なんつーか普通すぎる二つ名だよなあ>戦闘教官


槍を縦に持ってるので、アイリ並みに縦幅喰います。
普通のショーケースに入らないんだよなあw
クオリティに関しては文句なし。 安心のメガハウスクオリティ。
ちょっと緑が色移りしやすいので、接触部には注意。 髪に移った…

アイプリントのクオリティたけえ

今回、服には余裕がある作りなので、いつもよりタイトじゃないです。
ラクラク脱着可能。

9月は脇フィギュア月間だった…

マントと帽子を外すと、色違いのノワっぽい雰囲気になります。
初見似てる感じは無かったんだけど、やっぱ同族のエルフだから共通性取ってたのね。

外れるのは帽子とマントだけじゃないんだぜ。 当たり前だがw

葉っぱパンツに異議ありだw
槍を持たせないとセクシーポーズに早変わりする不思議。
そこまで考えてのポージングなのかなw

造形は良いけど、乳首塗装にいつもの神っぷりを感じない・・・
どうしたんだメガヤの乳首力。 ベタ塗りじゃん・・・

美尻

定番の裸マント。 ときめき!闘!ナイト!

んなわけで。
リスティはリアルタイプが出るけど、立体化されていないのあと3人くらいなんだよなあ>第一シリーズ

--Amazon--
QB戦闘教官アレイン

9/末葉っぱ一枚あればいい。

« GSC セイバーリリィ | らき☆すた×マクロスF 一番くじ »

コメント (6)
zero-mask
2009年10月02日 22:32

>乳首塗装
ああFrom Animationってそういう…

zero-mask
2009年10月02日 23:40

ベタ塗りのほうが興奮する俺にとってはむしろご褒美です!

zero-mask
2009年10月03日 12:54

>縦,脇
まさか!?

目黒鈴音
2009年10月03日 13:47

うむ、やや険しい面持ちだけど、凛々しく仕上がってますね。
松竜氏の絵だともっと可愛らしい顔立ちでキリッとしているのですが、
これはこれでなかなか。

>槍を持たせないとセクシーポーズに早変わりする不思議。
原型制作時のポーズの選定の際に、そういう使い方も出来ると気が付いたんでしょうか。
確かに槍(実際には杖らしいのですが)を外すと、雑誌のグラビアみたいな感じになりますね。
真面目な人の艶姿って素敵です。

>ときめき!闘!ナイト!
♪おんなのこ~は~、恋をした時か~ら~

TM
2009年10月03日 15:30

何気にQBの中では一番美人さんなんじゃなかろうかと。

というか他の面々が濃すぎるというかw

zero-mask
2009年10月04日 00:39

残りはイルマ・メナス・クローデット・CGレイナ(笑)ですか。
クローデットはリベリオンにも出てくるようですので、そっちでの立体化かもしれませんね。
そういえば、アイリと同時発売で当時は潰された感のあるニクスさんは、アニメ2期の活躍で価値が上がったりしてるのでしょうか。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1491

Add to Google