「止め方は...走りながら決める!」

霧子強化装備はそのうち来るだろうなあとは思ってたけど、強化ブーツと強化弾丸の威力が思いの外強力で、ドライブチームの生身で最強になってしまい、進化前ロイミュードなら霧子で十分対応できるのではないかと思ってしまう。 実際今回撃たれたロイミュード出血のように火花出てましたしね...

ドライブのパワーアップフォーム、デッドヒート。 マッハのスーツとミキシングのデザインになってて他のライダーの開発がフィードバックされてる感があって面白い。 今までも派生することはあってもフィードバックされることはあんまなかったですしね。
マッハ同様肩に標識付いてたけど、交換出来るんだろうか? でもシグナルバイクつける所ないよねえ...


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >デッドヒート
    アイテムが複数人で共用というのは、戦隊……特にシンケンジャーやトッキュウジャーを思わせる部分が。
    デザイン的には新味が少なくバリバリの中間形態ではありますが、ハートにも通じる切り札を得たのはデカい。
    でも敵もやられっ放しではないだろうし、更に進化とかしてくるのかな……


    次回はマッハが変身ということで、まさかの登場1ヶ月少々でパワーアップということになるのか。

  2. 仲間にフルボッコくらって涙目のブレン様萌え。
    つーかアレだけ顔見知り状態なのに正体割れてなかったのか。

  3. ハート「そういう不粋なことはやめようよ」
    メディック「ちょっと弱気過ぎない?」
    ブレン「(ノ_・。)」

  4. >でもシグナルバイクつける所ないよねえ...

    シフトカーとシグナルバイクは玩具だと互換性があるので、シフトブレスにシグナルバイクを突っ込むことで標識交換出来るかも知れません

  5. シフトデッドヒートにシグナルバイクくっつくみたいだから
    そっちでシグナル交換するのかも・・・?

  6. 剛の登場以降、話が走り始めて面白さが加速していますね
    ブレンは不憫だなぁ

  7. >霧子強化装備
    初代仮面ライダーの劇中でも女性陣は戦闘員を軽くシバき倒したりしてたので、その辺もリスペクトなのでしょう。

  8. 再改造(?)されたら、チェイスさんの行動が突飛になったような感が・・・。

  9. 総つっこみされるブレンさんに泣いたw
    霧子の好みの男が満面の笑顔のチェイスでワロタw

  10. >霧子の好みの男が満面の笑顔のチェイスでワロタw
    (ノ∀`)アチャー フラグ立てちゃったか~(笑)

コメントする