破アスカはエプロン可愛い


ジリジリとラインナップが進んでいくWaveエヴァシリーズ。 プラグスーツが出切ったので、私服の方に行くようですが、制服版出さずにいきなりエプロン版とは思わなかったなあ。
むしろ、エプロン版だから買ったんだけど。

表情は予約時は笑顔だと思ってたんだけど、ムッスリ顔だった。
これはこれでいいけど表情変えも用意しておいて欲しかったかな・・・?

イベント絵っぽい角度。
しかし、Waveのアスカはテストスーツ版も髪の成型色がかなり蛍光が強い色なので、写真がうまく撮れん…

エプロンキャラの醍醐味は肩越しだとはばからないK3氏。
指には絆創膏のあともあります細かい。

初めて見た時も思ったけど、正面からみると裸エプロンにしか見えん。
素晴らしい!

そんなエプロンは普通に外せます。
しかしなんだってこんな挑発的な部屋着してんだ・・・シンちゃんウラヤマシス…

胸の形はエプロンのことがあるのでややつぶれ気味に。

そして、なにげにデニムが凄い、なにこの造形と塗装!
しかもおしりの喰い込みw

んなかんじで、Waveの低価格路線シリーズややバラつきはあるものの、いい感じで増えていってますねー。

で、これ予約時に書いてたエプロンセイバーなんだけど
やってみたらこうなった。


なんという新妻・・・

風呂とか飯とかそんな場合じゃねえ!!


--Amazon--
エプロンアスカ

1/27いろんなキャラがエプロン姿に

--Amazon--

« OCC仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ | LBXアキレス »

Twitterへpost| コメント (8)
zero-mask
2011年03月02日 22:43

シンちゃんリア充すぎる爆発しろ

と思ったけど、事実爆発する危険がある生活をしてるからこそのリア充であり
爆発しろはシャレにならないために僕らにはなにも言う資格はない…絶望した!

zero-mask
2011年03月03日 00:05

>なんという新妻・・・
なんちゅう・・・なんちゅう物を見せてくれるんや・・・!!

ダイジィーン
2011年03月03日 01:04

エプロン装備・・・それは可能性の獣・・・。
<なんという新妻…
嫌いじゃないわ!!

zero-mask
2011年03月03日 06:54

>なんという新妻・・・
なにこの妄想具現化
脳汁が吹き出したww

zero-mask
2011年03月03日 10:00

>なんという新妻・・・
新妻「おかえりなさいシロウ、ごはんはまだですか?」
副妻「・・・いい加減、自分で料理覚えようとは思わないのですか?」
通い妻2「ゆるさない・・・」
※通い妻1は二組なのでいない

zero-mask
2011年03月03日 10:27

>胸の形はエプロンのことがあるのでややつぶれ気味に。
だがそれがいい!(AA略)

>そして、なにげにデニムが凄い、なにこの造形と塗装!
生地のスレによる色あせまで表現とかマジキチですね…
ウェーブには重度のデニムフェチがいるとみた。

>新妻ファンタズム
こうやって遊べるのがウェーブ本シリーズの素晴らしい所。
イカちゃんのDX版が出たときもセイバーの首をつけて遊びます(笑)

zero-mask
2011年03月03日 12:21

>破アスカはエプロン可愛い
「碇アスカ」と読んでしまって、自分の駄目脳ぷりっに悶えていたら
下で新妻が出てきて吹きましたw

このムッスリ顔は実にアスカっぽくて良いですね。

目黒鈴音
2011年03月03日 20:05

>なんという新妻・・・
これは色んなキャラでやってみたいですね。
今期の出演は望み薄ですが、ISの生徒会長とかがBQシリーズでリリースされたら、
是非原作五巻の「私にします?私にします?それとも、わ・た・し?」を再現したいッス。

>事実爆発する危険がある生活をしてるからこそのリア充であり
過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それがオタクの特権です。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/2045

Add to Google