ウルトラセブン担当


ついにFigmaがエヴァに! ということで先鋒は真希波さん
Figmaらしいシャープなスタイルが作風に合ってていい感じ。
股関節周りの分割線はやっぱ気になるところですかね…

顔はイケメン風
アニメの作画はもっとアゴがシャープでしたが、Figmaはちょっと丸顔になったので可愛くなったw

メガネは着脱可能。
もっとメガネが細いといいけどこのサイズじゃ限界ですねw

「胸も苦しくない」
なわけで胸は軟質パーツ

首が二段になってるので状態がかなり反られます。

エントリープラグインテリア
色々とアレンジされていますが、やはりプラグスーツにはこれが欲しいよね。

乗るとこんな感じ。

正面から

設定上アームはそんな派手に動かないんだけど、イメージ重視ってことでアームが大胆に可動するようになってます。 ちょっと抜けやすいのか俺のハメが甘いのかw

「このままじゃ無理かー」
インテリアの上に立たせるのは微妙にバランスムズイw

「裏コード、ザ・ビースト!」
ビーストモード発動時のグリーンに発光した手甲、胸のクリスタル、目が光った顔が付属。 これ今のところ全くの謎なんだけど何なんでしょうな。

ビーストモードが発動するとインテリアがパワードスーツ化します(嘘)
ビーストモードだとアグレッシブなポージングさせたいところですから、このインテリアのギミックは面白い。

スパロボっぽい感じにしようと思ったら、ビースト2号機のポージングがなんかおかしなことになってしまったww

スーツでひと通り出たら、制服版も出してもらえると顔のバリエーションが増えそうなんだけどな。

--Amazon--
Figma真希波・マリ・イラストリアス

11/27牛乳パックサイズ

« ROBOT魂 ゼーガペインガルダ | ROBOT魂 ガンダム 基本編 »

Twitterへpost| コメント (9)
zero-mask
2010年11月30日 20:59

色が色だけに、座薬ブッ刺さって「ギャース」と絶叫してるように見えます>ビーストさん

zero-mask
2010年11月30日 21:17

パワードスーツかっけぇww

 
2010年11月30日 22:10

真希波さん使徒じゃねとかいじってて思いましたね
最終的にはお尻を突き出したようなポーズで落ち着きました

zero-mask
2010年11月30日 23:09

何気に首を反らせるポーズってfigmaは苦手だったので、これはポイント高い!
ルカ姉といい、やわらかおっぱい流行ってますねw

しかしインテリアいいなぁ。
ビーストモードがこうもばっちり決まるとは。

ゲゲル
2010年11月30日 23:12

確かにメガネが主張強すぎて「デュワ!」と叫びたくなりますな。
おっとこまえ顔と併せて。

踊る弍号機w

mmkn
2010年12月01日 06:48

真希波>マキナミ>マキナ>MACHINE
だとばかり・・・
太いフレームも良いじゃない!じゃない!
制服もいいけど旧型プラグスーツも出してほしいのう

zero-mask
2010年12月01日 10:13

フロイラインの淑やかなスタイリングも好きですが、このウルトラセブンさんは
「エヴァ以外のガイナックス」感が強いキャラなので、こういうオットコ前な
ポーズがすらりと決まるほうがいいですね。
可動ものに限らず、口をここまで「がっはぁ」と開けてる立体は少ないのですが
それもバッチリ決まってますね。

>ビーストモードが発動するとインテリアがパワードスーツ化します(嘘)
コナミ武装神姫開発部「訴訟も辞さない」
言われてみればEVAコクピットのハンドルは前後くらいにしか動いてない気がしますね。
まぁ精神感応で動かす人造人間ですからそれで十分なのでしょうけど。

>座薬ブッ刺さって「ギャース」と絶叫してるように見えます>ビーストさん
もうそれにしか見えません。これが新たなるロンギヌスの槍か。
そしてどういうわけかエネマシリング浣腸器を持ってニコニコしながら
シンジくんに忍び寄るカヲルくんの姿が脳裏をよぎりました。

一二三 四五六
2010年12月01日 20:32

>裏コード、ザ・ビースト!
どうしても、トップ2のトップレス能力発動を思い出してしまうw

zero-mask
2011年01月01日 23:58

座薬ワロスw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1956

Add to Google