は大ウケ>20代にも大ウケです

完全に犬>その後素直についていくモモさんに萌えた。

スラッシュ
2007年05月30日 20:59

モモのいつもと違う登場ポーズに俺が泣いた。(吹いたでも可)

2週続きの勇者王、弱過ぎだ!胡座掻いている奴に簡単にやられたりするし。
あのキョシヌケイマジン(蟹)(六度フォーム初登場時にやられたアレね)
のつぎに弱そうだ・・・。
30分後にはリストラされそうになったし(藁)

やはりイマジンは黒幕(ラスボスイマジン(仮))が指令電波を飛ばしているのだろうか?
リュウに指令を送った奴だと私は思う・・・。

胡座といえば、モモは実は一番器用なのかも。
デンガッシャー斧→剣で一瞬(ワンカット)で組替えたりしているし。

そう言えば、前置きしたのは今回が最初だったりする。
切り替えが早くて好感が持てそうだ。
「以上前置き、ここからがクライマックスだぜぇ!!」(うろおぼえ)

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/451

Add to Google
□トップページ
劇場版
1~20話までのまとめ
放送前

□-リンク-□
テレビ朝日公式
東映公式
Wiki

□-玩具レビュー-□










--Amazon--
□-DVD-□
仮面ライダー電王DVD

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5
Vol.6
□-装着変身-□
装着変身ライナーフォーム

11/必殺電車斬り!

装着変身ゼロノス

7/デネブキャンディーは?

装着変身モモ&プラット

8/俺、ようやく参上!

装着変身電王ソード

3/末最初っからクライマックスだぜ!

装着変身電王ロッド

5/釣られてみる?

装着変身電王アックス

4/28泣ける強さ

装着変身電王ガン

4/28あんたって人はー!

□-なりきり-□
デンオウベルト
DXデンガッシャー
デンライナーゴウカ
デンライナーイスルギ
デンライナーレッコウ
デンライナーイカヅチ
□-CD-□
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

8/1全曲収録

Climax Jump
Double-Action(モモ)