head01.jpghead02.jpghead03.jpg

RIDERFourze
第5話:「友・情・表・裏」

「さあ、星に願いを」

JKのお誘い
弦ちゃんはJKみたいなタイプは苦手らしく「お前と友達になるのは最後でいいや」と言わしめるほど。
というかこういうのも含めて「全員友達」じゃないのかよ弦ちゃんw
JKの目的は弦太朗をボディーガードにするのためだと思うんだが、ついでに弦太朗に対してもアドバンテージ撮りたかったからスイッチ奪ったんだろうが、さて・・・

先生、正論です
弦太朗の制服はこのまま改造学ランで通すんだろうけど、校則に従うつもりはないっぽいな。
血と汗が染みこんだ~ではなく、何かしら教師たちに学ランを認めさせるシチュエーションが欲しいところですね。 仮面ライダー部ともども、その辺のツッコミ大会が早いうちにありそう?

今週のゾディアーツ怪人
フェンシング部の新田文博くん。
フェンシングは天高ヒエラルキーでどの辺に位置してるのだろう。 あえて剣道じゃないのが面白いなw しかし3エピソード続いて恨みの犯行というのはちとワンパターンすぎるきらいがある。
学生が悪の力に手を出す理由があまりないとは言え、3連続で似たようなケースだしなあ。

キングの凋落
美羽の視線が虫ケラを見るソレになってて吹いたw
しかも、弦太朗=トラッシュの中のトラッシュ=男の中の男という脳内変換ぶり、完全に惚れてるやないですか!!
さすがにジャスティン隼が可哀想になってきたので、次の話でなんかスポットが当たって欲しいところだ。

しかしジュンちゃんは色々と柔軟な思考してるなー。

ウキウキスキップ
クイーンが実に楽しそうで歳相応に見えるw
美羽の仮面ライダー部への興味って、どういう優先順位なんだろうか? 自分の知らないモノが溢れてるワクワク感が一番上に来てそうだが。
てか、目立つ人なので、頻繁に出入りしてるとココが他の生徒にバレちゃいそうだよなあ。

ロマンティストvsリアリスト
本質的には逆なんだろうけどなあ。
光の屈折で星が輝いて見える、というのは知らなかった。 そういえばそうですよね。
こういう宇宙からみのウンチクはちょいちょい混ぜてくれると面白いんだがなあ。
ここが月面で外にも出られるって知らないうちに説明されちゃったのはちょっと残念だが繰り返しになるしねえ。 つか無重力描写もうなくなりましたなw

新スイッチ続々
さすがに40個もあるから紹介もハイペースだ。
ポテチョキンにセットされたシザース、エレキ、ビート、チェーンアレイ。
どれ一つとしてもコズミック感ゼロ。 特にガンダムハンマー。

納豆onエビフライ
これは一応百合展開的な何かなのか...?
今回は監督違うせいか演出もちょいちょい変わってますね。 アマゾンから黒いオーラ出てるし。
なんだかんだでこのエビフライ食べるユウキは探究心に溢れてるよなーw

めぐぴょん
流石の弦ちゃンもドン引きである。
しかし褒め殺しとボディタッチには弱い、ああ悲しき男子高校生...
リーゼントを「面白い」と言われて喜んじゃうのはどうなんすかね。

学生ホールの注意書き
なんか気になったんだが、ホールは結構荒れてるっぽいんだが、「トイレットペーパーも予備は設置しないこととなります」とは一体何があったんだ、学生ホール...

ユニコーンゾディアーツ
気合入れて変身したのに、JKに逃げ切られるとか新田くん間抜けな気がする。
しかもフォーゼと遭遇だし。
ある程度はJKの計算通りな行動(食堂前を通るとか)とは言えなんだかなあ。

vsユニコーンゾディアーツ
ユウキが一緒に変身ポーズとってるのが可愛いw
宇宙キタ━\(゚∀゚)/━!も同じポーズしてるし。
今回宇宙キタ━\(゚∀゚)/━!の演出が変わり、宇宙規模までカメラが引き、そして再びズームという実にキタ━\(゚∀゚)/━!な感じが出てて素晴らしかった。 これこれこういうスケールが欲しかったのよ。

引いた時、中心が立川周辺っぽかったんだけど、立地設定はあの辺でいいのかな?
もう学園都市の一角でも良いような気もしますが。

ライダーロケットパンチ!
おお、TVでの単体使用来た(最初は単体だったが)
映画では勢い良く殴るって感じでしたが、殴った上に上空まで運んでたたき落とすとかかなりエグイ武器だなあw

エレキスイッチ
美羽と賢吾&ユウキのやり取りが面白い。 美羽の指示が別段間違ってるわけでもないから賢吾としては「なんでお前が指示すんの」くらいしか突っ込みどころがないんだよね。
新たに渡されたエレキスイッチは電撃ロッドビリーザロッドを発現。
ソケットが3つあったけど、他の部分に挿したらどうなるんだろう?

しかし、オーズのクワガタヘッドといい、電撃武器は扱いが難しいのう。

フォーゼはステイツありきで武器があるのではなく、武器のためにステイツを開発するって流れっぽいですね。 こういうアイテムがフィーチャーされるスタイルは好きだ。

蠍座の男
アンガールズ先生が蠍座アピールしてたけど、まさかな~w
でもまあ、幹部級は先生とか生徒会あたりだとは思うんだよねぇ。

賢吾とユウキの関係とは。
口喧嘩では賢吾が美羽に勝てる道理がない...
そして、賢吾のこの動揺ぶりである。 ああ悲しき男子高校生...
最終的には部長命令に口答えしなくなったしなw

JKパーティ
DQNの巣窟が実にあれだ。 普通に別室で乱交してそう感ぱねえ。
あげぽよってなんぞ・・・

vsユニコーンゾディアーツ2
変身前の321カットがネタに走っててワロタw ココの3カットはいろいろと汎用性ありますよね。
てか、また狭いところで変身してるし!

2戦目もフォーゼ優位に進む感じ。 チェーンソーが非常に使える。
今有効なスイッチの中で一番使いやすいでしょうね。

ビートスイッチ、チェーンアレイスイッチ
ビートは文字通りスピーカーから重低音攻撃。 ぼえー。
チェーンアレイは文字通りガンダムハンマー攻撃。 硬い相手に使えそうかなあ。

魔剣発動
ようやく本気というか、剣を抜いたユニコーンがえらい強い。
エレキスイッチ不在でザクザクやられてたけど、弦ちゃん剣術の心得なさそうだしフェンサー相手にエレキスイッチの棒でなんとかなるような気がしないな。 

利用するだけ利用すればいい
などと言ってしまってるJKはどうやって友達にするのだろう...?
来週どんなマジックが...

次週「電・撃・一・途」
あれ、もうエレキステイツ出るのか。
今回はどうにかしてエレキスイッチのみで倒すと思ってた。

仮面ライダー×仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX
早くも宣伝始まったけど、今回も昭和ライダーが出てくるみたいですね。 通例のようにオーズ編フォーゼ編MOVIE大戦に分けるよりは、レッツゴーみたいに1本にまとめて欲しいねえ。
てか予告にアンク映ってんだがw オーズ、フォーゼ、ダブルが並び立つシーンもあるし、翔太郎たちも出てくるのかな。


| コメント(41) |

コメント(41)

  1. >蠍
    園田先生が蠍座にしか見えない
    パーティに誘われている→会場に来ているスコーピオン
    そのださりな→さそりなのだ
    蠍座凝視→くしゃみ(うわさされた的な?)
    黒幕であると思われる校長がコンテスト続行させる
    →私も応援したい(前回)

    これは・・・

    >新モジュール
    ガンダムハンマー!ガンダムハンマーじゃないか!
    ビートに苦しむユニコーンがシュールすぎてワロタ
    なんかエフェクトつけてあげてよう!

    >ゴーカイジャー
    武器貸したのに鍵差し込む場所ない鎧君は
    文句言っていいと思うの
    そして次回ヒーローだぁぁぁ!!
    鎧の中の人が大好きなキバレンジャーがいるダイレンジャーだぁぁぁ!そして鎧メインだぁぁ!!
    ヒーローになれるだけでなく会える上にメイン回とかすごい羨ましい

  2. >蠍
    園田先生が蠍座にしか見えない
    パーティに誘われている→会場に来ているスコーピオン
    そのださりな→さそりなのだ
    蠍座凝視→くしゃみ(うわさされた的な?)
    黒幕であると思われる校長がコンテスト続行させる
    →私も応援したい(前回)

    これは・・・

    >新モジュール
    ガンダムハンマー!ガンダムハンマーじゃないか!
    ビートに苦しむユニコーンがシュールすぎてワロタ
    なんかエフェクトつけてあげてよう!

    >ゴーカイジャー
    武器貸したのに鍵差し込む場所ない鎧君は
    文句言っていいと思うの
    そして次回ヒーローだぁぁぁ!!
    鎧の中の人が大好きなキバレンジャーがいるダイレンジャーだぁぁぁ!そして鎧メインだぁぁ!!
    ヒーローになれるだけでなく会える上にメイン回とかすごい羨ましい

  3. 大文字先輩はよっぽど漢を見せないと信頼回復は困難だなあ。


    >女子部員
    多少のいざこざこそあれど、もう姉妹さながらに仲の良い所見せてますねw ギークではなく、ちゃんと名前で呼んでくれてますし。
    賢吾がユウキに信頼以上の感情を寄せていることが茶化されている一方で、ユウキ本人の耳には話が入っていないという所がまた。


    >ユニコーン
    「今度は馬か!」「あれはユニコーン」伊達さんと後藤ちゃんが親近感を覚える一場面。
    頭部を剣に見立てる演出はまさに発想の勝利ですね。元のかっこ良さといい、塚田Pはまた良いデザイナーさん起用したなあ。


    >新スイッチ
    ポテチョキン初め新戦力大量投入ですね。チェーンアレイは自打球が股間に当たるとか再起不能レベルだと思う(汗
    『スイッチに喰われそう』という感触は、年末年始や4月のパワーアップ回の伏線にもなりそうですね。


    >次回
    フォームチェンジしたら基本形態以上に奇抜ないでたちになってたでござる。でも嫌いじゃないわ!
    JKにとってスイッチに何の利得があるのでしょうかね。とても来週で入部できる流れとは思い難いのですが。


    >MOVIE大戦MEGAMAX
    かつて三条先生は「財団Xは風都のヒーローだけで太刀打ちできる規模の組織ではない」と言及していましたが、今回でその逆説が証明されそうですな。


    >ゴーカイ
    豪快チェンジである程度補えるとはいえ、武器手放しした上での仕様という辺り、集合バズーカにしては珍しく使い所を選ぶ作りだなあ。
    ダイレン回は鎧が亮さんとの素面アクションも存分に披露してくれそうですね。元々良い動きする人だと思っていたので楽しみダァァァァァ!!

  4. 放課後にJAXA通うとなると調布とか三鷹の辺りかな?
    通学路は大泉でしたがw

  5. エレキステイツ、第2形態で金ピカってスゴイかも。最強形態のカラーリングはどうなるんでしょうね。

  6. 変身時の3・2・1で変なところ映すのは仕様か。仕様なのか。

  7. エレキステイツが、初見ピ〇チュウを連想した件。

    むしろ、エ〇ブーか!?

  8. 今週出てきたスイッチで13ですか。ぽんぽん出てきますね。10より前に先に11を作ってポテトみたいなのに使える状態だったのはなんでだろう。
    この調子で劇中に40個出ればいいですけど、ある程度そろった頃に全然出てこない期間がありそうで心配です。オーズのメダルのやり取りがぱたっと止まった時みたいに。
    玩具メインの展開だとしょうがないところはあるでしょうけど。

    エレキスイテツは形状はフォーゼと同じなのに、カラーリングが違うために全然違って見えますね。
    FMCSのエレキステイツにはカメラ、チェンソー、ホッピング、エレキが付属するようですが、エレキステイツの標準セットみたいなものはないんですね。ベースは1~4なので、エレキは今回出てきた10~13かと思ったのですが。11って名前出たっけ。

    ゴーカイでは、チェンジマンにマスクマンに、先週大いなる力を奪われた戦隊にゴーカイチェンジしていましたね。やられましたけど。フラッシュマンは少し前に個別武器で活躍してましたけど、この辺りは世代なのでもっと活躍してほしいところです。

  9. >ゴーカイでは、チェンジマンにマスクマンに、先週大いなる力を奪われた戦隊にゴーカイチェンジしていましたね。やられましたけど。

    大いなる力を手に入れないと、本来のスペック以上のものが出せないのでは?

  10. まだ何もしていないポテチョキンの明日はどっちだ……
    スイッチが『シザース』だけに、ネタアイテム化しないといいが。

    >エレキ・ビート・チェーンアレイ
    早めに出していき、後半は使い分け・組み合わせで魅せていく方針?
    ビート、チェーンアレイはイマイチ地味なので今後が不安ですが……
    武器が先にあって、制御する為にフォームチェンジするのは珍しいかも?
    (通常フォームでも使えなくはないが使いこなせない、という点で)

    >ユニコーン
    馬面ソードは固有能力ではなく、スイッチャーの影響によるものだそうで。
    これからも同パターンがあるでしょうし、ドーパント+ヤミーな感じ?

    >MOVIE大戦MEGAMAX
    ポセイドン、なでしこ、昭和前期7大ライダーの登場は既知でしたが……
    まさかのW登場にぶったまげ。あの扱いなら声だけでも本人出演あるな!
    そして白服、マスカレイドの登場で財団Xとの対決もほぼ確定か?
    もしやMOVIE大戦、W以降の主役が毎回集結するようになったり……?

    >ゴーカイ
    チェンジした戦隊の武器はサーベル・ガンから変化していたのな。
    バスター開発用に分解した武器も、次回以降は普通に出るに一票。
    次回はダイレン編、ここでしばらくぶりの鎧メインとはまた憎い!

  11. 放送開始前は「スカイゼルかよ」って呆れてたのに。
    気が付けばすっかり馴染んでる自分が怖い。

  12. <真野恵里菜>仮面ライダー“なでしこ”に変身 映画「フォーゼ&オーズ」にゲスト出演
     
    だそうです、平成ライダー久々の女性ライダーですねー。

  13. >チェーンアレイは自打球が股間に
    弦太朗は時々ドジ描写が入りますね。
    前回はボーリング場でカウンター飛び越そうとしてズッコケてましたし。
    それにしても、一個一個押し方が異なるスイッチを覚えるのは大変そうだけど
    ちゃんと使いこなしてるのは流石というか、努力の成果でしょうね。


    JK、スイッチを奪っても自分では使いようがない気が…
    スイッチ奪われたフォーゼが戦力ダウンしてユニコーンを止められなかったら、困るのはJKなのにな。


    野座間さん、黒いオーラのエフェクト出しまくり…やはりソッチ系の趣味の方?
    弦太朗が「仮面ライダー」を名乗るようになったのは、この子によるところがあったわけで
    重要なキャラだと思うのだけど、KRCにはなかなか入部しませんねー。


    フォーゼの後ろでユウキがたびたび同じポーズとってるのが何だか楽しいw
    教室で弦太朗とユウキが同じように指立てて何か言ってシーンは、ポーズの打ち合わせでしょうか。

  14. お前と友達になるのは最後でいいや
    この時点でJKに対して警戒心を抱いていたのは正解でしたね。
    結果的に彼を疑わなかったためにエライ目に遭いましたが。
    それでJKって一年生だったのか。
     
    デレモードスイッチオン
    クィーンあらため美羽さんのハートもライダードリルロケットキックを
    受けてしまったようです。
    「男の中の男」って、どんだけ弦ちゃんをヒーロー視してるんだろう。
    年下だし手の掛かる弟みたいに思うのならまだわかるけど。
    どうでも良いけど、「美羽先輩」と書くとどうも「うりゅーくーん」の人がちらついてしまいます。
     
    ユウキちゃんと1、2、3!
    「宇宙キター!」が大気圏まで突破して~♪なのに笑った。
    今回はユニコーンとめぐぴょんの気絶も含めてバリエーションを増やしてますね。
     
    ビリビリします
    新兵器にはリスクが付き物ですが、次回でエレキスイッチに対応したフォームを取得するようですね。
    相手が変わらないのなら相手に合わせて自分を変える、というのがライダー部の結論でしょうか。
     
    友達友達言ってるの、ムカつくよ!
    君みたいに上っ面だけの友達付き合いしかしてない子が何を言うんだ、
    とか思ったけど、それこそがJKが抱えている問題みたいですね。
    そういう点では愚かなまでに傲慢な大文字以上に手強い相手なのかも知れません。
      
    >MOVIE大戦MEGAMAX
    普通に右手さんがいるなぁ。おそらくまたオールスターズをやるんだろうけど、
    フォーゼとオーズに並んであのハーフボイルド探偵がいた様な…

  15. Google Earthさんで確認した所、立川よりもう少し東(小金井付近?)のように感じました。
    まぁ、あくまでイメージでしょうから、きっと明確な場所は判明しないんだろうなぁ。

  16. ゴズ子の黒いオーラの合成が自然すぎて吹きましたw


    >アンガールズ先生が蠍座アピールしてたけど、まさかな〜w
    完全にミスリードでしょうw
    というか、星占いの話をし始めた時、園田先生が蠍座だと知ってて、蠍座の占いについてことを言っていたんじゃないかと思いました。
    占いが推奨する反対のことを言っていたのは、それでうまくいかなかった園田先生に代わってアンガールズ先生がうまくやろうとしてるんじゃないかな、と。
    好きな人の星座くらい把握していそうなキャラでしょう、あれは。


    他にも色々状況証拠がありそうですしね。

  17. JKがスイッチだけ手に入れて満足してるのは、馬がスイッチで変身しているのを見てるからじゃないかと。
    で、次に襲われたときに自信満々でスイッチオンしてなにも怒らないで「え、ちょ」みたいな。

  18. >「お前と友達になるのは最後でいいや」
    JKを警戒する辺り、弦太朗は結構、頭使ってますよね(前回もそうですが)。まあ女に弱いとこ突かれてJKの計画通りになってしまいましたが。
    >ビート
    バンダイは何を思ってこんなの加えたんだろ。絵的に表現しづらくて扱いにくいだろうに。
    >MOVIE大戦
    新たなる10年の初代であるWはともかく、昭和勢までだして尺とか大丈夫か?出るだけ参戦はもう見飽きたし。…とはいえ出演を来年にまわすと41周年だし今回しかないのも確か。何にせよメインはオーズ&フォーズであって欲しい。

  19. 園田先生がサソリの伏線はりまくってますねー
    1話でオリオンに驚いて逃げていたのはフェイク・・・?
    (2話目にはすでにシルエットでサソリでてましたからね)
    アンガ田中は・・・最終的に蟹ってのもありですよね
    アストロスイッチは40個結構なペースでいきそうですが、黄道12星座のゾディアーツはこのペースもつのかちと心配です。

  20. >「お前と友達になるのは最後でいいや」
    この優先度つけてるような言い方はちょっと寂しかったな…。
    本当に友達になりたくて言ってる訳ではない事を看破したのはいいと思うんだけど、「その気持ちを変えてやるぜ!」位の事は位って欲しかった。

    >スイッチ
    いろいろスイッチあって楽しいんですけど、ビート・ハンマー共に話的にも攻略的にも全く関係ないスイッチで寂しいですね…。40個ちゃんと生かせるんだろうか…。

  21. 3!ドヤァ
    2!ドヤァ
    1!ド ヤ ァ
     
    ユウキ変身しちゃいなYO
     
    >アンガールズ先生が蠍座アピールしてたけど、まさかな〜w
    あからさまに怪しいのはミスリードだと思うけど田中だと「そんなわけない」感があってその裏をかかれるんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。
     
    ところで、蠍は初登場の時に生徒のいる校庭を堂々と歩いてたような。イメージ映像だとしても変身前なら校内を歩いていても怪しまれない人物なのでしょう。
     
    ・・・ポテチョキンは本編で大活躍させてやらないとダダ余る予感。

  22. スイッチャーの彼、わざわざスイッチ使わなくてもJKボコボコにできますよね。
    まぁ、「化物に襲われた」って事なら警察がまともに取り合わない可能性はありますけどわざわざ目の前で変身しなくても…

    映画と本編をごっちゃにするのは危険かもしれませんが、
    映画CMでオリオンとか出てきてたのでスイッチはガイアメモリみたいに複数生産できるんですかねー。

  23. ○ああ哀しき男子高校生
     そりゃ健康な高二男子ですもの(賢吾はちょっと病弱だが)、女の子は気になりますよねー。


    ○元気な女子高校生
     美羽さん弦ちゃんにベタ惚れやないですか……
     しかし宇宙の件を秘密にしておくとなると、美羽のスキップと弦太朗を直結して解釈する人が増えそうだ。
     ……それで間違っちゃいないか!


    ○ポテチョキン
     小物運搬とか、あと拘束された際のワイヤー切りとかに使えそうなガジェット2号。
     バガミールに比べると変形の面白みはあまりなさそうだけど、活躍もさせやすそう?


    ○MOVIE大戦MEGAMAX
     栄光の7人ライダーとか二号が赤グローブ黒メットとか、まさかストロンガーの時代に飛ぶんか。


    ○ゴーカイジャー
     次からはシリンダーの複製に成功してくれないと武器関係がめんどくさいことに……

  24. 今回はとにかく321カットですね
    ユウキちゃんマジ天使!めぐにょんマジ死体!

  25. 先生、正論です>
    あそこの笑いどころは大杉先生が「規則だからだ!」って言った時の背後に『校則 自由』と書かれた紙が貼ってあるトコにあります。

  26. ビートの攻撃をみて初代トランスフォーマーのブロードキャストVSサウンドウェーブを思い出しました
    効果音だけで攻撃してる演出できそうだからCG代はかからないかもしれませんが…やっぱ地味だよなあww

  27. >JKがスイッチだけ手に入れて満足してるのは、馬がスイッチで変身しているのを見てるからじゃないかと。
    フォーゼ見た後で、「凄いのはあのスイッチか」とも言ってたしね。

    ドライバー無いと使えないのに気付かずに、どうも一番強いらしいエレキさえ奪えば後は用済み程度に考えてたのかも。

  28. スコーピオンゾディアッツの本体はアンガールズ・・・・・
    ではなく担任の園田なんだろうなあ・・・・明らかに行動がおかしいし名前が「そのださりな」「サソリなのだ」のアナグラムだし・・・・。
    だとしたらどんだけ酷い学校なんだ・・・あ、校長がボスか?

  29. スコーピオンゾディアッツの本体はアンガールズ・・・・・
    ではなく担任の園田なんだろうなあ・・・・明らかに行動がおかしいし名前が「そのださりな」「サソリなのだ」のアナグラムだし・・・・。
    だとしたらどんだけ酷い学校なんだ・・・あ、校長がボスか?

  30. >トイレットペーパー
    高校生活において、トイレットペーパーはトイレから強奪されて机の横のバッグをかけるところに刺さる運命にあります。
    そんなことがあったので、我が高校では基本的にトイレに紙がなく、どうしても行きたい場合は教員用トイレを使っていました。

  31. >あそこの笑いどころは大杉先生が「規則だからだ!」って言った時の背後に『校則 自由』と書かれた紙が貼ってあるトコにあります。


    最低限の学則はあるでしょうし、「制服の着用が義務付けられている(若干の着崩しは自由)」程度じゃないですかね。

    >ドライバー無いと使えないのに気付かずに、どうも一番強いらしいエレキさえ奪えば後は用済み程度に考えてたのかも。


    あの凄そうなフォーゼも使いこなせなかったエレキを自分で使えると思ってたんなら、自信過剰ですよねw

  32. >栄光の7人ライダーとか二号が赤グローブ黒メットとか、まさかストロンガーの時代に飛ぶんか。
    2号の黒メットは単に1号と区別しやすくする為でしょう。赤グローブなのは初代の途中で新2号になってからずっとなので当然かと。

  33. 旧ライダーでるって言うからまたイイじゃん!がでると危惧してたがさすがにないか・・・・

  34. >2号の黒メットは単に1号と区別しやすくする為でしょう。赤グローブなのは初代の途中で新2号になってからずっとなので当然かと。


     実は歴代の新1号新2号で今回のCMのような「両方とも新サイクロンに乗っていて新2号が黒メット」っていう組み合わせは、映像作品ではストロンガー客演の時しかないんですよ。
    (漫画の仮面ライダーSPIRITSもこの組み合わせですけど)
     スカイ~ZX期は1号が改造サイクロンに乗ってますし、X以前やRX以降は新1号新2号ともメタリックグリーンメットです。オールライダーやレッツゴー仮面ライダーでもそうでした。
     で、ここでわざわざ新2号を黒メットにして、東映公式でも7人ライダーフィーチャーということは……? ということです。

  35. <それは男の中の男って意味かしら?>
    美羽さん、弦太朗にベタ惚れじゃないっすか!
    しかもスキップまでして、マジで楽しそう。
    そりゃあんな基地があって、簡単に月に行ければ楽しくて仕方ないだろうが。
    それに引き替え、何の用?とあしらわれた大文字の明日は。
    きっと挽回エピソードが来ると信じたい。。。いや、もうしばらくはこのまま楽しませて欲しいw


    <そんな部はないし、君は部長じゃないし、宇宙はしゃべらない>
    ・・・と言いつつも、色々と受け入れちゃってる賢吾。
    今までせっかくユウキと二人っきりだったのに、どんどん荒らされる感がw
    ユウキはやっぱり弦ちゃんが好きなのかね~。


    <いっけー!とげとげボール!>
    監督が変わっても、安定したユウキのかわいさ!
    > ユウキが一緒に変身ポーズとってるのが可愛いw
    カウントダウンで変身ポーズするユウキがかわいすぎるw
    しかし敵も、カウントダウンの間律儀に待ってくれるんですね。
    宇宙キター!の演出も良かったです。


    次回<友情なんて信じてる奴は大バカ野郎だ!>
    JKには過去に何かありそうですね。
    > とても来週で入部できる流れとは思い難いのですが。
    クイーンも回復不能状態から次回大逆転で入部したし、今回も大挽回するかも知れませんよ。
    そして仮面ライダーフォーゼゴールドモードの登場ですね!
    ・・・しかし本編に登場前に、このあとすぐ!に出すのはやめて欲しいものです(汗

  36. >プリキュア
    #2行でわかる今週のスイート

    エレン「私には夢がない!でも響や奏の夢を護る事なら出来る!変身!!」
    ・・・でも金玉には勝てなかったよ・・・

  37. いまさらだがゴーカイのゲキレン変身で523がいなかったのを見て、涙を禁じえなかった。

  38. 解剖台の上のミシンとコウモリ傘!!
    …え~っと。こここは皆NoCre?
    個人的には、結構「うっ!」っで、様子見でした…
    やはり、見過ごせ無い…

  39. 解剖台の上のミシンとコウモリ傘…!!
    我が屋では物議をかもしているのですが、NoCare?

  40. 解剖台の上のミシンとコウモリ傘…!!

    イジドール・デュカス(ロートレアモン)『マルドロールの詩』より。

  41. I simply want to say I am just very new to blogging and absolutely loved this website. More than likely I’m likely to bookmark your blog post . You certainly come with good well written articles. With thanks for sharing with us your web-site.

コメントする