「超進化とは!自分でたどり着いてこそ意味がある!」

やだハート様超カッコイイ...
ドライブとの対戦は以前はフォーミュラどころかデッドヒート相手にも押し負けてたのに、今回トライドロン相手に打ち勝つまでパワーアップしてた。

りんなさんのロイミュード撲滅表がなかなかに殺伐めいてて吹く。

一桁No.が幹部級として登場しつつあるけど、001、ハート(002)、ブレン(003)、005(DVDの人)、007(初強化ロイミュード)、メディック(009)が登場していて、今回006と008が登場。 それなりに曲者ぞろいではあるが005と007がちょっとインパクト弱いか?w

そして残る一桁は004...


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. とうとう描写なしで倒されるロイミュードが……
    それ以外にも006のお供やら死神やら、大勢出てきましたねぇ


    生身でも強い006が素敵、カブトの乃木を思い出す

  2. >とうとう描写なしで倒されるロイミュードが…
    クウガみたいに最初からやるならともかく、終盤になってやり出すとペース配分を間違えたようにしか思えんのがタマに傷。

  3. 視聴者としてはようやくですが、私利私欲のために同胞達を犠牲にしていた
    メディックの本性を知ってしまったハートさんご愁傷様です。
    さすがに彼にはメディックを処刑できないでしょうが、
    何らかの形で裁かなければ彼女は今以上に増長しそうですし。
    …まぁ、普通に撃破されても超進化のきっかけになるだけになりそうですが。

  4. ハートさまに助けてもらった死神ロイミュードは、次回あたりでハートさまをかばって死にそうな気がしますな・・・。

  5. >クウガみたいに最初からやるならともかく、終盤になってやり出すとペース配分を間違えたようにしか思えんのがタマに傷。


    ゴ・ジイノ・ダが出てくるハイパーバトルビデオ除けば媒体がTVだけだったクウガとは違って現状冬に春にと映画もあるし戦隊との合体SPもやったしと
    「本編外展開」が増えているので、「画面外で実は倒されていました」という形の処理になるのは最初から予想できていたことでは

  6. >匿名 | 2015年7月14日 14:28
    「毎週1体は倒すようにする」と公式発言してたから君の言ってることは的外れ。
    そもそも『映画で倒す』のと『画面外で倒す』のは全然違う。
    「108体なら毎週2体+映画で実現可能なギリギリの数だな」と多くの人が思ってたの。
    第一夏映画すらパラレルで本編と繋がらないことが多く、春映画は完全に別設定。

  7. >そもそも『映画で倒す』のと『画面外で倒す』のは全然違う。


    ベルデ「全くだ」
    ファム「本当ね」
    リュウガ「FINAL DOORは開かずじまいだったな……」

  8. DVDを見ていないものからすると005はイマイチわかりづらいですね。
    検索してみてようやくという感じ。
    幹部級の的が外伝でしか見られないというのはちと勿体ないな……。

  9. 「君はクリムの一面しか知らない」蛮野博士の言葉が気になる。
    ベルトさんとはどういう関係だったんだろ。

コメントする