痛みは一瞬だ!(財布の)


そんなわけでディエンドさん。 ディケイドのように眼がクリアパーツになったなど、わかりやすい変化が無いので、スタイリングが良くなった以外FFRとあまり変わった気がしない・・・

頭部のカッチリ感は中々良い感じ。
顎がデカイのか、襟が干渉するのか、顎引きがあまり出来ないのがネックかなあ。

武装はディエンドライバーのみ。 しかもバレルが伸びた状態だけ・・・
伸縮ギミックくらいは盛り込んで欲しかったなあ・・・

FFRのディエンドライバーとサイズはほぼ同じですが、塗装はかなり違います。
ていうか全然違う。

「バンダイ君、ちゃんと二種付けておいてくれたまえよ・・・」

ディケイド同様ボール紙に印刷されたカードが付属。
ちなみにディエンドのカードのほうが少し小さいです。

カメンライドゥ

銃ライダーの欠点は、ポーズバリエーションがあまり無いところか・・・

そういえば、最終回でキックしてましたね。

パーフェクターをつけたグルーミーつおすぎるお・・・

続きは映画でね!

--Amazon--
SHディエンド

8/28お宝大好き

« クイーンズブレイド ミリム | HGリボーンズガンダム »

コメント (13)
zero-mask
2009年09月09日 20:01

ぱーw ふぇw くw たーw
それは変身アイテムでも装甲でも無いで御座る、
拘束具ですから盗ったら暴走するで御座る、
盗らなくても暴走してる気が致しますが。
ですからお宝としての価値は低いで御座る。

>続きは映画でね!
そのままFFRディケイド発動ですね

zero-mask
2009年09月09日 20:35

単に首が短いからアゴが大きく見えるんですよ。
プラ板などで首を延長するといいみたいです。

zero-mask
2009年09月09日 20:39

ジョイントをカブト系と交換
頭をパテ埋め
も有効

この人銃を手放すと変身解除だから他の銃ライダーに比べて更に
ポーズの幅が少ない・・・

白茅猫
2009年09月09日 20:45

>痛みは一瞬だ!(財布の)
伊丹・・・いや、痛みって・・・。いつも思うんですが、ぶっちゃけ、ああいうの(ガンプラにしても女の子とかのフィギュアにしても)いくらするんですか?私の場合900円台~1000円以上の(A5版とかの)コミックを買うとき一瞬の痛みを感じますが・・・。

ディケイドにしても、ディエンドにしても、色がキレイで好きなんですが、「近頃のライダーさんは、ホントに色とりどりで・・・」とか思ってたら、Wのカラーリング・・・。いやー、鮮やかやわ。
>続きは映画でね!
・・・多いよなー、こういうの・・・・・・。お母さん方の負担が・・・とか思ってたら、よく行く書店の兄ちゃんに「いやー、12月頃には子供らは忘れてますって」と言われました。それも寂しいぞ、おい。

バンザ・ド
2009年09月09日 20:55

>バンダイ君、ちゃんと二種付けておいてくれたまえよ・・・
なのにディケイド(ディケイドライバー3つ付いてた)と同じ値段。納得いかねぇ~。ディケイドは(顔の造形は置いといて)サービス利いてると思ったのになあ。
>ボール紙に印刷されたカードが付属
箱裏の「付属カードはガンバライドには使用出来ません」の説明に苦笑・・・。対象年齢15歳以上の商品なんだから、いくら何でも間違えないと思うんだが、これもPL法てやつ?

バルトリンゲン
2009年09月09日 21:03

今日の時点ですでにアマゾンにて半額近くなっているディエンド&ハナさん...
おのれ(ry

目黒鈴音
2009年09月09日 21:08

>痛みは一瞬だ!(財布の)
血は出ないけど、ある意味血を流すよりも痛いんですがw
場合によってはもっと高くても痛みなんて感じないのが不思議ですが。

>そのままFFRディケイド発動ですね
海東が士の悩みを解決していればあるいは…(劇場版がそれでしたが)
あれってどうも恋愛ゲームのヒロイン攻略みたいだと思うんですよね。
友達になったライダーのカードがある意味CG・シーン回想モードであるかと。

>続きは映画でね!
今年は東映と角川が非道い…いや、大バンダイ大首領様か。

zero-mask
2009年09月09日 22:23

>ポーズバリエーション
銃を撃つ以外だと、高速移動しつつ殴ったりしてたぐらいですかね。

zero-mask
2009年09月09日 22:37

その辺の物を持たせて
「これがこの世界のお宝**か」
とかさせるといいかも。ちなみに私が持たせているのは劉備ガンダムの龍帝剣。

zero-mask
2009年09月09日 23:33

ネックだけに首の可動が悪いんですね

zero-mask
2009年09月10日 01:27

>「これがこの世界のお宝か」
ぷちサンプルシリーズのテーブルコショー買ってくる

LIA
2009年09月10日 09:25

とりあえずスタイリッシュなポーズを模索してます。結果、ベルトに零距離射撃をしてますがうちのディエンドさん。
銃ライダーはポーズ取らせると人非人にしか見えなくなることが多いなぁ…

脳内世界の破壊者
2009年09月11日 02:10

ディエンドの首のボールジョイントをフィギュアーツカブト系のジョイントと
ドライヤーで暖めてからリボプライヤーなどで引っこ抜きで交換すると首がちょうどいい
長さになりますよ

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1458

Add to Google