「姉に比べてお前は実に役に立っている」

DX蛮野ドライバー、ロイミュードは乗っとるわ、金色のドライブに変身するわ、おまけに相手の武器を奪うわなんでもありすぎてヤバイ。

対蛮野のために共闘を提案するチェイスの考えはとても合理的だけど、人間と与するのを良としないハートの心情は実に人間的。

ロイミュードの人間コピーは心までコピーしてしまう、というのは本人をも悩ませてしまう諸刃の剣。
最初のロイミュードがモンタージュ的にいろんな人間からパーツを集めたのはそういうのを防止する意味もあったのではないだろうか、最初のやつだけだったけどw

劇場版ドライブの販促シリーズ4話目、劇場版見た後だとものすごい自作自演ぶりに草しか生えないwww


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. ゴルドドライブのスーツは胸の襷掛けの形状からプロトドライブのものの改造みたいですね。
    メットは超デッドヒートに使われているので、タイプフルーツあたりのメットを使っているのでしょうか。
    そしてプロトシフトスピードはチェイサーが使用とプロトドライブが見事にバラバラにされていますなw
    それにしても、粋がって討伐に来たのに進化態も出せずに部下共々あっさり殺され、
    コアを失った身体を乗っ取られる006さん迂闊過ぎ。

  2. 万野ベルトの顔がMBSのライヨンチャンネルの顔に見えてしかたないw

  3. 蛮野ベルトの顔表示、黄色くてベルトさんとパターン逆転してるあたり、ナイトライダーのKARRを意識したデザインですね

コメントする