「耳の裏を見せろ」「!?」

チェイスがクソ真面目な顔で「乱れちゃう」とか面白すぎる...w
しかも新機能目から映像投影で、朝からお腹が痛いww

真影長官については意外と早くバレましたね。 3クールボスくらいな感じなのでしょうか... てか会見してる後ろのマークがショッカーをアレンジしたもので、この世界ひょっとして仮面ライダーGPの歴史改変がまだ修正されきっていないのでは...とか思ってしまうw

チェイスが霧子に嘘をついたのは、剛が記憶を操作されて敵に回ってる、という事実を霧子が知れば、心配で無茶しかねないから、それを懸念して「アイツには考えがあって動いてる」としたんでしょうが、あまり良くないフラグだよなあ。


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. >目から映像投影で、朝からお腹が痛いww
    あれはホント笑ってしまった、緊迫したシーンのはずなのにw
    チェイスは進化したらプロジェクターロイミュードになるのか

  2. チェイスが特状課と絡むようになったら面白いだろうな
    と思っていたら案の定…でしたw
    目から映像投影は、ロイミュードがどこで何を見てきたか
    を運用者がチェックするためと考えれば搭載されていても
    なんら不思議じゃない機能なんですが、苦しみながら
    目から光を出しているチェイスがシュールでしたね

  3. チェイスことプロトゼロの目が映写機になる機能は0話でも
    プロトドライブ状態で使っていましたが、そのままでも使えるのですね。
    剛のロイミュード嫌いも真影の仕業だと判明して安心したものの、
    まだまだややこしいことになりそうな予感。

    >ショッカーのエンブレム
    真影か蛮野博士がショッカーないしは財団Xに繋がっていたのでは。

  4. 時期的に5月最終週にドライブ最終フォームのお披露目で今のエピソード〆るのかなと思ってみたり

  5. 変身許可をもらうための茶番でこっそりガッツポーズしてたり、わざわざ「乱れちゃう」っていう単語をチョイスして反芻したり、人間状態のまま映写機になったり、真顔キャラはやっぱり色々ずるいですね

  6. チェイスは見た目こそ青年だけど
    中身は結構幼いんだなぁと

  7. 剛はどんな記憶に書き換えられたのだろうか?
    ブレンが剛に言った「裏切り者のチェイス」って、ロイミュード側の視点ではそうだけど、
    剛視点では違うと思うのだけど。。。

コメントする