「天才科学者ってのはだいたい胡散臭いものだからなあ~」

戦極凌馬「失礼な」
笛木「失礼なやつだ」
ドクター真木「失礼なやつですね」
タチバナ「君は失礼なやつだな」
シュラウド「失礼ね」

胡散臭いやつしかいない。

チェイスがクソ真面目に教習受けてるギャグ回と思いきや、事態は急転直下。
蛮野博士裏切るの超早い。 てか、中の人(森田 成一)自ら顔出しとは...w


| コメント(15) |

コメント(15)

  1. 笛木は物理学者なのでセーフ!

  2. 烏丸所長「だが私は謝らない」

  3. 結城丈二「私はあんまり偉そうには言えないな」

  4. 昭和の頃から仮面ライダーの科学者にろくな奴がいない気がする……
    ぎりぎり最後味方陣営で終わったのがタチバナさんくらいしかぱっと思いつかない

  5. ベルトさんを盗ったのは複製を作る為のようで
    これは森田成一ライダーデビューのフラグか……(ルパンみたくロイミュードのボディを使って)

  6. ぎりぎり最後味方陣営で終わったのが~

    シュラウドさんもなんとかぎりぎり味方陣営だったかな・・・

  7. 胡散臭いうえに行動派で戦闘力も高い奴が多いのが厄介なところですねw


    ちなみに我望光明も天才科学者に含めていいんじゃないかな。
    一人で開発したわけじゃないけど、コズミックエナジーでゾディアックを作れる時点で天才に入るでしょう。

  8. プロフェッサーは自分から「天才科学者っていうのは胡散くさいものだからねえ」とか言いそうで……w
    蛮野博士はなんかあっさり裏切りましたけど、ロイミュード側的にも割と予想外な展開だったりするんでしょうか 少なくともハート組からすると奪いにすら行ったのにって感じはありますね

  9. モテそうにない凡人と言われて瞬間沸騰、怒りのタイプワイルドを選択する進兄さんが印象的でした(KONAMI)
    何気に今回一番悲惨だったのはライドブースターだった気がします
    久々の出番だったのにこの扱い、また店頭価格が落ちそう

  10. ギャグも真剣もこなせるチェイスはマジ有能!
    蛮野博士は裏切った振りをして。。。。て展開を信じたい。

  11. ロミュード側も監視下に置いておかないと何するかわからないからとかいう理由で奪おうとしてたのかもしれない?

  12. >天才科学者はだいたい胡散臭い
    い、いや、響鬼のみどりさんはまともな人でしたよ、
    美人さんだし(←関係ない)。

  13. 蛮野博士、卍解しそう・・・

  14. 蛮野博士、中の人出てくるとは思わなかった。
    蛮野vsさベルトさんで決着か?
    ベルトさん「人間の君には無理だ!」進兄さん「…」

  15. 蛮野「クリムを倒したら、俺、消えっから!」

コメントする