写真だけですが。


安心のアルタークオリティでした。

« MAX 初音ミク | SHフィギュアーツ 仮面ライダーイクサ »

コメント (3)
目黒鈴音
2010年01月21日 22:32

ジブリール2から3へ移行するにあたってキャラの等身が伸びたとのことで、
最初の印象で言えばブラックになることで少しだけ大人っぽくなったかな?
と思っていましたが、こうしてみると大して変わっていないのかも。
(セーラームーンRのちびうさ→ブラックレディみたいな例は極端ですが)

白と水色から黒と赤が基調になったのは格好いいけど、かえって服装がスク水くさくなった気が。
それで、右手の赤い玉は目玉なんですね。

zero-mask
2010年01月22日 01:41

同社のナギと並べると、視線の流れや白と黒のコントラストが良い感じです。
リカは、アルター版よりMAX版の方が、並べたときの統一感があると思いますが。

新作の4で、なんだかアルトネリコみたいな衣装になってしまいましたが
3人の中でフィギュア化からハブられるのは、はたしてどの娘か?

zero-mask
2010年01月22日 11:20

相変わらず表情の仕上げが見事なシリーズです。
イラストがそのまま飛び出してきたかのような、と月並な賛美をせずにはいられない。
あと色味がダーク&ビビッドなのも、最近のフィギュアではわりと珍しい感じがして好きですね。

そしてなにげにムチケツですね。というかこの原型師さんの幼彩シリーズは全部ムチケツ。
ナギの時もそうでしたが、クリアパーツの処理はもうどうしようもないんでしょうか。
破損の危険性はあるでしょうが、こう太ッといのもなんだか困り者です。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1600

Add to Google