ブキヤ製のドレスフィーナ待ってたよー


まあ、まさか店舗限定で値引きなしの12000円とは思ってもみませんでしたが。
おまけにマントもついてるのでボリュームが凄いことに。
造形塗装共に丁寧で、値段分の手間はかかってると思います。
まずは素の状態から。

腰のリボンが硬質パーツなんですが、なんかの拍子であたって折れそうで怖い…

顔はべっかんこう絵からやや離れる気がしますが、いい感じに出来上がってると思います。


ロッドやクラウンの作り込みも細かい


ぱんつみえない

ナイスおぱい

ブキヤ製なのでスカートは外せます。
というか上半身のダボの固定がやや甘く、上半身掴んで持ち上げるとスカートの重さも手伝って、下半身ごとすっぽ抜けやすいですw マジビビリますw

ナイス尻

ケープとマント合体。
マント固定用に肩をまるごと交換するので、マントが思いながらも保持はバッチリ。

しかし、こう面積の多いフィギュアだと型代が恐ろしいことになるんだよなあ…

マント付けると情報量が更に増える感じ。


そんなところで。
店頭で買ったら他にも色々特典もらったなあ、そういえば。

« SHF仮面ライダーエクシードギルス | アルター サーニャ・V・リトヴャク »

Twitterへpost| コメント (1)
zero-mask
2010年10月01日 20:53

とりあえず通販で買いましたが、受注だからこそ出来る無駄に豪華な仕様ですよねー。
満足度高しです。オマケもやたら多いですよね、通販でもフィギュア以外に何か
色々ついてました。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1877

Add to Google