第22話 「出たわね!化け物!」

久しぶりにフォーム特性を生かした戦いを見た。

夢オチ
予告にあった結婚式の様子は最初から夢オチにされてしまったw 次狼さんゆりの夢の中でも面白キャラになってたけど、そう思われてるんだろうか・・・(あまり深い意図は無いだろうけど)

俺は働き者だ
正直たかだか25万、音也ならポケットマネーで出そうなもんだが、あえて汗を流す辺りが彼の本気なんだろうか。 バイト=日雇い=土方は、まあわかりやすい構図なんだが、いい加減違うパターンもですね・・・

俺の魂は少しだけ穢れてしまった
そんな気がする。
なんか上手いこと言ったって顔してますね、名護さん。 てか、この人もつくづく自己陶酔型なんですよねw

深央さんとデート
健吾の性格と深央の性格じゃ、こういう顛末になるのは目に見えてるわけで、相性は最悪。
なんだが、次は渡君の出番ね! とか言い出す恵の思考回路が意味わかんねえw

ちなみに、テレ朝のあらすじ予告は、
>2008年。渡(瀬戸康史)のように人見知りが激しく、失敗ばかりしている深央(芳賀優里亜)を生まれ変わらせようと、恵(柳沢なな)は深央を健吾(熊井幸平)とデートさせることに。深央にぞっこんの健吾は大喜びで出かけるが、深央は強引な健吾のペースについていけずにダウン。

となってました。 肝心なところが抜けてません?

ブティック・ラグジュアー
現代編ではカジュアーだったかな。 一応は変名したらしい。 ここまでの描写を見るに、過去で発見したファンガイアの素性や人間体の姿を手に入れても、人ごみにまぎれてしまうと、再び見つけ出すのは不可能な模様。 青空会のメンバーが少ないってんならわかるんだが、警察上部にもいるんだから、捜査網はかなり広げられるはず。

それでも22年放置されるケースが多いってのは、どこかの段階でもみ消してる奴が居るって考えになるんだけど、どうなんでしょうねえ。
青空会の幹部クラスにファンガイアのスパイがいるっていう展開はアリと思うけど。

良かった、怪我をしたお兄ちゃんはいないんだな
そんなキャラはすでに使い古されてるから、違うリアクションが欲しかったぜ!
井上先生にしては音也らしくないセリフに思えます。

私の服を侮辱しおって!
音也が女装する流れは読め読めだったのに、吹いてしまったw この辺はキャラで押し通せるところだと思わされる。 音也イクサに変身すると思ったけど、そうでもなかったのはちょっと残念。
そういえば、過去編って今誰がイクサ持ってるんだ? ゆりが使えなかったところまでは覚えてるけど。

自分で選んだ服
微笑ましいというか痛々しいというか。
服一着自分で選ぶまでに、散々押し付けられてたけど、今まではコレ全部買ってたと思うんですよね。
先週は新聞5紙取ってるって言ってたけど、本当のところはそれどころじゃないような・・・
渡には静香ってストッパーがいるから、新聞だけで済んでるけど、深央にはストッパーいなさそうだから地味に借金まみれな気がしてしょうがない・・・

それが私の意志
もう結婚しちゃいなYO!

だけど人は急には変われない
今の自分を変えたい→変えてみた!→失敗した→少しずつ変えていこう→成長
先生、このテンプレ好きよね。

VSカメレオンファンガイア
防御やら回避やらに関しては無敵に近い能力を誇るカメレオン系の怪人。
ただ、基本的にパンチ力無いので単体だと捕まって終了というのがセオリー。
多分に漏れず、ドッガハンマーでサーチされて粉砕。 やはり漠然と戦うよりは、一応は相手の特性合わせでフォームチェンジしてくれると楽しめますね。

俺が外してやる
投げ捨ては流石にひどいw
しばらくは次狼さん根に持ちそうだなコレ。

次週 「変奏曲・永遠の逃亡者」
ラモンと力がホームレス化とか。
劇場版面白そうだな・・・

--Amazon--
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

7/21キバって参上!

| コメント (41) | トラックバック (0)

« 今週の仮面ライダーキバ 「ラプソディー・指輪の行方」 | 今週の仮面ライダーキバ 「変奏曲・永遠の逃亡者」 »

コメント (41)
目黒鈴音
2008年06月29日 18:02

「そ、そんなんじゃないからっ」
それ、相手を思いっきり意識している人の物言いですね。
深央はこれからの物語に関わってくる人物ではあるんだろうけど、
彼女がカメレオンの人に襲われた時、「この女は…!?」とか言われていたのが気懸かりです。

「気持ち悪すぎて助ける気が起きなかった」
嫌味もあるだろうけど、ちょっとだけ「お前やるじゃん」というニュアンスがあった様な。

ドッガサーチ
単にパワーと防御力の追求かと思いきや、探査能力を使うのが目的だとは。
トゥルーアイでなら敵のステルス能力に関係なく、動けなくして炙り出せそうですが、
警戒されるからダメか。

Agent
2008年06月29日 18:15

深央の正体がとても気になります。ひょっとして真夜に代わる新たなるクイーンってのは過去編の結果も分からないのに深読みのし過ぎですね。でもファイズのラスボスの例もありますし・・・

戦闘はなかなかいい感じでしたね。てっきりトゥルーアイ→ハンマーヘルアンドヘヴンだと思いましたが。

次回は真夜再登場だそうで。それにしてもルークはどうなったんでしょ?

モビルスーツまさ
2008年06月29日 18:18

>深央の正体

渡の双子の姉説に一票。

ところで静香ちゃんはどこ行った?

あわゆき
2008年06月29日 18:23

久々のドッガフォームでしたが少し出番が少なかったような?

カメレオンファンガイアが深央に襲いかかったときに何やら妙な反応をしてましたが、
1、本人が忘れているだけで実はファンガイア。
2、自分の勧めた服を断った客だと気付いた。
のどれでしょう?(ぇ
高確率で隠し番号の3、今後の展開に期待でしょうけど。(何

そう言えば、雑誌で見たのですが、753は奇行が目立つためイクサの資格をはく奪されるそうですが、ドガバキの回以外で目立つ奇行はなかったような…
あ、はじめから奇行ばかりで視聴者が753の異常さに気がついてないだけか!

Chaos
2008年06月29日 18:52

フォームの使い分けがうまいっつーより、ドッガだけでいんじゃね?って感じですよ、万能すぎるよドッガ。

贅沢言えば、バッシャーには超感覚が備わってるみたいなんで、
バッシャーの超感覚で感知、ドッガで動きとめてとどめという流れがかっこいいのでは。

無駄なドラマパート省けば十分に描ききることができるでしょうし、
どうしてもドラマパートが必要なんだったら、フォームチェンジをスピーディーにするとか方法があるはず。


防御力、攻撃力、探査能力まで高性能のドッガに比べて、
なーんの取り柄もないガルルに泣ける…
素早さもたいしたことないようですしね、ガルル。
今のところ音也との漫才要員にしかなってないよ…

こう書くと荒らしだって言われるんだろうなぁ

がさらき
2008年06月29日 19:36

>フォーム特性を生かした戦い

う~ん、確かに「トゥルーアイ」は便利ですが、そのあとのんびりハンマー投げられるまで、おとなしく待っててくれるカメレオンさんっていうのも、どうかと思いましたよ、ワタシは。
だから、あの場合は「トリニティ(違)」になって、「みーつけた」→バッシャーマグナムで撃墜→ガルルセイバーで足斬って動きを止め→ハンマー溜め3攻撃でとどめ。っていうのが「これが正しい戦術ダ(byルル山)」なんじゃないかと。

名無しファンガイア
2008年06月29日 19:53

今週の753
 今週は至極まともだったとか思ったけど、見返してみるとやっぱり753でした。あれでマトモにみえてしまうところが753マジック。

健吾ダメ→今度は渡の番
 この流れが本気でわかりません。そして健吾の諦めのよさとか、明らかに便利キャラです。
 そういえば、元祖便利キャラの姿が見えません。まぁ、ここで出てこないからこその便利キャラなんでしょうが。

KQJ
2008年06月29日 20:06

>深央
芳賀さんは「555」の時から4、5年は経ってるハズですが、そんなに変わってない印象ですね。
半田さんは観る度にぁゃι

みみ
2008年06月29日 20:22

ハンマーの目の便利さが際立ってましたね…
両手が変わる分、他の二つのフォームより高性能だったという事でしょうか?

>ガルルフォームの取り柄
このフォームが一番かませ犬役を上手くこなせてるのが取り柄といえば取り柄かと。
ケロロでいうギロロポジションというか…

名無しファンガイア
2008年06月29日 20:52

バッシャーフォームはペガサスフォームと違って
視力は発達してるけど透明になったものが見えるわけではない…
ということになるのでしょうか

名無しファンガイア
2008年06月29日 21:50

>なーんの取り柄もないガルルに泣ける…
つ音激技

あれ連発してるだけでかなり強い気がする。

ATK51
2008年06月29日 21:56

 渡が深央に渡したステディリング、ふと再放送を見た某天元突破のあれと同じ伏線になると思ったりと言うのはやはり早読みでしょうか。
 プライベートではゆえあってドジキャラを嫌いになっているのですけど、「例え現実に追いつけなくても変わろうとする思いは捨ててはいけない」と言う思いをこめた(?)右手に指輪をはめるシーンは個人的には少し心が痛みます。
(某00の「悲運のカップル」の場合ステディリングならまだ「物理的にははめられた」のかもですけど……)

 昼メロパート(違)では相変わらず音也が技で。
 「病気の子供はいなかったんだ」な昔なじみとのシーンや次狼がゆりにはめた指輪をあっさり外して池に捨てるシーンなどかなりの技と言いますか。
 しかし、あの昔なじみがカメレオンの「客」になる事を望んでしまったのは僕だけでしょうか?(冷や汗)

 バトルでは僕としては透明化を見破られた後そこで一度拘束してからとどめとすべきだったと思っています。
 もしあそこでカメレオンが逆上してそのまま突っ込まず再度透明化したらもしかすると反撃されてたかもと思うわけですし。その辺りが僕としては複雑ですね。

>ガルルは噛ませ犬
 剣使いで喧嘩っ早くて噛ませ扱いでその上主人公と一番絡んでいる……「青いモモタロス」というイメージがよぎってしまいました。(おい)
 そう言えば某ギロロの兄上もガルルでしたっけ……。
 ちなみに、今度の劇場版では4タロスの声優さん達もゲスト出演するとか。

yu
2008年06月29日 22:17

なんとなく無難に観てますが、もう少しドラマパートの展開は速くてもいいかと。次狼さんが現代編のかませと相まってやや虚しい感じです。

劇場版は若本御大が出るということで期待してます。アークか?

名無しファンガイア
2008年06月29日 22:22

ガルルは確か鼻が利くから透明になった敵を探知できるのでは?

名無しファンガイア
2008年06月30日 00:02

>アークか?
名前は言えませんが何でも御代は白い方らしいですよ。

晴天快晴 空
2008年06月30日 21:56

>アークか?
両方らしいです。

名無しファンガイア
2008年06月30日 22:00

動物の特性を生かした戦いをしている敵に対して
蝙蝠のライダーなら超音波で透明だろうが探せそうなのにな、と思った
特性のないライダー、キバ

tom
2008年06月30日 22:32

フォームチェンジを取り入れている以上ベーシックな戦士タイプにしないとわかりにくくなりそうだしなぁ>キバ
むしろキバットが超音波なりサーチなりしてくれれば・・・「ここは俺様の出番だぜ!」

名無しファンガイア
2008年06月30日 23:06

気持ち短めの皆様のコメント量に、今回への感想がにじみ出てるように感じます。

>便利すぎるドッガフォーム
せめてガルルの嗅覚で追うとかしようよ…これもやっぱり宣伝なのかなぁ。
個人的にはトゥルーアイの便利さよりもハンマー投げたら駄目だろって所に引っかかりました。

>駄目すぎるドラマパート
どのキャラにとっても今更やるような話でないことがきつかったです。
特に音也の「たらしだけどいい奴」ってのはもうやり尽くしてるはず。
いまだに戦う敵の目的や根源が見えてこないのはどうなんでしょう。あるかどうかも
分からなくなってきたどんでん返しにひたすら期待するココ最近です。

>空気過ぎる753
イクサ使うのも体が追いつかなくて辛くなってきたのかなぁ…。
過去編にも出てこないし。カッコイイのに空気だよイクサ…。

名無しファンガイア
2008年07月01日 01:03

今回のことじゃないんだけど、ちょっと前に「以前キバの事を「必殺仕事人みたいだなあ」って感想書いたんだけど、どうもそれはズバリのようですね。」ってあったじゃん。
必殺仕事人って金をもらって悪を倒す人たちなんだから、大分違う気がするんだが

名無しファンガイア
2008年07月01日 02:24

バッシャーフォームで倒したらそれはそれでクウガの焼き直しとか
ドッガのサーチ能力無視したとか言われかねないので、あれでよし。
ガルルさんは来週ガンバ…いや、前後編だから来週もトドメは刺せないか…
剣奪われて2回負けてるんだからいっそ鎖で手に縛りつけておけばいいと思います。

「迷ってる女性を救う」という、ついこの前に音也が渡に憑依してやってみせた事を
今度は渡が渡なりのやり方でやった所が感慨深かったっす。
さすがにまだ完璧とは行かなかったけどね。
これならオロナミンCの「チャレンジ宣言」も茶化さずに見られるのでは(笑)

いずれはなるか、親父越え?

名無しファンガイア
2008年07月01日 07:22

多分ガルルは都合よく鼻がつまってて
キバットは都合よくまた風邪気味だったんだよ
で、バッシャーは視力がいいだけで透明になったものは見えないし
地形を水面にしても壁に張り付かれたら波紋でサーチできないと
だからドッガフォームの出番と

それか
敵ファンガイアが見た目とは裏腹に装甲が硬く
ドッガハンマーしか効かなかったんだよ

NAME
2008年07月01日 14:25

物語の展開も成長もちょいとローペースですよね。成長は良いとして物語の方はもう少しメリハリがあっても良いのではないかと。

>テレ朝のあらすじ
カットされた可能性があるかもしれませんけど、ちゃんと筋立ててほしいです。

>放置されるケース
ちゃんと考えていてほしいですけど、制作側が何も考えていない可能性が高いかも…。

>ガルル
かませ犬とか前に、最近怪人態も出てきてませんよね。バッシャーもうそうですけど)。

>劇場版
若本御大他バエ役だった石田さんが出るという噂も。でも本編のキバットの扱いがあれだったら悪い意味で豪華声優の無駄遣いになるかもしれませんね。

ごっつんこ
2008年07月01日 14:54

恵は渡に気があるのかと思ってたけど、姉弟な感覚なんですね。
最初はありえねー、とか思ってたけど、
先週の連携みるに753とくっつくのも夢ではないかも?
753がもう少しまともだったら素直に応援できるんだけど・・・。
静は地味に応援してるんで、クライマックスで幼馴染みの有難みに気付く渡とかベタな展開を待ってます。

名無しファンガイア
2008年07月01日 22:45

よく突っ込まれるファンガイア放置の件ですが
実際逃げたファンガイアを一々探すのは時間の無駄では?
大体のファンガイアはそんな目に遭ったらしばらく人を襲うのを控えるでしょうし、

他のファンガイアも大量に動いてるわけですし。

名無しファンガイア
2008年07月02日 22:05

>時間の無駄
そんな意見初めて聞いたw腹イテエww

しかしコメント少ないな25か

名無しファンガイア
2008年07月02日 22:52

青空会の人数によっちゃ、時間の無駄かもね。逃げたファンガイアを追うより目の前のファンガイアに全戦力を投入した方がいいから
でも過去は特に何事もないときは以前のファンガイアを探してるわけじゃないから「放置かよ」って話になるんじゃないかな
現在だと恵が昔の事件を洗ってる時があるんだけどね

名無しファンガイア
2008年07月03日 01:30

>時間の無駄

人が死んでんねんで!
仮にもヒーロー番組で人の生死にかかわる部分を”無駄”って。

しかも、オークションに20憶円とか投入できる、とか警察の上層部にもいるってくらいの組織なのに、構成員が少ないなんてことないだろ、常識的に考えて。

どう考えても組織の怠慢です、本当にありがとうございました。


せめて、22年間はファンガイアは活動はしていなかった(活動が確認できなかった)のに何故今になって・・・、くらい一回でもいっておけばフォローできたのにね。

名無しファンガイア
2008年07月03日 02:24

2008年07月01日 22:45の名無しファンガイアさんが言った時間の無駄っていうのは
「人がいくら死んでても関係ないね」ってことじゃなくて
「積極的に活動してる他のファンガイアのほうが被害が大きいから、
 そちらを抑えるほうを優先してるのでは?」
って意味でしょう。
「仮にもヒーロー番組で人の生死にかかわる部分を時間の無駄というのか!」
などと騒ぐのは、間違った揚げ足取りではないですか?

それに「警察の上層部に構成員がいる」と言ったのは
名護を釈放するのに顔が利くという意味での発言であって
何人居るとも、警察の人員をいくらでも自由に動かせるとも言ってないでしょう。
「構成員が少ないわけはない、組織の怠慢だ」と言い切るだけの証拠はありませんよ。

キバはあちこち説明不足だったりちぐはぐな面もありますが、
それにしても叩こう、叩こうと悪意的に解釈してませんか?
せめてここの管理人さんくらいニュートラルな視点で見られませんか?

名無しファンガイア
2008年07月03日 09:52

ここで言うニュートラルな視点とは
説明不足やちぐはぐな点をできるだけ好意的に解釈する

ということでしょうか?

名無しファンガイア
2008年07月03日 10:52

まあ、所詮キバだもんしょうがないよ。

名無しファンガイア
2008年07月03日 11:48

積極的に活動してる他のファンガイア
ルークですか?

名無しファンガイア
2008年07月03日 15:08

『青空の会』が、ファンガイヤとその他の種族が人間を捕食したのを見分けがつかないというのも被害を抑えられない要員だと思います。最終的に消えるという点では同じですからね。
そのため捕食の傾向が掴み辛く後手後手に回らざるを得ないのでしょう。
多分過去編でこれから何かあり、大半のファンガイヤが活動を萎縮もしくは活動を停止をせざるを得ないことがあったのだが、『青空の会』はそれを知ることは出来なかったということというのが、過去編の最後じゃないのではないかと思います。

見ている限りだと、金持ちのおっさんが個人的目的(対ファンガイヤ)を果たすために『青空の会』を設立した印象が強いです。
そのため資金面は兎も角、なによりもファンガイヤの存在を信じて、なおかつその打倒という目的の賛同者を集めるのは並大抵の苦労ではないかと思います。
警察のコネも個人的な情報提供者や協力者の類だと思いますので、警察の組織を使えるとは思えません。
『青空の会』は、公共的な組織ではなくあくまでオーナーの私的な組織だということは間違いないと思うので、大きく望んではいけません。

長文失礼しました。

名無しファンガイア
2008年07月03日 19:42

次狼と力が捕食した人間って形残ってたよね?

名無しファンガイア
2008年07月03日 21:39

>説明不足やちぐはぐな点をできるだけ好意的に解釈する
>ということでしょうか?
そうではありません。説明不足やちぐはぐな点はツッコんでもいいけれど、
本編で描かれていない部分まで想像で勝手に決め付けて文句を言わないということです。
今回の例で言えば
「ファンガイアを22年も放置するなんて、青空の会って役にたたないな」
という批判は当然出るでしょう。
そこで「人員が足りないのでは?」と想像するのも、人に無理やり押し付けなければ
自由でしょう。しかし
「青空の会の構成員が足りないはずはない。ファンガイア探しをサボっているんだ」
などと言い切るのは間違いということです。

>積極的に活動してる他のファンガイア
>ルークですか?
ルークに限らず、です。
ちなみに相当な被害者を出しているはずのルークを、青空の会が
特別視しているそぶりがない事にはツッコんでもよいかと思われます。

名無しファンガイア
2008年07月04日 04:44

>相当な被害者を出しているはずのルークを、青空の会が
>特別視しているそぶりがない事にはツッコんでもよいかと思われます。

これこそルークに限らず逃げられたすべてのファンガイアに対してでしょ?
今まででファンガイア探索と言える点は、ブラックスターのときくらいだと思うんですが、余りにもファンガイアやこの会が危険視しているキバに対して真剣に向き合う描写が少なすぎるのは確かなんじゃないだろうか。
合コンやら女の取り合いやってる場合かよってなりません?

そういうところをおかしいということが「意見の押し付け」となるんでしょうか?
きっと裏ではがんばってるんだとかいう好意的な発言も十分に「意見の押し付け」でしょ?そんな描写ないんですから。
作品に肯定的なことならよくて、否定的な意見は荒らし扱いですか。


批判するのも、「仮面ライダー」という看板を背負う番組だから、どうにかがんばって良くなってほしいと思うからなんじゃないでしょうか?
まぁ、個人のHPのコメントでいうなって話にもなるんですが…

名無しファンガイア
2008年07月04日 07:12

ってことは管理人さんが否定的な感想だと
このHPのコメントも否定的な意見が標準になるのでしょうか
僕はキバが基本的に意味が分からなくて楽しめてないところが多いです

K3
2008年07月04日 15:39

深央の正体>
普通に考えてノーマルじゃないですよね。
現代クイーンって線も十分ありえます(キバがその位置と思ってましたが) 

753は奇行が目立つためイクサの資格をはく奪>
ちょww
そんな仮面ライダーはじめてだよw

ドッガだけ>
ロリコンキャッチャーは発動に時間かかるとかそんな感じじゃないでしょうか。 基本パワー型は強いですよね。

なーんの取り柄もないガルル>
オールラウンダー的な・・・

健吾ダメ→今度は渡の番>
肝心なところが抜けてるんですよね・・・

半田さん>
たっくんはゴーオンの映画に出るぜ!

バッシャーフォーム>
利点はホーミング弾と水上滑走だと思います。

ハンマー投げ>
隠れてるのに見つけられたら動いちゃダメってのが特撮ルール。

若本御大>
レイはたしかに若本さんです。 アークもそうだっけ?両方?

蝙蝠のライダーなら>
跳躍力で・・・違うかw

いまだに戦う敵の目的や根源>
年を追うごとに不明瞭になっていきますね、これ
ファンガイアの場合はそこまで大きくない(人間全滅させたら食べ物が無くなる)ので、ほどほどにやってる感じですが。

必殺仕事人>
陰から悪を罰するみたいなところかな。 あの逃げ場を塞ぐような現れ方とかそっちの方です。
金云々はそれもなんか違うよw

親父越え?>
最後はここに繋がってくれるんじゃないかと。

ガルルの鼻>
逆に考えるんだ、カメレオンは匂いまで消せる

姉弟な感覚>
そうしないと、渡は、いろんな意味で753に恨まれてしまうw

ファンガイア放置>
前線チームには逃げた奴を追いかける時間は無いかもしれませんね。
青空会の過去編スタンスは「追い散らす」に終始してるため、今のところはアレはアレで役目を果たしてるのかも。

規模がイマイチはっきりしないので、やむを得ず放置してるのか、そういう方針なのか、誰かに妨害されてるのか判断できないんですよ。

なので、一概にサボタージュと切り捨てることも出来ないわけで。
自分の中で一番折り合いがつくのが「内通者がいる」という線でした。

ニュートラルな視点>
うちのスタンスは「こう考えたら面白いよね」
意見の標準化は別に求めるつもりはありませんけど、つまらんつまらんだけを繰り返すコメントは返信のしようもないですねw

名無しファンガイア
2008年07月04日 16:57

確かにつまらん連呼だけだと返信に困りますね
でもどこがどうつまらなかったと書けば多少なりとも話は続くかもしれませんね
例えば「キバはキバってる」の意味が分からないし面白くなかったとか

管理人さんのスタンスはいいと思います

名無しファンガイア
2008年07月04日 22:15

>そういうところをおかしいということが「意見の押し付け」となるんでしょうか?
実際におかしいところをおかしいというのは意見の押し付けにはなりませんね。

>きっと裏ではがんばってるんだとかいう好意的な発言も十分に「意見の押し付け」でしょ?
>そんな描写ないんですから。
今回のやり取りで好意的な意見を”押し付けた”人は居ません。
「逃げたファンガイアを一々探すのは時間の無駄では?」
と、自分の考えを述べただけです。その意見に納得するもしないも自由です。
ところがそれに対して「腹いてぇ」と馬鹿にして笑い飛ばし、
「どう考えても~です」と断定してしまった人たちが居ます。
実際の描写が無い以上「どちらもあり得る」事を、なぜか悪いほうに決め付けている。
これが間違いだということです。

>作品に肯定的なことならよくて、否定的な意見は荒らし扱いですか。
肯定的でも否定的でも「俺設定」の無理やりな押し付けは荒らしみたいなもんです。

たびたび長文で失礼しました。

名無しファンガイア
2008年07月05日 16:52

文章を読み取れない人間がここまで居ることに絶望した。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/953

Add to Google