第28話 「これが俺の遊び心だ!」

名護さん過去でのご乱心
音也→パンチらくらく受け止められる
ゆり→捕まえようとしてボッコボコにされる
真夜→さよなら俺の初恋
この人は過去行って何やってんだw
ゆりにボコられてるのは面白かったw 過去のハンターってかなり強いのね。

人間の生み出したもので価値があるのは芸術だけね
クイーンは裏切り者を始末するファンガイア。 「人間と恋をする」というのはある意味ファンガイア世界からの訣別を意味するらしい。
そういう裏切り者を多く葬ってきた真夜は、人間の魅力に対して強い興味を抱いてるわけで、その一つが芸術という形なんでしょう。
音也に惹かれる布石ですな。

音也を本当に理解してる人はいない
表情がマジになったので、どうもその自覚があるらしい。 ゆりも理解していない側なんでしょうねえ。 音也は一応バイオリニストとして大成してる(と思う)から、世間からは評価されてるんだけど、理解はされていないってところか。
本人の思う理解ってなんだろう。 一人で演奏してるところに鍵がありそう。

( ‘д‘)⊃☆))Д´)
平手打ちで目覚める恋。 名護さんドMすぎる。
恵が好きだったと思うんだが、それと真夜への恋愛感情は別なのか?w
名護さん的には我の強い子が好みっぽいけど、それ名護さんの性格と一番相性悪いよw

病院へ行った方がいい
ああ、変人の音也がまともに見えるw
どんだけだよ名護さん! 俺は未来から来たとか言い出したら、確かに病院行けといいたくもなりますけどね。

自己紹介くらいしてください
名前を聞けばある程度の繋がりを色々予想できそうなもんだけど、何故か音也が名乗らないので、過去のイクサ=渡の父親ってのが何故か名護さんに伝わらない。
名護さんは堂々と名乗ってるというのにw

素晴らしき青空の会臨時会員
こういう展開はもう少し早く欲しかった。 嶋さんと渡って何気にコレが初対面(だったような)なんだけど、なぜ名乗らない渡w
嶋さんのほうはマスターに話は聞いていたのか「ハハンこいつが」って顔してましたが。
健吾がようやくまともに役に立つ時が。
渡としては、臨時会員になっちゃうと青空会メンバーとして現場に行かないといけないから、キバに変身しにくくなっちゃうんでしょうけどね。

素晴青会の支給品
緊急時というのもあるんだろうけど、例のデリンジャーウィップは臨時会員でも支給される。 音也は正会員にならないともらえなかったのに…(ダガーウィップ)
扱いだめっぷりのお約束を見せ付けた渡ですが、本番はちゃんと命中してましたね。

ハンターの武器って玩具考えてないせいか、結構カッコいい。

音也との約束は守らねばならない
ラモンの反応から、時の扉を使うのは相当リスキーな事らしい。
ここでも出てきた音也との約束。 もうボチボチ出てきますよね? 次週には過去にも三人組が再登場するようだし。

お前に足りないのは遊び心だ
余裕が無い名護さんは、気になる→ストーカーですね。 わかります。
そういわれてゆり誘拐に走る名護さんダメすぎるだろw
ココの地下道は三叉路、ミラーつき、緩やかなスロープと撮影向きのようで、ホントよく使われますね。

見るからに怪しい人
名護さん悪役にしか見えないんだが、次のシーンでボッコボコにされてて吹いた。
甘く見てたというより、普通にフルボッコだろ。
手錠されてたので、捕まえる→手錠かける→ヽ(#`□´)ノ┌┛)Д´)・∵,
こんな感じで反撃されたとしか思えない。

あなたの手は人を傷つけるためにあるんじゃない。
名護さんをフルボッコにするのは止めて! ってわけじゃないのかw
名護さんアウトオブ眼中過ぎるが、ボタンは大事に持っててくれてるんですよね。 真夜もよくわからんなあ。

縁起のいいボタン
最初に獲得したボタンって、コレ名護さんのお父さんのボタンですよね。 いろんな意味で大事なモンなのに、さらりと渡せる名護さんかっけえ。
真夜としては、そのボタンの意味する事はわからないんだろうけど、そのボタンに込められた想いってのは理解したのか、息子に渡してたりするのが面白い。

さようなら俺の初恋。
このスイッチの切り替えの速さは名護さんの魅力だと思う。
合コンやら同棲にうるさい理由がここでハッキリしたw

お前を殺せば、クイーンは仕事に戻ってくれる
適当に現れてるだけと思われたミンミンファンガイアは、意外にもちゃんと行動してました。 まてい!と颯爽と現れる音也はヒーロー然としててカッコいい。 なんか袋提げてたけど。

イクサは間違えたわけじゃないのか
颯爽と飛び越え、切り株に身を隠す名護。
切り株がひざより低いからすげえ無理があるw 名護さん本人は大真面目なのに、なんで行動がこんな変な事になってるんだよ。

コレで過去は変わった。
名護さんの放ったイクサナックルの方が危なすぎるw
ミンミンが避けてくれたから両者にも当たらなかったけど、当たってたら結果は変わらなかったような気がする。
しかし名護さんはそんなこと考えてない。 だって名護さんは最高だから。

過去で倒されなかったファンガイアが生き残っている
一応のパラドックスは起ってるらしい。 名護さん不在でも時間は進んでるようだし。 恵と健吾が普通にコンビネーションしてたのも、恵は逮捕されず、健吾は普通に会員として迎え入れられたってところか。
しかし青空会>越えられない壁>22年間のミンミン犠牲者 とは。
もっとも、次狼さん他の人間は餌同然だしなあ。 そういうモラルを求めるのは無理か。
名護さんもそんなことに気を配るタイプじゃないしなw

現代ハンターコンビ&キバ
おお、何かまともに戦えてるぞ。 数で勝てれば何とかなるのか。 
キバも気心知れた二人とのコンビネーションなので嬉しそうです。 サムズアップがなんか良かった。

ライジングイクサリベンジ
前半でミス→劇中でアドバイス→後半にそれをヒントに撃破する。
なんだろう、作劇の基本なのにすげえ感心してしまったw
次郎さんのキックはカッコいいなあ。

ガルルフィーバー運命両断剣
必殺技初使用にも関わらず、糸矢先生をしとめ損ねるというガッカリ振りを見せ付けた、ガッカリセイバーがリニューアルされてすげえカッコよくなった。
エンペラーの必殺技は一回作ってから見直されるのか、二回目の方がカッコいいですね。 キックの方も連蹴りより、回し蹴りの方がスマートでカッコいい。 ジェノサイドカタ!

このボタンは…
撒いた伏線もう回収。
ファンガイアが母親という渡の正体には名護さんが迫るのか。 ようやく、よーーーーーーーーーーーーーーーーーやく渡の出生に触れられるのか。
こんだけ引っ張るなら渡の出生バラさないで欲しかったよ。

太牙さま
先週字を打ち間違えてて気がつかなかったけど太牙ってもろキバの名前じゃねえか。
ビショップは86年から存命なのね。 太牙の母親だという真夜。
なんか宙ぶらりんだった渡に急にスポットが当たってきた感じです。
キングは太牙を指す事になるのか? 三人がいた場所がキャッスルドランってのもポイントですね。

次週 「聖者の行進・我こそキング」
ルーク&アームズモンスター再登場、恵の弟登場、キングの存在とか、現代編にようやくエンジンかかってきた感じ。

| コメント (50) | トラックバック (0)

« 今週の仮面ライダーキバ 「80's 怒れるライジングブルー」 | 劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王 »

コメント (50)
名無しファンガイア
2008年08月21日 00:01

確かタイトルはDC(ダ.カーポ)だったような。確かに今回のイクサ格好よかったです、装着変身マダー?

ATK51
2008年08月21日 00:02

 ライジングの反転キックは僕も素直にサムズアップものでした。やはりライダーの名を冠する以上はキックは欲しいですし、その流用もなかなかですし。
 他にもにわか仕込みにしては恵といいコンビバトルを見せた襟立にガルルフィーバーのダブルセイバー…アクションは本当に文句なしです。
 その分カニファンガイアが一般人を溶解泡の餌食にしていた演出は首をかしげたり…?

 歴史改変による例の画家氏の顛末や青空の会メンバーが逮捕されなかった事のフォローがなかったのは惜しいですね。

 「俺の遊び心」…純正遊び人(笑)の音也に比べると典型的頑な(さらに屈折?)キャラだけにそれをどう取ったのかは少し不安ですけど、これで少しでもキャラが好転すれば幸いなのは言うまでもなく。
 しかし…音也が「今時の超然ヒーロー」に思える昨今。

 そして大河の素性…BLACKの世界ですね。
 さらに言うと真夜のダンナは…やはり恋愛抜きの「プログラム」で寄り添ったと言う事なのでしょうか…?

名無しファンガイア
2008年08月21日 00:06

確か公式HPで、キバは二十何話ぐらいからおもしろくなりますよー、と書かれてるのを見た気がする。

ってことは、今から一気に今までのgdgdを巻き返し………ってもう手遅れな気がorz

晴天快晴 空
2008年08月21日 00:06

>反転キック
これを見て「あれ? ライジングって格好良くない?」と思いました。
遊び心最高~、もう753が主人公でいいんじゃないw

>運命両断剣
今週もガルルフィーバー。前回のロケット噴射よりこちらの方が格好良かったです。
このままいらない子の運命を両断できると良いのですが、ネタバレを見る限りでは、
やっぱりいらない子になってしまいそうですw

Ichi
2008年08月21日 00:16

 なんで歴史が変わったのに健吾がファンガイアスレイヤーを持ってんだよ!と思ったものの……考えてみれば、2008年では「イクサナックルを残して何故か名護が姿を消している」という事象が起きているわけで。

「イクサを扱える名護がいない」→「まだ恵にはイクサは荷が重い」→「じゃあ人数を増やそう」で、ファンガイアについて知っている健吾や渡に声がかかった可能性はあるかも知れません。
(どっちみち実働要員少ないですね……バックアップスタッフは充実しているっぽいですが)
 次回あたりで「何故君がその武器を持っているんだ、答えなさい」「何言ってるんですか先生!先生がいきなりいなくなってしもたから俺らにお声がかかったんやないですか!」みたいなやり取りをやってくれるとより納得なんですが。
 それよりも、利き腕出血でギターの道を断たれるなんて展開に行きそうで怖いなぁ健吾……(汗)

 事件の真相に関しては、歴史改変モノにありがちな「結局事件を引き起こしたのは歴史改変に現れた未来の人物でした」オチじゃ無かったのが意外……なんですが、もし名護イクサが棚橋を負傷させてしまった場合、青空の会を救うためには棚橋を死体も残さず完全消滅させるくらいしかない気がするので(ぉ)、今回の展開は妥当なところでしょうか。

名無しファンガイア
2008年08月21日 00:21

名護さんの反転キックは大変かっこよかったんですけど、
その前の切り株に足を乗っけてハッ!ってジャンプして、
影に隠れる名護さんはなんだったんだろう…w
何より初恋ですか…。つまりド○テイですね分かります。

今更ながらライジングイクサへの変身コードは193だったんですね。
何の疑問も持たずに753だと思ってました。


ただ、今回の件って結局のところ一番おいしかったのは画家さん?
もともと逆恨みだったのに、わざわざ過去に戻って修正してくれたわけですし。
そのせいで倒すはずだったファンガイアが倒せなくて、それで殺された人は
いい迷惑だなぁ…w
まぁ彼が今の現代でどうなってるか分からないですけどw

>ガルル
今週のガルルは強かったですね~。
つまり前回は使い方を間違っていたでFA?(笑)

名無しファンガイア
2008年08月21日 05:39

>もともと逆恨みだったのに
逆恨みだったかはちょっと微妙だと思ったけどな
あの真相じゃ

ともあれ20話以来久しぶりに面白いと思った回でした
名護で燃えたのも初めてでした良かった

名無しファンガイア
2008年08月21日 08:54

もっともファンアイアの消滅の余波で一年入院は誰にも予想できない気が
ていうか何故逃げないんだ棚橋さん
イクサとファンガイアの戦いの最中逃げる暇いくらでもあったじゃないですか

名護さんにも燃えましたが健吾が結構好きになったかもしれない
道具の使い方のアドバイス
一緒に吹き飛ばされる→まず渡の心配
キバフォロー→サムズアップ

良い奴だなぁと

名無しファンガイア
2008年08月21日 09:53

>健吾×渡
でもあんな住宅街の中での練習はどうかと思うぜよww

そそそそ
2008年08月21日 10:27

今回のキバと恵&健吾の共闘+意思疎通っぷり('∀`)b を嶋さんが見たら
キバは敵じゃないって納得してもらえそうなのになぁ。
753が見ても「そんなものはまやかしだ、偶然にすぎない」と一蹴されそうだけど。

名無しファンガイア
2008年08月21日 10:47

>ようするに20話と28話以外は面白くなかった、でOK?
ライダーと言うだけで全部面白く感じる俺がいるのでNOですね

名無しファンガイア
2008年08月21日 10:48

何気に今回、次狼がはっきりと「歴史が変わった」ことを認識していましたね。
電キバで時の砂漠に入ってましたし、ドランの中は一種の特異点のような、時間からの干渉を受けない空間になってるんでしょうか……とすごかが風に考察してみましたw

名無しファンガイア
2008年08月21日 11:18

>もっともファンアイアの消滅の余波で一年入院は誰にも予想できない気が
あれは余波だったの?
つーか撃つなよって思うよね、普通
まぁ何にせよ恨むとしてもイクサでなく音也何じゃないかと思うんだけどね
あと過去イクサにあんなにあっさり負けたセミってすげー弱いな

名無しファンガイア
2008年08月21日 11:44

>最初に獲得したボタンって、コレ名護さんのお父さんのボタンですよね
いやバウンティハンターになってから手に入れた最初のボタンらしいですからお父さんのとは
違うと思いますよー

名無しファンガイア
2008年08月21日 12:03

「面白くなってきた」っていう表現をよく見るけど
・より面白くなった
・実はこれまではそれほど面白くなかった
どっち?

ごっつんこ
2008年08月21日 12:05

>確か公式HPで、キバは二十何話ぐらいからおもしろくなりますよー、と書かれてるのを見た気がする。
あれは20話以降は設定やキャラが出揃って、2部構成のおもしろさがかかります、って意味で
それ以前はおもしろくない、という意図ではないよ。

>いやバウンティハンターになってから手に入れた最初のボタンらしいですからお父さんのとは
違うと思いますよー
ボタンのこといおうとしたら、タッチの差で越されてしまった。
ただ、アバウトな753だったら、親父の告発=社会正義=バウンティ・ハンターの仕事、と解釈してるかも。

名無しファンガイア
2008年08月21日 12:43

キバは753の楽しみ方がわかればより面白くなりますね。
今回は運命両断剣や反転キックなども良かったけど
恵達とキバのコンビネーション&サムズアップがグッときました。
協力者に正体を明かしてないライダーは久しぶりなので余計に印象に残ったり。

NAME
2008年08月21日 12:51

「これが俺の遊び心だ!」
それでも全力でかかる名護さんが素敵です。ここ数週出番に関しては主役でしたね。

>パラドックス
なぜ健吾が青空の会にいるのか、画家はどうなっているのか盛大にスルーされましたね。
脳内補完出来る範囲ですけどやっぱり「なんで!」て思いました。小沢さん出演なのにゲストの扱いが悪すぎる…。
しかしキバの救人率は仮面ライダーシリーズワーストかもしれませんねw

>太牙さま
父親は何者か、やはりキングなのか、色々気になりますけど個人的に本当に真夜の子供かというのが気にしてます。

>現代編にようやくエンジンかかってきた感じ。
20話から盛り上がってくると思っていたのに、本格的に動き出してくるのは28話からになるとは。キバはテンションの浮き沈みが大きいと思います。

名無しファンガイア
2008年08月21日 13:04

>面白くなるところ
序盤のインタビューなどで「ダブルストーリーにした意義は?」と問われた回答の一環に
「二つの流れが絡み合って構成の意味を発揮するのは20話以降くらいから」とか
言ってたと思います。
そろそろ渡出生のナゾも明かされそうですが、序盤で名護さんが洩らしていた
「キバは世界をほろぼしかけたから危険なんだ」というあたりにも言及が欲しいところです。
最近ちょっとキバの存在感がほったらかされてて、なんでキバがファンガイア同様危険視されて
いるんだっけとか、分かりにくくなってきたので。

>しかしキバの救人率は仮面ライダーシリーズワーストかもしれませんねw
これはしょうがないですね。なにせ最初の方は渡本人もやりたくてライダーやってたワケじゃ
なかったですから(笑)

名無しファンガイア
2008年08月21日 13:20

ん?むしろ最初2,3話の方が一般人被害が少なかった気がするけど

名無しファンガイア
2008年08月21日 13:34

やりたくての表現具合にもよるかも
やりたくないけどやらなくちゃならないとかいう奴いたような
電王じゃないよ

名無しファンガイア
2008年08月21日 13:39

なんかコメントが一部消えてない?

名無しファンガイア
2008年08月21日 14:17

>しかしキバの救人率は仮面ライダーシリーズワーストかもしれませんねw
明言されてませんが
剣のダークローチとかやばいぐらい人死んでそうな。
あの数に対してライダー二人じゃ限度がありますし

ito
2008年08月21日 15:24

例年の怪人とは違って
ファンガイアにはライダーの周辺にのみ現れる何らかの理由がないですからね。
普通にいろんな国や地域に広がってるファンガイアは守備範囲外なのは仕方がない。

前にも推論されてましたが
イクサが(使いこなせるかどうかは別として)誰でも変身はできるタイプなのは
量産を目指してるからでしょうか。

名無しファンガイア
2008年08月21日 15:30

>普通にいろんな国や地域に広がってるファンガイアは守備範囲外なのは仕方がない。

誰か、ほかの地域でヒーローものらしい活躍を繰り広げている量産イクサの物語を書いてみないか?

名無しファンガイア
2008年08月21日 18:56

ガルルセイバーでトドメさせたのはどうせ蟹ガイアに先週のダメージ残ってたからに違いないと
思っている俺はもうガルルさんのカマセ扱いに完全に毒されてるなーと思う今日この頃

名無しファンガイア
2008年08月21日 20:32

>画家はどうなっているのか

22年間のミンミン犠牲者に入ってたりして…

名無しファンガイア
2008年08月21日 20:50

今回はいままでの中でもトップクラスの面白さだったと思います(時の扉などをのぞけば)
画家はあのまま生きていればクイーンが仕事をしないわけだから、またセミが襲ってきて襲われたのかもしれませんね
でも、その時にまた音也イクサとセミが戦ったら、結局現在が変わらなさそうな気がする(なにもなくてよかった)

あ、まだOCに・・・
あの最高に魅力のなかった某海外ドラマを思い出してしまいます・・・
(先週、D.C.を「ダルセーニョ」って書いちゃいましたけど、ごめんなさい、間違ってました)

目黒鈴音
2008年08月21日 21:16

理解者なき俊才
自由すぎる人ですしね。真夜は音也をどう受け入れていくのだろうか。

変わった未来
自分もかえってヤバイ結末になった様な気がします。
撃破されるはずだったセミの人が生存することで、
命を落とすはずではなかった人達が襲われることが容易に想像できますが、
その辺は触れない方がいいんでしょうね…
というか、あの場はあれでいいとして、追撃しろよ音也。

名護の遊び心
何というソリッドアタック。とりあえず、名護さん、恵、健吾の証言から改良を余儀なくされそう。

キバウザーさんの98のファンガイヤ殺し・業火の風車
ゲルググかディジェっすね。前回のロケットブーストジャンプ斬りは見た目も威力もアレでしたし。

俺のボタン・母さんのボタン
これで名護さんの中の渡に対する見方がまた変わってくるんだろうけど、
どうしたものでしょうか。
最近はそれほどキバの排除に執着していない様ですが、安易に味方になっていくということもないと思います。

次回のサブタイが『聖者の行進』が入っているわけですが、あれってお葬式の時の曲だった様な…

名無しファンガイア
2008年08月21日 21:58

>目黒鈴音さん
>『聖者の行進』が入っているわけですが、あれってお葬式の時の曲だった様な…
我こそキング!とか言ってたら復活したキングに殺される的なストーリーになるんですかねやっぱ

名無しファンガイア
2008年08月21日 22:10

なんだか今週は現在がやっつけといった感じ。

もういくつか先のライダーは蜘蛛の糸位の繋がりしかない
完全な二部構成にしちゃいなよ。

と、俺は思う。

名無しファンガイア
2008年08月21日 22:16

>22:10
日本語で話してくれ、ワリと本気で。

kaiou
2008年08月21日 22:30

・・・・・?真っ赤ッ赤がなかった!?

それはともかくとして、思ったのは753が強奪フエッスルでタツロットを奪ったら
カイザーイクサになるんだろうか?とかなんとか

名無しファンガイア
2008年08月21日 22:48

>『聖者の行進』が入っているわけですが、あれってお葬式の時の曲だった様な…

聖者の行進は「魂が解放されて天国へ行くことを祝う」パレードですので、すでになくなった方に対するたむけかもしれませんよ。

名無しファンガイア
2008年08月21日 22:59

>病院へ行った方がいい
劇場版でも渡に向けて言ってました
ドランの時を越える扉といい、27-28話は劇場版も同時期に見ていると楽しめるネタがちょこちょこ入っていますね

F
2008年08月22日 02:43

未来が変わった代償に画家の変わりに健吾がセミに腕を傷つけられギター弾けなくなる・・・というのは考えすぎだろうか。

名無しファンガイア
2008年08月22日 03:19

>音也を本当に理解してる人はいない
あら何この麻夜フラグ

にしても過去キバが何と猫ミミとは…
予想斜め上過ぎるぜ

そして遂に小野Dと神谷が電王に

名無しファンガイア
2008年08月22日 03:58

>それはともかくとして、思ったのは753が強奪フエッスルでタツロットを奪ったら
>カイザーイクサになるんだろうか?とかなんとか
よーしおいさんマジレスしちゃうぞー。

エンペラーフォームは「キバフォーム=キバの鎧」という拘束具をタツロットの力で開放して、
一時的にキバ本来の姿にして最大戦力を引き出すもので、モンスターを誘引して合体するのとは
フォームチェンジの理念が異なります。だからあらゆる意味でエンペラーフォームを使いこなせる
フェイクフエッスルは作りようがないみたいです。
(それができるならキバットやタツロットを誘拐して、キバの変身自体をもさせなくできるので)

そのかわりエンペラーは渡自身のライフエナジーを燃焼させて戦うため、解放しすぎると渡の肉体が
危険に陥るという最大のリスクもあったり。今のところそういう描写はないけれど、
イクサのダメージフィードバックの根源なんかはここにありそうです。
生命力を燃焼させて超人の力を得る代わりに解除後にシッペ返しが来るんでしょう。

名無しファンガイア
2008年08月22日 04:33

そういえばタツロットって(おもちゃ的な意味はのぞいて)登場する理由ってありましたっけ
むしろ「渡が怒る」という一番キバを拘束していなきゃいけない状況で初登場して、そのあとは何の理由もなく登場してエンペラーになっているけど、何か理由がありましたっけ

kaiou
2008年08月22日 08:02

マジレスありがとうございます。 と、いうことはキバは平成ライダー名物(?)
「ベルト奪われ」がイクサベルトのみになる訳ですね

名無しファンガイア
2008年08月22日 08:45

>何か理由
スポンサーという絶対の神からのお達し

名無しファンガイア
2008年08月22日 12:40

誰も突っ込んでないみたいだけど、あの状況でどうして棚橋は「イクサは自分をファンガイアと間違えて攻撃した」と思ったんだろう?
どう見てもイクサとファンガイアの戦いに巻き込まれただけなのに。
ストーリーの都合にしても、「イクサがアホだから俺が巻き込まれて怪我をした!ゆるせん!」であんま問題なかったような……。

名無しファンガイア
2008年08月22日 13:45

まぁ逃げようとする努力くらいはないとなぁ
足がすくんで逃げられなかったとしても

名無しファンガイア
2008年08月22日 14:52

>あの状況でどうして棚橋は「イクサは自分をファンガイアと間違えて攻撃した」と思ったんだろう?
そっちの方が100%イクサのせいにできるから。というのはどうでしょうか?
人質ごと敵を倒そうとしたというだけじゃ
「人質ごと倒すというのはイクサも悩んでしたにちがいない!」
とイクサが全部悪いとは言い切れなくなりますし

名無しファンガイア
2008年08月22日 16:54

キバもようやく現代編が佳境に入って面白くなりそうだけど、さらば電王のニュースのせいで俺の中じゃ完全に消えたな……
それくらい電王が楽しみすぎるw

名無しファンガイア
2008年08月22日 16:59

>さらば電王のニュースのせいで俺の中じゃ完全に消えたな……
面白くなりそうなら俺みたいに両方に期待すればいいじゃないか

名無しファンガイア
2008年08月22日 17:52

キバにも期待…
それもまた一つの選択肢

K3
2008年08月22日 19:23

キバも電王も同時に愛してやる!

名無しファンガイア
2008年08月22日 20:27

世界中の仮面ライダーは俺に愛されるために存在する(CV:0108)

名無しファンガイア
2008年08月23日 02:38

相変わらずOC・・・意見ならそれを取り込むか取り込まないかはK3さん次第だけど、間違いなんだから直せばいいのに・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1019

Add to Google