時間警察(だったっけ)はなんでディエンド用のケータッチ保管してたんだろうね…


SHF史上劇中登場時間最短、と言いたいが今度ワンカットしかでてないCAXが商品化されるので、最短活躍時間のディエンドコンプリートフォーム。
SHFディエンドは首が短いというか胸肩がゴツイアメフト選手みたいなバランスでしたが、胸のところがコンパクトに造形し直されていて、すっきりしたディエンドらしいスタイルになっています。

目のところはメタリック塗られてない?
額のヒストリーオーナメントはシールが歪んで貼られています。 貼らなくていいからシール別で付けろや!

胸の所。

ノーマルと比較。
コンプフォームはディエンドの方がカッコいいかな・・・?

ディエンドライバーはノーマルにも付いてた通常のものと

バレルが短くなった状態のものが付属。 ようやくカメンライドゥアクションが楽しめます。

ジィーフォー!リュウガ!オゥガ!グゥレイブ!カブキィ!コーカサス!アーク!スカル!

3人しか召喚できねえ!!

以上。
ディエンドコンプリートフォームは欲しかったのですが、G電王も欲しかった。
G電王でないかなあ~?

« アルター 琴吹紬 | DXトライドベンダー »

Twitterへpost| コメント (10)
zero-mask
2010年11月12日 21:17

G電王も欲しいですが、シルバラ、ゴルドラ出ないかな・・・・。

zero-mask
2010年11月12日 21:21

目のメタリックが塗られてませんが、これはこれで劇中に近い色合いな気がします

通りすがりのMasked Rider
2010年11月12日 22:12

G電王も出て欲しいですげど、その前にソードフォームや超クライマックス、ネガ電王が欲しい。

zero-mask
2010年11月12日 23:05

>3人しか召喚できねえ!!
残る5人、アークは大きさ的に苦しいけど装着で、
オーガもアーツ555が売れ行き好調で希望持てそうだし、
リュウガもfigmaオニキスに期待出来そうですが、問題はニーサンと歌舞鬼さんか…

zero-mask
2010年11月13日 01:28

僕のも額のシール歪んで貼られてましたorz
一般販売とは違って厳選できないんだからここはしっかりやってほしかったところ。

バンザ・ド
2010年11月13日 08:14

>時間警察はなんでディエンド用のケータッチ保管してたんだろう
それは言わないお約束。ディケイド用のがネガの世界にあった理由もよく分からないんだし。
>造形し直されていて、すっきりしたディエンドらしいスタイルに
映画ではディケイドコンプの流用がモロ分かりでゲンナリしたがSHFでは新造形で感動。あとは肩の可動がよければベストだったけどデザイン上、仕方ないか。
>貼らなくていいからシール別で付けろや!
その方がコスト、引いては値段も下がるでしょうしね。あとペーパークラフト(イマジンの時みたく)でいいからカード付けろという意見を某所で見ました。

zero-mask
2010年11月13日 16:59

電王シリーズは龍騎シリーズと同じく、装着変身でコンプされてしまったというのが後回しにされてる理由なんでしょうねえ。
装着変身で出ていない続編映画のライダーはどれも限定とはいえ出ていますし。
なので、G電王は放っておいてもそのうち出ると思います。

ドレイクハイパーフォーム
2010年11月14日 09:31

「絶望がお前のゴールだ」は正直ディエンドさんに言わせても違和感無いよなー、と思ったエピソードイエロー。
デカブツ含めた9人がかりに完膚無きまでに叩きのめされるんじゃ、そりゃ絶望するしかないですよね。

まあ、結局はオーナーと駅長のチャーハンゴルフに全部持ってかれたワケなんですが(禁句

>なんでディエンド用のケータッチ保管してたんだろうね…
こういうライブ感というかやっつけ仕事というか辺りは、もはや平成ライダーの様式美なんでしょうかね…。

ttega
2010年11月14日 11:14

>なんでディエンド用のケータッチ保管してたんだろうね…
「落し物の中にあったんだけどこれお前のじゃね?」にしか見えない

zero-mask
2010年11月14日 12:48

あれだけの登場シーンで、完全新規造形はむずかしいでしょうね。
ディケイドコンプリートからの流用はしかたないですし、ぱっとみ大幅に見た目が変わるので私はいいかと思いました。
しかし額のカードの曲がり率って高いのか・・・私も曲がってましたよ・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1936

Add to Google