ムギちゃんまじタクワン


アルターけいおんシリーズも澪の学祭版も含めて第五弾。
あと一人で揃いますね。
アルターのけいおんシリーズはスタイルが割とスラッとした感じになってたけど、今回のムギちゃんはアニメのスタイルに近い感じ。 

後ろ姿。

元絵は一期OPからだと思うんだけど、表情はもっとニッコリしてても良かったかも。

ふとももまぶしおす

何気に制服のシワの作り込みがものすごいです。

指先がお美しいですお嬢様


キーボード(16Kg)はよけることが可能。
可能というか全く固定されてません。 スタンドとキーボードすら固定されてませんw

キーボードのディテールが異常に細かい すげえなにこれ実物か。

背面のレタリングも細かい。

台座今回は間違ってないよね・・・?

くいこみ!

OPカットの角度で

さあ、あとはリっちゃん待ちやで!

しかし、こう並べると弦楽器担当がみんなジャンプしててるからか、ムギちゃんの安定感が凄いことに。

--Amazon--
アルター琴吹紬

11/2むぎゅううう

« FW GUNDAM CONVERGE01 | SHF仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム »

Twitterへpost| コメント (5)
zero-mask
2010年11月10日 22:36

「予約してないけど大丈夫か?」って思ってたら普通に売っていて「大丈夫だ、問題ない」。
最近高値の話題作が続いたためにユーザーの購買体力が回復してないせいか、
ここ2ヶ月くらいフィギュアのバブルがはじけ気味に感じます。
現品を見て買いたい自分にはいい傾向ですが。

ポーズのせいで、キーボードを退けると「まだあわてるような時間じゃあない」
のフキダシを入れたくなります。
オッオッオッオッ オフェンスオフェンス!
目線を真正面にくれてないのでサイド、やっぱ向かって左側に置くのがいいかもしれませんね。

>ムギちゃんまじタクワン
漬かり具合が過ぎたのか、ちょっと色が濃ゆい感じ。髪も劇中イメージより発色が
良いというか、もちっと全体的に明るく枯れてるかな~って印象でした。

>くいこみ!
ゴチです!!

>キーボードのディテールが異常に細かい すげえなにこれ実物か。
カバーつきのリード線でコードを作り、ねんどろやワンコイン系のアンプにつなぐといい感じ。

>さあ、あとはリっちゃん待ちやで!
並べた姿がここまで様になるなら、りっちゃんを中心に台座を組めるように
シリーズ化しとけばなお良かったですね~。台座の床も教室っぽくして。

zero-mask
2010年11月11日 00:47

全員そろったところがめっちゃ楽しみですが、4人でこれだと、展示スペースの占領具合がえらいことになりそうw

指先など、細かい部分までうまく表情付けされていて、見ていて飽きませんね。
しかしよい太ももだ。

び〜まっくす・つぅ〜
2010年11月11日 10:10

「タクワン」違う、「タクアン」やでwww

zero-mask
2010年11月11日 11:18

>「タクワン」違う、「タクアン」やでwww
けいおん的にはたくわんで正解

通りすがりの旅芸人
2010年11月11日 19:38

パッケ状態での写真が
「中腰に構えて片手でキーボードを振り回すムギお嬢様」
の図に見えました。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1933

Add to Google