もう金髪のツインテ好きはロリコンでいいよ


バリアジャケット版とは順番が逆になりましたが。(あっちはまだ箱の中)
日本の住環境にやさしい私服のフェイトちゃんです。
BJ版というか幼フェイトはキリっとした表情が多かったから新鮮な感じ

通常版はツーサイドアップ。
WFでの限定版は髪を下ろしてるタイプ。 コトブキヤ版はコンパチなんだよね。

顔は可愛らしくできてます。
金髪の発色も綺麗。 映画版は前髪のハネが押さえ気味ですねw

かわいい

バルディッシュはサイスモードのみ。
これってファントムマインド版と交換できるんだろうか。 試さないとわかんないな。

ちら

ちら BJがハイレグなので貴重なフェイトちゃんのパンチラショット。


以上。 シンプルながらもしっかりしたクオリティ。
スカート外れればなお言うことなかったけど、それはコトブキヤに任せようw

--Amazon--
アルター私服フェイト

2/2フェイトちゃんかわかわ

« 変身携帯 モバイレーツ | コトブキヤ 高坂桐乃 »

Twitterへpost| コメント (6)
zero-mask
2011年02月16日 23:29

>これってファントムマインド版と交換できるんだろうか。 試さないとわかんないな。

できますよー。向こうの方がシャフトがやや細いですが問題ありません。
でもこちらも質感は十分なので、あまり変わらないかも。

zero-mask
2011年02月17日 00:01

>金髪ツインテ好きはロリコンでいいよ
 同意せざるえない。

zero-mask
2011年02月17日 00:21

>金髪ツインテ好きはロリコンでいいよ
金髪ツインテ19歳とか25歳とか好きな俺ですがどうなりますか?
あと金髪ドリルも大好物ですがどu・・・

zero-mask
2011年02月17日 09:16

緻密さや派手さはないけれど手堅く高品質に仕上がってますね。
そも美少女フィギュアはあんなにデカデカ広々してなくていいんですが…どうしてこうなってる。

>日本の住環境にやさしい私服のフェイトちゃんです。
コトブキヤのなのはちゃんきゅうさいもだいぶ住環境にデレてくれました。
しかしBJがないだけでここまでコンパクトになるものなんですねー。
やっぱマントの量感がどうしようもないのか。

>ちら
えっちぃのは嫌いでs…あ、間違えた。

2011年02月17日 10:08

>バルディシュ
サイスフォームじゃなくアックスフォームですよ

zero-mask
2011年02月17日 19:08

スカートは上着とは一体成形ではなくて接着されてるだけみたいですよ

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/2024

Add to Google