November


あやねもQG来ないかな


んなわけでHJ誌上で続いてるQGシリーズの霞です。
企画知ったときに霞こねーかなーとか思ってたのである意味本命ですねw
このシリーズは制作会社が作品ごとに異なるんだけど、霞はコトブキヤ担当となります。
QG仕様ってことでアニメチックなイラストがベース。

しかし、このコスチュームの完成度は高い、エロさの意味において特に。
片足立で思いっきり傾きそうなバランスですが、右足を乗せるためのサポートパーツが付属しています。親切ですのう。

顔はアニメっぽいロリッとした印象に。
ただ、後頭部のボリュームがかなり薄くてかなり角度限定になってるのが…


背中のレタリングもバッチリ。

横から見てはいけない・・・
この角度の胴回りがいい感じなだけに、顔が角度限定なのは残念なところ。
髪型そんなに特異じゃないのにね。

おっぱいのむっちり感が素晴らしいのよ・・・

腰の忍者刀は抜刀可能

横からみると腰帯の分割線が目立っちゃいますね。

QBシリーズなので当然のように。
というか、実はシリーズでは「脱衣はサポート外」の事としてあまり説明書に載ってなかったりするんだけど、霞は完全サポートされてたりします。

まあその代わりシリーズ初のブラジャー着用なんですがね…
ブラのストラップとパンツの横にリボンパーツを取り付けます。

後ろからー
てか、ブラジャーしてるせいでQBっていうより朱羅姫みたいな感じ。

毎度思うが恥じらい顔も入れるべきだよ、このシリーズ。


素晴らしいっ!!



\おっぱいもいいけどおしりもね!/

上下バラなので、上だけ脱衣とか出来たり。
こういうのみてるとDOAは部位破壊アリの脱衣格闘ゲーになればいいのにとか真剣に思う。 いやまじで。 次世代機のパワーがあれば可能だろう!

以上。
通例なら2Pカラーも出るでしょうが、ノースリーブに加え、頭のボリュームの修正を期待したいところです。

« スペリオルクロニクル | ROBOT魂 ゼーガペインガルダ »

Twitterへpost| コメント (5)
未凪
2010年11月26日 07:56

ウチにも来てくれましたよ~いわゆる分身の術状態でw

>シリーズ初のブラジャー着用
一応は乳バレーシリーズの水着なんですよね。
下着じゃないから恥ずかしく(ry
リボン無くしそうで怖いわ…

>素晴らしいっ!!
流石コトブキヤ、大胸良好です。
腰布もあるので、若干ウエスト細いですが、抵抗を感じるほどでもなく、乳もお尻も実に良いむっちり。

>2Pカラー
初代DOAは白が1Pカラーでしたが…
どうせなら髪型違う頭部が良いですよねぇ…下ろしてるのも良いが、ポニテも捨てがたい…
しかし、出るとしたら、買うとして、かすみが4人に増える事に…

そういえば、大槍葦人版もコトブキヤですよね。 しかも2Pカラー。
あっちはあっちで凄いおっぱいですが…

zero-mask
2010年11月26日 15:23

>素晴らしいっ!!

もれなく会長の声で脳内再生されてしまったwwww

目黒鈴音
2010年11月26日 20:29

>素晴らしいっ!!
傍らで秘書さんが冷たい視線を向けてそうだw

>部位破壊有りの脱衣格ゲー
イリュージョンのアレみたいなのになりそうですね。プロテクターが壊れるだけなら
セガがやってましたけど。

zero-mask
2010年11月27日 11:46

なにげにかすみの二次公式を立体化した商品は少ないのですが、大胸ヒットしてますね。

ブキヤだったら忍装束の襟と胸の間に隙間を作ってくると思いましたが、
キャストオフできるならこれはこれでと言う感じです。

あえて難を申し上げるなら白部分の塗り分けが甘いのと、肌素材の色味が浮きすぎて
オリエント工業のドールみたいな肌質になってるところでしょうか。

>横から見てはいけない・・・
頭は気にするな!(byアンクさん)

2010年11月27日 21:47

>恥じらい顔も入れるべき
いや~、ポーズがポーズですし、寝っ転がらせたらけしからんことになりそうですW

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1951

Add to Google