精霊石があれば誰でもイケメンに!


VAリューナイトシリーズも6機目でニンジャマスターがもう来るとは思わなかった。
えらくヒロイックなスタイルに変わるもんだ。
しかし、闇風は劇中によく出てきてたけど、ニンジャマスター自体はどう活躍したかよく覚えてない…

黒塗装はマットで赤メタリックとシルバーが映える渋いカラーリング。
ていうか赤影カラー
マフラーは軟質素材になっています。

マジイケメン

クラスチェンジ前と比較。
リューニンジャの頃は腕長めで顔が埋まってるデザイン(これはこれで忍者っぽくていいんだが)に対し、ニンジャマスターはバランスが普通というかヒロイックになってます。足長いし。

可動、ギミックなどはシリーズ準拠です。
ゆるさもなく保持がしっかりしてるので動かしやすい。

闇風の精霊石にはクリアパーツが使用されています。

手甲はなぜか可動。
バルカン砲みたいなモールドあり。

クラスチェンジ機は肩が大きく張ってるから、ポーズの見栄えがすごくいい。

あおりで見ないと目があまり見えないのがネックか。

闇風の他にニンジャ時代からの共通武器としてクナイ二本もついてます。

2本だけなので烈岩十字とか連結用パーツは付いてません。

クラスチェンジ機はどれもデザインカッコイイので全部出てほしいなあ。

--Amazon--
VAニンジャマスター

2/末闇風

VAシャインバラム

6/ウラララー

« OCC 仮面ライダーバース | SHF仮面ライダーオーズ タトバコンボ »

Twitterへpost| コメント (3)
zero-mask
2011年03月19日 01:24

本編ではアレですね、ガルデンを助けるときにクラスチェンジしたくらいですねw
(印象に残ってる活躍は)

こんなにかっこいいのに、もったいない!

zero-mask
2011年03月19日 17:37

記事とは直接関係ないですが、シャインバラムにも抜かれましたか・・・
ドゥームが出せるくらい頑張って買い支えますからバウルスさんも出して欲しいです。

バンザ・ド
2011年03月19日 20:47

>ニンジャマスター自体はどう活躍したかよく覚えてない…
登場が遅かったから活躍の機会が無かったんですよね。初めてクラスチェンジした回くらいしか記憶に無い・・・。活躍の機会が無いという点ではルーンナイト・シュテルもいますが。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/2062

Add to Google