第47話 「やっぱり、俺の強さは泣けるで!」

手数の足りなさに俺が泣いた。

正月行事
毎年この時期は残り2~3話くらいなので、物語的には正月なんて関係ねえ! なクライマックス仕様だったんですが、響鬼当たりから季節イベントを取り入れるようになったからか毎年やってますね。 クウガもあったっけ?(リアルタイムで見てないので46.5話の位置づけがわからん)
しかし、みかんだこたつだお年玉だと、ほんとにイベント大好きだな君ら。

これよりターミナルに直行します
ぶっちゃけ時の運行もクソも無いオーナーの都合のみで走るデンライナーに吹いた。
時の運行って何さ! 振り向かないことか!

まーさーに ラストバトル
まさに。いろんな意味で。
含むところはウラがちゃんと気が付いてますね。

OPがキンタロス仕様
のみならず、CDのCMもキンタロスバージョンな上、提供バックの最後のカットが・・・

チャーハン対決FINAL
まさかナオミの「スポーツです」の一言から、こんな最後が待ってるなんて誰が思ったものか・・・
てか駅長レベル高すぎる。

ウラさんイライラクライマックス
なんかキンとの会話では達観した感じしてたけど、流石に最後のときが近づいてきて焦ってきているのか、なんかの前振りなのか、モモの何も考えないぶりに頭にきてるようですね。 デンライナーに来た頃みたいになってきた。
次週の裏切りの件もそうなんだけど、良太郎についた理由の薄さと、その行動をほとんど見せなかったところがようやく見えてくるかな。

まあ、良太郎の願いっちゅうこっちゃな
さらっと伏線張るクマ。 キンの羽織にキンタロスマークの家紋がついてた。
いいなああの家紋。 他のキャラのやつも合わせて壁紙が欲しい。

七五三みたい
何気に作り上げるデネブはすごいとは思うが、袴の短さに吹いた。
それでも律儀に着てあげる侑斗はいいやつだ。

お前がろくでもない特異点だから!
このセリフと、後に出てくるキンタロスのセリフでカイとイマジンの関係、イマジンはどう発生してるのかやっと合点が行った。

カイの未来ってのは存在はしていたけど、消えてしまった。(分岐する可能性がある限りは存在はしていたはず)
特異点であるカイを基点に、カイの未来が復活。
しかし、カイの記憶が中途半端なため、未来人はエネルギー体としてのみ復活。
各個人の記憶も姿も名前さえも無く、ただ「そこにいた人達」という事実のみ。

カイがなんかの記憶障害なのか、ただ単に物覚えが悪いだけなのか、人との繋がりがほとんど無かったためなのかは不明だけど、とにかく表層的なところしか復元できていない。 たとえばモモなんかは「なんかヒーロー願望のある馬鹿」くらい。
ひょっとしたら人間ですらなく、カイの想像上の産物という可能性すらあるが。(イマジンとしての変質とか考えるとね)

性格がアレなのが多いのは、カイの付き合いがうかがい知れるところがありますね。

過去でイマジン大暴れ
正直このケースが今まで発生しなかったのが不思議でならない。
ご都合主義とか無くしてシビアな見かたをすれば、良太郎たちの知らないところで契約完了して過去に飛ぶケースなんていくらでも起こっていたはず。 まあ今回如実に出たんだけど、守る対象が多すぎるんですよね。 正直無限といってもいい。 しかもどこから攻められても本丸(過去の姉さん)に直結してしまうという。
過去にイマジン飛ばせて電王を過去に行かせ、手持ちのイマジンでゼロノスを足止め。 強めのイマジンが二人くらいいればこんな作戦いつでも決行できるんすよね。
・・・っていうか桜井さん何してるんですか・・・

2000年6月16日
モグラのみ大量発生かと思ったら、他にも色々いますね。 オウルとかコブラとか。 現存してる着ぐるみ総動員なのか。
デンライナーから飛び降り変身は何気に初? ちゃんとプラットフォームを介してるところが芸こま。

やっぱり狙われてる姉さん。
過去にいても現在はリアルタイムで進行するのが、電王SFの肝。
他に伏兵がいる可能性がある以上は、そこから逃がすというのは悪手だった。 ここは侑斗痛恨のミス。
せめてデネブをガードにつけるべきだった。

助っ人キンタロス。
颯爽と現れ、股引、カメゼリー、金太郎人形、リュウタのシャボン玉銃を渡すキン。
股引もひどいが、カメゼリーはもっとひどい。 なんだよカメゼリーってw

実体化しちゃったらデンライナーに乗れない
王子は陣取ってた覚えがあるが・・・
良太郎との繋がりを切った以上は、本人のパスが無い限りは乗ることは出来ない(でも、しがみついたりはできる)
このメンバーの中で実体化しても問題ないのはパスを持ってるリュウタだけか。

ただ、リュウタの言い分だと良太郎とのリンクが切れたように思えるけど、実際はそうではないと思う。
キンタロスが直接電王に変身してるから。 特異点である良太郎を介さないで変身できるのは変な話。 まあまだ繋がりが残ってるとか、過去に飛んだりしてないから本当の意味で契約完了してないから繋がってるってのもあるんだろうけど。
ただ、特異点の「電王になれる」ってのがベルトを作り出す能力をさしてるなら話は別。 この辺ちょっと曖昧よね。

最後のダイナミックチョップ
キンちゃんめっちゃカッコいいんですが、ぶしつけなことを言わせてもらうと、この大暴れはあんまり意味が無かったりする・・・
イマジン軍団の目的は電王の足止めなわけで、キンタロスが変身してベルトとパス占有してしまうと、結局そこから良太郎は動くことが出来ないんですよね・・・ しかもこれが今回は痛恨の手遅れに繋がってたりもするわけで。

はよもどらな姉ちゃんやられてまうで
それを今言われても!

きっと迎えに来る
飛んだイマジン自体は存命してるのかパスには記録が残っている。
多少数が多くてもキンタロスがやられるように見えないし、何よりこの時代には王子がブラブラしてるので、実際のところ戦力的な問題よりは、うっかり全滅させてしまって、パスが失効になってしまうほうが問題なような気がする(迎えにこれなくなる)

俺の強さにお前がわろた!
なんという任侠・・・キンタロス先生の次回作にご期待ください!

手遅れ
アッー てかデネブも桜井さんもどこいったんだー。

仮面ライダーキバ
くれしんSPで初お披露目だったらしい。 この時間帯に出てくるのは今回が初ですね。
っていうか何してんのヒカル先生。

次週 ウラ腹な別れ
姉さん懐妊説にどうも懐疑的だったのは、記憶がなくなった程度で赤ちゃんになくなるってのはどうなんだろうってところに引っかかってたからなんだけど。 上に方に書いたイマジン発生の理屈を照らし合わせるとようやく合点が行った。
良太郎が赤ちゃんの事実を忘れたまま、世界を構築してしまったので零れ落ちてしまったわけか。 ピアノマンのような放浪者になってるとは思えないので、単純に消えてしまってるだけなのかな。
ウラの裏切りの真相とか、カイの苦悶の表情とか、次週も盛りだくさんっぽい。 最後に残るのはリュウタロスになりそうですね。

--Amazon--
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

1/26全曲収録&イマジン撮り下ろしDVD

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

イマジン写真集

| コメント (31) | トラックバック (0)

« 今週の仮面ライダー電王 「今明かす愛と理(ことわり)」 | 今週の仮面ライダー電王 「ウラ腹な別れ」 »

コメント (31)
Q
2008年01月06日 15:53

電王
 少年漫画の王道「ここは俺に任せて先にいけ」のキンちゃん。ベルトはともかく、パスはないと良太郎が帰れません。っていうか、ベルトまで取られたら、それは単なる戦力ダウンです。と思ったら、最後はちゃんとベルトもパスも返してくれましたね。良かった良かった。
 なんというか最期というにはいろいろと腑に落ちない部分がありますが、あと2回という微妙に半端なタイミング。どう締めていくのか楽しみです。
 来週はウラが裏切るみたいですが、これまでのキャッキャウウフフぶりをみるからにブラフが見え見えなのが泣けるで。これまで「ウラが空気」という意見に対しては「某兄貴に比べたら全然マシ、むしろ花形ですよ」なスタンスでしたが、この展開を持ってくるならたしかに書き込みが不足していたと言わざるを得ません。まぁ、その辺含め美味く料理してくれることを期待しますが。


ゲキ
 ちょっとだけ兄貴のターン!
 水面下で仲の悪いヒゲですらなんとなくで過激気を身に付けてしまったという現状。キワモノの紫激気だけではやはり限界を感じたのか、魚一匹で伝説奥義をねだる兄貴。相手がみるからに経営手腕に疑問符がつきそうな鳥だけあって、あっさり陥落します。むしろこの状況において、そういう技術を理由もなく秘しておく理由がわかりません。さっさと教えとけよ。お前らそろいもそろって弟子より格下なんだから。
 しかし、伝説のゲキワザというわりには滝の規模がいまひとつの模様。魚一匹のご利益ではやはりこのくらいか。影が薄いとはいえ、この兄貴、単体で巨大ロボが生み出せるだけの器量はあるんです影は薄いけど。影が薄いのでナイアガラといわないまでも、影が薄いなりにもう少し格上の滝でもいい気がしますが。まぁ、それを見てまいったぜを言っている兄貴をみるに、分相応ではあるのかもしれません。
 来週いよいよ待ちに待ったスーパー兄貴タイムと思いきや、週をまたいで習得するわりには30分持たずにやられる模様。さすがスタッフ、兄貴の扱いをよく理解しています。

KJ
2008年01月06日 17:53

キンタロスの男気には「泣けるで!」でした。でもキンタロス、まだ消えたわけではない。これからどうなるのでしょう。ワクワクです。
そして次回はウラタロスの裏切り?。2007年の1月9日にいくとか。
仲間を裏切ったと見せかけて大勢のイマジンたちを一網打尽という流れだったら、浪花節は似合わないウラタロスの「泣けるで!」です。
大詰めになって見逃せない展開。
愛理さん妊娠してそうだし。
来週が楽しみです。

次回予告
2008年01月06日 18:31

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/next/

愛理の体に手を入・・・ry

文章だけだとコドモの番組ではナイ ( ゚∀゚)アヒャ

名無しイマジン
2008年01月06日 19:51

ここでもしょっちゅう出ていましたけど、やっぱり愛理さんは妊娠していたっぽいですね。
なるべくしてなった、というかK3さんが妊娠はないと思っているほうが俺には驚きでした

ウラタロスの裏切りも、たしか、ここで出てましたよね
予想した時は半分あてずっぽうでも、的中すると嬉しいものがあります
まあ、裏切るつもりで取り憑いて実際に動いたけど、最後は敵諸共・・・っぽいですけど

名無しイマジン
2008年01月06日 20:04

てか、ウラタロスってそんなに空気じゃないと思うんですけど
戦う回数が少なかったですけど、キャラの書き込みで考えればキンタロスと似たり寄ったりじゃないですか
2ちゃんとかニコニコじゃ「空気」「エアタロス」と呼ばれてネタにされて、そのイメージが先行してないかな、とおもうんですけど
私はウラタロスが特別好きってわけじゃないですけど、こうも言われていると擁護したくなりますよ

kaiou
2008年01月06日 20:07

ウラの裏切りって、どうにもこうにも「泣いた赤鬼」で赤鬼(モモ)を助けるために
ワザと悪役を買ってでた青鬼を彷彿とさせるだけに・・・(;ω; )ウッ

モビルスーツまさ
2008年01月06日 20:10

OP「ええやん ええやん すごいやん」で既に俺が泣いてた。

問4:「まさか~ろう」を使って、短文を作りなさい。
答「まさかりかついだキンタロスにきっとまた会えるだろう」

泣けるで!!

やっぱりハナは愛理さんと桜井さんの子供か。
あと、意外とリュウタは最後まで消えなかったりして。
粒子化してる場面なかったし。モモさんまで初めて粒子化してたのに…。

名無しイマジン
2008年01月06日 20:17

>エアタロス
ネタとして空気呼ばわりされる分には面白いからありだけど、実際の考察で、「空気だから」って使われ方をされるのは厳しい希ガス
でもまあ人それぞれ、文句をいう部分でもなし。

>「まさか~ろう」
「まさか熊公があれで消えることはないだろう」と模範解答でww

次回予告で取り出すのがまんま胎j(ry

Q
2008年01月06日 20:30

 たしかにウラタロス、空気だとは思ってないですよ。タロウズはいずれも甲乙つけがいくらいに描かれてきたと思っています。
 ただ、予告の裏切りはあからさまに「敵を欺くには味方から」であろうことが見え見えすぎるのがなんとも。
 これまでにK3さんも仰っていたように、自分自身の存在にこだわる描写が意外に少なかったり、あるいはどこかで他のタロウズとは一線を引いているような伏線があれば、より盛り上がったところだとは思います。いささかベッタリすぎでした。
 一昨年の坊ちゃまの最期は(加賀美が活躍しなかった点を除けば)カブトの中でも至高のエピソードでしたが、あのレベルの出来を期待したいところです。

NAME
2008年01月06日 21:34

キンタロスの漢気に自分が泣いた…。まぁ死んだというわけでもないので最終決戦には何らかの方法で戻ってくることを期待しております。

>妊娠
結構前から囁かれていた説ですけど本当だったんだ。生まれてて来るとしたらすでに生まれているはずなのでそこが謎になりますね。

>ウラタロス
裏切りは敵を欺くための嘘だと思いますけどそれ自体が死亡フラグ…。
ウラの空気はほとんどネタとして定着していますからね(笑。本当の空気キャラというのはゲキイエ(ry

>ゲキレン
ここに来てやっとゴウ兄さんとリオとの対決が描かれますね。かつての友だったのに何で絡みが少なかったんだろう…。

モビルスーツまさ
2008年01月06日 21:47

>最終決戦には何らかの方法で戻ってくることを期待しております。

クレヨンしんちゃんスペシャルの時の予告編…ジークが映ってましたね。
今日跳んだ過去は2000年、ジークがキンちゃんを助けに来るんだ!
で、最終回は全員集合だー!

でもやっぱ、最後の別れは避けられんか…。

ATK51
2008年01月06日 22:42

 キンの立ち回りはベタでも熱かった…実際変身してみたり良い感じで間を取ってみたり…。

タロスズ帰還の手段の一つのイメージで武者ガンダムの天下統一編における大将軍そろい踏みを予測したのは僕だけでしょうか。
 ウラ切りは…確かにそうとしか思えず。もちろんそれが表に出るまでには色々「仕掛け」はありそうですね。空気と言うには存在全開でしたけど。(笑)

>坊ちゃま
 もし彼がクリスマス以後も散らずにすんでいたら初詣の侑人ばりのいでたちで初詣をしていたのでしょうか?(違)


>ゲキレン
 一年を通して臨サイドに対して激サイドの描き方に難があるとは思ってましたけど、(ダイレクトな「力・強さが全て」へのアンチテーゼの示しが弱かった)ゴウはその最大の被害者だったのかもですね…(しみじみ)
 ギンガマンのヒュウガのドラマの再来は・・・困難でしょうね…。

葉っぱ連合会
2008年01月06日 22:53

仮面ライダーキバの装着変身、もう予約始まってる…
あと来週からのウラタロスに期待。
(釣ってくれるんだろうか)

sake
2008年01月06日 22:56

他所の掲示板にも書いた文章で恐縮ですが・・・

イマジンのせいで本来生まれているべき時間に生まれず、
消滅した未来からやってきた特異点ハナ。
しかし電王の活躍で自分の未来へ繋がる可能性が出てきたが、
それは良太郎の記憶から再構築された、自分が居た未来とは微妙に違う未来。

もしも桜井さんと姉さんの子供が
「苗字が明らかになっていない」ハナだとすると、
姿が変わった=生まれた時期がズレたと考えられるんじゃないでしょうか?

・以前の時間⇒8月に出産⇒大ハナ
・今の時間⇒桜井さんともう一度出会いから始める
 ⇒もっと遅れてに出産⇒コハナ

↑は俺の勝手な妄想ですが、
もし合ってたら白鳥の降板を逆手に取ったとしても
スゲー発想だなと思う。

名無しイマジン
2008年01月06日 23:18

苗字がなかったのもそうだし、花時計もケーキもそうだし、結構伏線張ってたんだなあ

ウラタロスは自分の存在に固執する描写はなかったけど、どうでもいいと思ってる描写もなかったような。
てんこもりの時も、動くべき時じゃないから動かなかった(けなかった?)のかも知れないしね。

名無しイマジン
2008年01月07日 00:00

いきなり録画予約をしくじってしまい「年の最初に俺が泣いた」状態…。
見逃した時のレビューに限ってものすっごい重大な事が起きてるように読み取れて
気が気じゃありません。

みそ汁
2008年01月07日 03:41

姉さん懐妊説が確定的に見えてきたといっても、まだ一捻り潜んでそうかも…
良太郎が8月に送った時計は姉さん宛ではなく自分宛
しかも桜井失踪から1年も経っているのに、出産はおろかお腹が出てくる様子もない辺り辻褄が合わないんですよね
これ以上の判断材料がここに来て揃わない(というか桜井と本来の姉さんに隠されてる)って、あの二人どんだけー

メガロン
2008年01月07日 07:40

予告でモモとウラが戦っていましたが、そういえば去年の今頃も赤いやつと青いやつが
戦っていましたね。 …もう1年経ったことに気づかされます。

名無しイマジン
2008年01月07日 09:23

ジークの登場を期待します。 キン田ロスとか引き連れて 降臨してほしいです。
ウラの裏切りはブラフでしょう

2008年01月07日 11:57

姉さんのお腹が出ていないのは、イマジンに乗っ取られた過去から現在は良太郎の記憶で構成されているから、良太郎が姉さんご懐妊を知らないor忘れている場合、妊娠自体なかったことになっている・・・?

で、良太郎の欠けていた記憶が戻った事によって妊娠発覚。
って感じなのかなぁ?と勝手に思ってます。

てか、それよりも出来婚な事にショックなわけですがorz

2008年01月07日 14:29

次回予告の感じだと
良太郎の記憶が欠けている原因はゼロノスカード等の外的理由ではなく
単純に姉妊娠を知らされた&時計を送ったのは2008年の良太郎だったからなのかなと

>しかも桜井失踪から1年も経っているのに、出産はおろかお腹が出てくる様子もない辺り辻褄が合わないんですよね
東映公式や45.46話で示されたように今の時間は良太郎の記憶を元に構成されています
だから良太郎に愛理が妊娠していたという記憶がない以上妊娠自体が無かった事になったのだと思います
なぜそんな事を仕組んだのかはハナを周りから忘れさせることで時間のレールから落としてピアニストさんのように時間の旅人状態にすることで逆にイマジンから守った・・のかな

>てか、それよりも出来婚な事にショックなわけですがorz
まぁ現代で結婚するまで手を繋ぐだけなんて難しいわけだし気にしちゃ駄目
元々結婚式自体はきちんと予定してたみたいですし出来婚というのも違うと思いますよ

世羅 悠一郎
2008年01月07日 19:30

キンの予想通りのやり方に俺が泣いた……。

ジークの時は救いがあったけど……。
見返したら、キンってばアックスフォームになった時にも粒子化が止まってなかったんですよね。
それとも、アックスフォームの影響なのか?
単に止まってなかっただけって気もしますが。
ううん、救いがあるのか無いのか微妙な描写です。
本当は契約なんて完了してなくて、わざと良太郎と送り出すためにやったんだと思ったら、また泣ける……。

後は姉さんの懐妊確定ですかね。
本当に良太郎の特異点特性を生かした守り方だったらなんというか、すごい裏技。
電王世界だからあり得そうで……。

良太郎の時計は、自分宛でありながら、本当は生まれてくる姉さんの子供へのプレゼント……って解釈でいいのかな?

次回はウラですか……どうなるやら。

名無しイマジン
2008年01月07日 23:02

結婚するまで性交渉禁止の俺がきましたよ
過去の世界で実体化して戦えたってことは契約完了してたんだろう
ウラタロスの釣りの表現は完璧に成功したと思うけどな

ゆい
2008年01月08日 01:03

契約完了は記憶のつながった過去に飛ぶんじゃ?
良太郎は完了を認めてないし、キンもそれは分かってると思うから、ユウトとデネブみたいな契約中の段階なのでは?
だからまだ良太郎に縛られてるから粒子化が続いていると。

仮に完了しててあの年に残ったとしても、カイの破壊から復元した“今”はモモタロスたちと出会う前の良太郎の記憶を元にしているから、“今”の時間にジークやキンは存在しないんじゃないかなぁ

目黒鈴音
2008年01月08日 08:03

「クマ公は置いてく……!」
以前は居なくなれと願ったこともあったけれど、一緒に生活して一緒に戦っているうちに
本当に友達になったんだなぁ、としみじみ思いました。
きっと去年の4月ぐらいなら喜んでいただろうけど、モモちゃんも絞り出すような物言いだったことからも、
愛理さんがハナさんに言った「もうその人達のことが大好きなのかも知れないわね」がダブってきます。
一応、あれでキンが戦死したわけではないので、カイとの決戦でまた出てくるかも。

愛理さんの子供か…えらいまた唐突な。
その子が生まれるか否かでカイルートかハナルートかに決まる訳ですね。
やはり、その子がハナさん?最終的に男と女の双子になりそう。(両方の未来を肯定した場合)

NO.9
2008年01月08日 11:09

生まれる筈だった赤ん坊。
なるほど、それで旧OPの潰れた誕生日ケーキ、
泣いているハナさんに繋がる…のかなぁ。

双子説…実は良太郎とハナという超展開はあり?
カイの狙う本当の鍵が実は一週回って良太郎で、
赤ん坊を過去と未来にそれぞれ飛ばし、桜井さんも自身と昔の自分を使い、
更には婚約者の愛理さんも陽動に加わったという、
数段構えの策略だったとか……チラシの裏でスミマセン。

名無しイマジン
2008年01月08日 12:56

亀ゼリーは実在します。
中国の漢方料理の一種です。すごく不味そうなんですが…w

salt
2008年01月08日 14:38

>亀ゼリー
中国系の輸入雑貨店だと置いてますね。
黒緑みたいな不思議な色してます。
食べたことはありませんが。
神戸とか中華街があるなら普通に買えますよ。

そういや、クレSPだかなんだかの予告で王子(のようなものの後姿)が出てきた気がするんだけど…
オウルと間違えたのかな?

本編の方はあれだ。
もう黙って見るだけ。
最後はどうか、ハッピーエンドでありますように。

名無しイマジン
2008年01月08日 18:57

イマジン大量投入は有限だと思います
イマジンは過去に飛ぶのに記憶が必要ですし
記憶・過去はイマジンの欲しいものでありますし
ぜんぶ無くなったら困る、のと
おそらく今回はカイが未来に飛ばしたんだろうけど(開きになって)
カイの記憶障害ってそういうのが原因なんじゃないですかね?
過去が無いカイにとってそれ相応のリスクがあるように見えますが・・・

モビルスーツまさ
2008年01月08日 23:34

今になって改めて気になる。
ガオウって何だったんだろう?カイの将来の姿だと思ってたけど。

最後は王子の降臨に期待してるぜ!キンちゃんも、最後にもっかい泣かせてや!!

Cry・Max、クライマックス!
2008年01月10日 12:16

最終回のサブタイはこんなかなぁ?「最後に言っておく」じゃないでしょうし。

SP「大晦日?お正月?知ったこっちゃねぇなぁ!」「いよいよラストバトル、最終決戦ってやつの始まりだ!」
47話「なぁーにがストバトルだ。正月ぐらいのんびりしろっつんだよ。」
はからずも?逆のこと言っているモモさん。

時計は侑斗に渡していましたよね。やはり錆がとれて桜井の時計になるのか?

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/744

Add to Google
□トップページ
劇場版
1~20話までのまとめ
放送前

□-リンク-□
テレビ朝日公式
東映公式
Wiki

□-玩具レビュー-□










--Amazon--
□-DVD-□
仮面ライダー電王DVD

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5
Vol.6
□-装着変身-□
装着変身ライナーフォーム

11/必殺電車斬り!

装着変身ゼロノス

7/デネブキャンディーは?

装着変身モモ&プラット

8/俺、ようやく参上!

装着変身電王ソード

3/末最初っからクライマックスだぜ!

装着変身電王ロッド

5/釣られてみる?

装着変身電王アックス

4/28泣ける強さ

装着変身電王ガン

4/28あんたって人はー!

□-なりきり-□
デンオウベルト
DXデンガッシャー
デンライナーゴウカ
デンライナーイスルギ
デンライナーレッコウ
デンライナーイカヅチ
□-CD-□
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

8/1全曲収録

Climax Jump
Double-Action(モモ)