貯めこみレビューコレで最後。


かわいい顔してロケットランチャーのサーニャさん。

アルターは芳佳、サーニャで後続がないけど、予定ないんでしょうかね?

若干ほっぺたが気になる感じですが、顔は可愛くできてます。

ロケットランチャーにはマグネットが仕込まれているので、保持が甘くて落っこちる、という心配はありません。


お尻にしっかりシャドウが吹かれてますw

ストライカーユニットもしっかりとした造形で作られてます。

ロケラン取り外し可能。

月に代わって(違う)

ロケラン外すと右側からのお顔が拝見できます。

プロペラは静止状態のものも付属、お約束ですね。

この視点でプレイできるフライトシミュなストライクウィッチーズゲームマダァー

そんなわけで。
最終回早く見なくては・・・

--Amazon--
アルターサーニャ

7/20空飛ぶ不思議ちゃん

« ゲーマガ フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップ エディション | SHF仮面ライダーファイズ »

Twitterへpost| コメント (7)
sage
2010年10月05日 15:18

ロケランじゃねぇ、フリーガーハマーだ

zero-mask
2010年10月05日 16:24

アニメ効果で大盤振舞いだったおかげか、このクオリティのアルター製品が
まだまだ店頭で見られるのは喜ばしいこと。
でもあずにゃんの事も考えると、台座のエラッタ問題が購入意欲を殺いだ可能性が
無きにしも非ず?

ポーズは似ててもブキヤ版と全く違う楽しみ方ができるのがいいですね。
アイプリの白目にクッキリシャドーが降りていてほのかに半目っぽく見えるせいか、
サーニャの眠そうなフワフワした雰囲気が現れてるのが好きです。

>月に代わって(違う
死刑☆(もっと違
しかしハンドガン持たせたくなる手ですねー。ハマーさんが結構なサイズでリアル調だから
他のフィギュアやGIシリーズでもぶっかいたら色々持たせられそうです。
ヘタすればGNピストルくらいイケるんじゃないでしょうか。

zero-mask
2010年10月05日 19:32

>ロケランじゃねえ
フリーガーハマーはロケットランチャーですよね?

zero-mask
2010年10月05日 20:08

貯めこみレビュー最後って事は以前レビューのブキヤエーリカに続く
エイラとバルクホルンは未購入…なのカナ?

ブキヤ後発2体は初発メンツより造形ととりわけ塗装クオリティが上がってて
アルターと1000円差考えりゃかなり出来いいですよい。

Zero.Kain
2010年10月05日 23:29

http://www.alter-web.jp/contact/info/100802.html
交換したの?

K3
2010年10月07日 22:12

おーこれは初めて見たw まあいいか。

エイラバルクホルン>
お金が続かないので保留中です。 エーリカとサーニャがあるとある種必須なんですがw

電凸桜
2010年10月08日 20:12

フリーガーハマーはドイツの携帯地対空ロケットランチャーフリーガーファウストの改良版と言う設定だそうです
改良点は単発、連発、全弾発射のセレクト機能だとか
急降下爆撃機に対抗する武器だったらしいけど運用方法想像したら防盾で守られてても殆ど刺し違え兵器では?と
真正面から撃つ武器じゃないよな?
しかしコレ見るとコマンドーの四連装ロケットランチャー思い出すなw
あれも実在兵器でベトナムで使われてたそうだ
無駄知識覚えさせて済みません

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1876

Add to Google