「俺の!!!バイク!!!」

OwO)ダディアナザン!(橘違い)
ロイミュードは人格コピーして進化するから、あれが橘刑事本人というわけではないのだが、話は刑事ドラマあるあるネタになってますね。

デッドヒート強いようで、チェイサーにはいなされると言う力関係はじゃんけんみたいなものなのだろうか...w
ライドクロッサー、フルCGだからしばらく出番ないなあと思ってたら、まさかチェイサーがハックするとはw

ドライブのレビュー滞りまくってますが、来週中には何とか追い付かせます。


| コメント(4) |

コメント(4)

  1. ゲストの元刑事が橘という名字の人なので、やはり過剰に反応してしまいました。
    ボードの人の親戚というわけでもないだろうけど。

    バイク返せ!はまぁ、ロイミュード側も以前のバイク乗っ取りに対して
    何の対策もしないはずがないだろうということで。
    システムをブロックするどころか乗っ取り返すあたり面白いですね。

  2. そもそも初代のおやっさんの名字から来てるのに…タチバナという人は常に風評被害にあうな(違)

  3. ロイミュードはあくまで擬態しているだけだけど、人間の感情を学ぼうとしている姿勢のおかげで「擬態元の真意は何か」がひとつの見所になっていますね


    マッハは意図せずライドクロッサーシステムを起動させたのに対してチェイサーは能動的に起動させている辺り、力関係としてはチェイサーの方がちょっと上っぽい

  4. デッドヒートが早くも弱体化している件・・・。
    チェイサーがジャッジを始末するのは様子見するだの言ってたけど、
    そもそもロイミュードは始末出来ないようメディックに変えられたのでは?

コメントする