「そうだ!お前のその顔が見たかった!!」

ブレンさんが色んな意味で輝くまくってて眩しい。
仁良もブレンも知能派というか、悪知恵が回るタイプなので、特状課は相性悪い感じだなあ。 そしてチェイスは幹部級相手が連戦とはいえここんところ負けが込んでるなあ。

それにしてもTVでも映画でも指名手配されるとはw
3号GPでも指名手配されてたようなもんだったしなw


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. 情報操作がえぐいなぁ、とか思いつつも、仁良さんブレンさんのアヒャ笑いコンビが
    二人で一人のロイミュードに変身する様子が報道されたらさぞ楽しいだろうなとか思ってしまいました。
    しかし、自分が超進化態になったから「はい、さようなら」ではなく、
    約束通りにちゃんと仁良さんと合体しているあたり、ブレンさんも義理堅いなぁ。

  2. 指名手配された回数は歴代ライダー一位になりますかね?
    警察官なのにw

  3. 結果的に仁良やブレンの正体が明かされ、特状課の濡れ衣が晴らされたとしても、
    国家防衛局局長、捜査一課長と続けてロイミュードだったとしたら警察などに対する国民の信頼度はヤバい事になるんじゃ……
    まぁ、その辺は隠ぺいになるのでしょうが。あれだけ大々的に報道して「実は間違ってました」じゃ、結局、不信感は生まれる。

  4. 仁良が警察の記者会見が出来たところを見ると逮捕状は出ていないんですよね。
    逮捕状もない相手を逮捕しようとする警察官ってどうなんだろう……。

  5. 毎回緊急逮捕ですし、今回もそうなんじゃないかなーと思いますが……。ロイミュード絡みは判断に急を要することが多いですし、基本的にロイミュードに協力してる時点でほぼ真っ黒ですし

  6. これから嵌められますよと最初に見せておくことで
    志村後ろーと視聴者に心配させておくけど、
    志村はちゃんと分かってますよみたいなオチかな。
    前にもこんな感じにブレンに引っ掛けられてんだから
    同じ間違いは繰り返さないで欲しい。

  7. 特状課の面々の弱点をうまく突いてくるなんて仁良さんやるな!
    ・・・しかし光秀だけに三日天下、なんだろうなぁ。
    進ノ介とのやり取りを全部究ちゃんあたりが隠しカメラで撮ってれば、
    逆転できそうだけど。

コメントする