「俺は霧子を愛しているのかもしれない」

真顔でストロー加えてるチェイスがあまりにも面白すぎるw

冒頭で警察がついにロイミュードを仕留めることに成功するのに驚きつつも、クウガやアギトのように警察内に対策室や、ましてやライダー開発までが可能な科学者が協力しているのであれば、こうなるのは当然か。

44話登場の純は量産型マッハだったけど、もっとブラシュアップしたタイプも登場しそうですね(でも話数がない...w)

映画に関係しそうで関係してなかった生身のクリムは004がコピーしたものだった。 実はあの場にいましたとか後付すぎるw
映画に登場していたクリムは004がそのまま生き延びてたって設定になるのだろうか...


| コメント(1) |

コメント(1)

  1. 劇場版で108を倒しているので、
    偽クリムこと004を今のうちに倒せばエイジの生まれた未来は変えられるのでしょうか。
    ただ、ベルトさん本人は次の話で何やら不吉なこと言ってるし、
    彼がまたおかしくなる可能性はあるのかな?

コメントする