「やはり当てなかったか...アディオス仮面ライダー」

仁良が徹頭徹尾クズだったが、進ノ介を撃ったあとに死亡確認をしなかったのはかなりのうっかりぶりだったと思う。
久しぶりに登場したディメンションキャブ優秀w

2クール最後にチェイスがライダー側に付き、三人同時変身がまさか3クール最後まで引っ張られるとは思いませんでしたなw まだトリプルライダーキックやってないけど。

しかし3人がかりで超ブレンには敵わないのに、ベルトさんに運転を代わるだけであっさり形勢逆転できるのはなぜなんだ...特攻効果でもあるのか...


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. 038、039、040、047、048、049と今回だけで実に6体のロイミュードが爆発四散
    これで残りは49体、半分どころか50体切っちゃいましたね……残り1クールなのを思うとまだまだ多いけれど
    これはMOVIE大戦に数体引っ張る可能性もあるかもしれない?(むしろ謎の109体目が出る方がありそうか)

  2. 死んだと思ったら生きてた
    最後にまだまだ終わってないぞと悪役が言う
    短いスパンで二回繰り返すのはちょっとなーと、まぁ展開は全然違うのですが

    しかしタブレット博士便利すぎるな…

  3. 些か強引な『語るに落ちる』でしたが、油断し過ぎですよ眼鏡さんズ。
    まぁ、ブレンさんが最後まで仁良さんと一緒だったとしても結果は変わらなかったのでしょうけど。
    今回は本筋よりも「タコ足するからだ!」や「No(脳)〜〜〜ッ!!」などの
    ロイミュード達のコントが面白かったです。
    コアだけになって泣きながら敗走するブレンさん萌え。

  4. ブレンさん、超進化体になってから、ものの見事に三日ならぬ三週天下だったなぁ

  5. トリプルライダーキックやってませんでしたっけ?連続キックじゃなくて同時キックじゃないと認められないの?

  6. >トリプルライダーキックやってませんでしたっけ?連続キックじゃなくて同時キックじゃないと認められないの?


    ガンバライジングのCMが基準となるのだ!

  7. 今回のあれはトリプルライダーキックでいいような気がするけど、確かに連続キックで「トリプルライダーキック!」って言われると微妙な感じもありますねえ……

  8. >ベルトさんに運転を代わるだけであっさり形勢逆転できるのはなぜなんだ...特攻効果でもあるのか...
    私の方がこの体をうまく扱えるようだ・・・サア、ウンテンヲカワリタマエ みたいな事に?

  9. 仁良さんやっぱり三日天下だったかぁ。しかし中の人はすごい演技だったな。
    過去にやったことはとんでもなかったけど、またなんらかの形で再登場して欲しい。
    そしてブレンさまを治してあげるメディックは意外と優しいのではw

  10. メディックは直すと見せかけて、ブレンになにか仕込みをくわえてたりしないのか?
    ハートの命令(お願い)とはいえ……。
    以前にブレンがチェイスにちょっかいだした際のちょっとした報復を考えると、いざっって時に捨て駒にできるような仕組みを加えてそう…

    仁良課長の刑事をおきざりにしてのスキップ退場がたまりません。
    最低なキャラではあったが、いい味だしてたぁ。

  11. ベルトさんにチェンジすることで、
    人間には害となるフリーズの氷が無効化されてるので、
    多分ブレンの毒とかも無効化されたのでは?

コメントする