喜べ、絶滅タイムだ。


エンペラーと続きでやるつもりが随分あいてしまった。
首から下はエンペラーと同じですが、黒とメタリックレッドのカラーリングはまたイメージが変わる感じですね。

顔はやはりやや丸くなってるもののまだかっこいい。

基本的な可動は同じです。

紋章固め

ゲシ

再び紋章固め

以下ループ。


ザンバットソードも付属。

一度過去キングのフル装備状態は見たかったよね。

太牙ニーサン変身時用にジャコーダーも付属。
柄が太いのが…

音也変身時はコレといったポーズがないので、ディケイドのダーク音也版で。
「鉄仮面フォームか、頭は硬そうだな」

(腹パン)

「exactly!」

やはり、ダークキバが映えるのはイクサと戦ってる時でしょうかね。

キバはまあ装着変身があるとして、サガが出るかどうか・・・

--Amazon--
SHFダークキバ

11/27絶滅タイムだ!!

« SHF仮面ライダーキバエンペラーフォーム | ヴァリアブルアクション デリンガー »

Twitterへpost| コメント (4)
Ichi
2010年12月28日 19:50

 過去キングさんフル装備とかもう勝てる気がしない……剣なくても絶望しか見えなかったというのにw
 過去ザンバットソードはザンバットがついてないから宇宙刑事チャージが出来なさそうですけど、キングさんのパワー注ぐだけで充分な気が。

目黒鈴音
2010年12月28日 20:48

紋章固めはまさに死の往復運動でしたね。特にガルルに変身していたとは言え、
生身だった次狼さんの時が悲惨だった。傍目には笑えたけど。
写真でのダークキバとイクサの構図がちょっと格ゲーっぽいので、
クライマックスヒーローズにダークキバが参戦しなかったのが残念に思えてきます。
多分、武田さんや新納さんが声を当てないんだろうけど。

zero-mask
2010年12月28日 20:58

ダキバさんはやっぱ過去キングが一番似合うし勝てる気がしないな

ドレイクハイパーフォーム
2010年12月29日 14:43

この御方って確か、キバ本編でもディケイド版でも明確な敗北描写が存在しない全作品通しても屈指の強豪ですよね。
その一方で、ジャコーダーだけ残して大牙に鞍替えされたサガへの同情もチラッと。

>以下ループ。
ずっと過去キングのターン!

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1984

Add to Google