夏のWFで原型自体は展示してあって、すごく出来が良かったんですが、クオリティ落とさずにリリースされました。 髪の色がもうちょっと濃いほうがいい気もしますが可愛い感じに出来ますね。

きりりん氏スカート短すぎて普通にパンチラ。

ちょっと顔は下膨れ気味か? ニッカリ笑ってる表情がイイ。


割とどの角度でも楽しめますね。

元気なポーズのフィギュアは撮ってて楽しい。

ディテールも細かいところまで良く出来てます。 マニキュアは赤。
制服のリボンは翻りすぎw

一部分とは言えブラまで作ってるこだわりが素晴らしい。

武器屋フィギュアなので当然のようにスカート外れます。

ナイスへそ

台座は上下分割し、中に台紙を挟み込めるタイプ。
商品にはロゴだけのものと

京介兄ぃが印刷されてるものの二種が付属。 自前で作るのもありですね。 ミラーとかw

妹のパンチラから目を背ける兄。

以上。
初版は即無くなったみたいだけど、黒猫合わせで5月再販されますね。
あやせまでは出して欲しいところだけど~

--Amazon--
ブキヤ高坂桐乃

2/10俺の妹のフィギュアがこんなにry

« アルター フェイト・テスタロッサ 私服ver | OCC仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ »

Twitterへpost| コメント (2)
zero-mask
2011年02月23日 03:13

>ブキヤ桐乃
気が付いたら予約終了してた罠。
会社勤めの身では平日昼間にうろつく事もできず素直に再販予約しました。
旧正月前であまり数作れなかったんですかねぇ…再販発表も早かったし。
黒猫は即予約しましたとも。

>分岐
ラジオを聴いていたせいかそれ程待たされた感も無く。
本編使い回しが多い分OPは新規カットが多かった…というかさすがに色々詰めすぎですね。
「おはようございます、先輩」はご飯何杯でもいけます。
アニメにラジオ(主に花澤香菜の壊れっぷり)とまだまだ俺妹は楽しませてくれそうです。

zero-mask
2011年02月23日 10:12

久々に半年後の足元のすわりがきになるフィギュアでございます。
元気系のポージングの宿命ともいえますが。
眉が前髪に埋まっていても全く表情が翳らないあたりも、こういう元気系の
豊かな表情のありがたみだなーと。

>妹のパンチラから目を背ける兄。
貼り込む位置が変わるだけで「妹のパンチラから目をそむける事ができない変態兄」
にクラスチェンジできる点が素晴らしいですね。これがシールだったらですけど。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/2035

Add to Google