このみママンいきなりメイドとか飛ばしすぎっすよ。


そういや、TH2のメイドシリーズ買うの初めてだわ。
全キャラ揃ってるのかな・・・ ・・・タマゴサンドのメイド姿見てない気が・・・
しかし、出た事が既になんかの挑戦にしか思えない。 頑張れコトブキヤ。

濃い色の服も相まってか、肌がすごく白く見えます(実際白い)
もうちょいケンコウテキな色でも良かったのに。 ピンクメイドのほうは多少は印象変わってるんでしょうか?

トレイはケーキつきとケーキ無しの二種類がついてます。
ぷちサンプルシリーズから好きなすいーつでも乗せるため用かな。

ちら

このみはこのママンの遺伝子を受け継いでるなら、将来有望だとは思うんだ。 うん。
多分ね。

ショートケーキのディテールがすげえ。


メイドママン結構良い出来なんですが、デスクトップアクセサリーの水着のヤツが割りとみんなの希望だったんじゃないかとか言ってみるテスト(逃げ腰)

--Amazon--
ブキヤ柚原春夏

5/20そのむねをよしとする

挑発タマねえ

6/26ふぅ・・・。

« リボルテック グレン&ラガン | HG ガンダムエクシアR2 »

コメント (7)
zero-mask
2009年06月16日 23:22

>>結構敵な色

zero-mask
2009年06月17日 00:38

>>このみはこのママンの遺伝子を受け継いでるなら、将来有望だとは思うんだ。 うん。
世の中には隔世遺伝というものがあってだな・・・。

とおりすがる
2009年06月17日 06:42

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!(AA無し)
白さとばきゅーむふぉー胸のせいで地味に商戦苦戦してるようですが
まずはコトブキヤ頑張ったと素直に絶賛したい!
基本スペックは高い出来ですし、あと肌の白さはクリア肌色吹きに挑戦してみたいところ

>>メイドママン結構良い出来なんですが、デスクトップアクセサリーの
>>水着のヤツが割りとみんなの希望だったんじゃないかとか言ってみるテスト
それも出たら買う!あと私服も!無論とれーにんぐウェア姿もウエディングドレス姿も!!
・・・ただその前にピンクメイド版どうしよう・・・

zero-mask
2009年06月17日 07:45

>>23:22
心の目で読むんだ。

zero-mask
2009年06月17日 14:11

> 濃い色の服も相まってか、肌がすごく白く見えます(実際白い)
春夏さん顔塗りすぎ……って思ってしまった。
若い子ならともk       
               おや、誰か来たようだ

にま庵
2009年06月17日 16:42

白い白いとさんざんですが、色の白いは七難隠すと言ってですね……(*´Д`*)

目黒鈴音
2009年06月17日 21:21

>タマゴサンドのメイド姿
メイド姿で出てるのはこのたま、由真愛佳、草壁さんとさーりゃんぐらいです。
そう言えば、なんで花梨とるーこはアンミラ風なんだろう。

>もうちょいケンコウテキな色でも良かったのに
試作段階だとそんな感じでしたけどね。
あと、鼻がないのと肌の白さでと口の中の赤が引き立ってちょっと怖いです。
いつもの肌色ならこのみの(歳の離れた)お姉さんか従姉でも通用すると思うんだ。
 
>ウエディングドレス姿
あれって声優ネタですよね。中の人がキテレツ大百科のみよちゃんですし。
シルファエピローグのハンドメイドメイネタにはわかる人は少なそうですが。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1339

Add to Google