アキレス、ハンターとメイン3人のうち二人は特別製LBXになるっぽいけど、クノイチはヒロインの子お手製なんですよね。 後々なんかフォローはいるんだろうか。
そういや、ボックスアートにメーカーロゴ入ってるけど、現在プラモ化されてる3種は全部メーカー違う設定なのね。


そんなわけで、アキレスのナイト型とは又違うフレームのため、ポリキャップの関節パーツごと別になってるクノイチ。 正面からのスタイルはゴツゴツしてるけど、後ろかのスタイルはなかなかに艶めかしいw

女性型ってわけで丸顔ちっく。
もっと目が大きいほうが可愛いと思うんだけど、あんま可愛くし過ぎると男の子がプラモ買うの敬遠しそうだから難しいところかw(ピンクの時点で相当躊躇しそうだけど)

クノイチモデルだから結構動くんじゃないかという期待と裏腹に、あんまし動きませんクノイチ。 特に足はあまり上がらない感じ。
あとハイヒール構造なので、自立させるバランス取りが難しいってのもあります。

なので、スタンドが付属してるのですが、角度変更できないタイプのスタンドなのでポージングは付けにくい感じ。

PVで見せるようなサイドキックできないかとやってみたら出来た。
太もものカットが斜めに入ってるので、ロールすればある程度は稼げる。

なんちゃって足閉じ

後姿がかっこいい。
そして何気にお尻にコブンの顔がw

干渉してる部分を削ればかなり動きそうなんだがなあ~

しかし、クノイチ活躍することあるのかな・・・w

--Amazon--

1/1 ダンボール戦機 LBX 003 クノイチ


ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

« LBXデクー | ねんどろぷち リリカルなのはforce&vivid3巻 »

Twitterへpost| コメント (9)
zero-mask
2011年03月10日 20:12

あ、ホントにコブンの顔がw

足は後ろから見ると面白い形してますね。

>しかし、クノイチ活躍することあるのかな・・・w
今登場してる中では唯一後々まで使われる機体なのに、第2話ではあんまり活躍してなかったですもんね・・・
ゲーム版では修理装置がついてる気がしてならないw

目黒鈴音
2011年03月10日 20:59

>○□○
ここだけ横山知佐声なのだろうか。

ポニーテールの先端が緑色のクリアパーツですけど、もしかしてビームポニテとか。
それから顔の赤いパーツが拘束具っぽく見えるのがちょっと…

zero-mask
2011年03月11日 02:25

なんというか…その…フフ…
フェイス見てたら変態仮面を…思い出してしまいまして…

zero-mask
2011年03月11日 02:26

脚が戦隊物のブーツみたいであんまり…
ダークカラーでペイントすればイメージ変わりそうですね

zero-mask
2011年03月11日 08:09

プラレス3四郎の桜姫を思い出すなぁ

みたらし
2011年03月11日 12:28

股関節を削れば脚を閉じれるようになりますね。
顔を白と赤で塗り分けたらヤクト・ドーガ(クェス)みたくなりそう。
うーん・・・かわいくするのは難しいのかなぁ・・・

zero-mask
2011年03月11日 21:18

女性型の外見ではあるものの、今発売されている3種の中では唯一盾を持たず
短刀2本のみの装備とは、とんだ漢仕様なんですよねw
一応、頭部にはよくあるバルカン的なディテールが入っていますが。
しかし、2話の後だとどうしても「クイーンマダー?」と言いたくなってしまう。

zero-mask
2011年03月11日 23:26

クリアのブレードといいロックマンゼロみたいだ

通りすがりの旅芸人
2011年03月12日 14:51

kunoichiってゲームありましたよね

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/2054

Add to Google