あたしのうたをーきけー


セクシー軍服なシェリルさんです。
そういえば、アイドルのシェリルって一般ピーポーにはどういう印象なんでしょうか。 キツめの性格というのは裏の顔っぽいけど。


ちょっと目の所の起伏が薄い気がする。
唇にリップっぽい艶があったりするのは細かい所。 あと、見えないですがしっかりイヤリングアリ

ムチマイクは、ロッドを伸ばしていないバージョンも付いてます。

なんという超昂閃忍・・・

髪のグラデーションが良い感じにシェリルしてます。 デジタル彩色の変わったトーンしてるから塗装じゃ再現しにくいんですよね。

きゅんキャラと。 シェリルのデフォ衣装といえばやっぱコレか。 あとインフィニティのおっぱいこぼれそう衣装とか。

ホログラフィチェンジでリリカルシェリルさん!
実際はあのもっさいスーツなんだから青少年の夢ぶち壊しにもほどがあるよなあ。


軍服じゃ見えなかった胸元とかー尻とかー

サスペンダーは外せます。 というかほっそいパーツなので破損が非常に怖い。

衣装が複数パーツ構成なので、部分的に素肌出したりー

そんなわけで。 やっぱライブ衣装版が立体栄えして良いなあ。

劇場版ポスターのシェリルのイラストが凄く良いんだけど、あれ立体化する人いるんだろうか(WFとかならいそうだけど) 気狂いしそうな事になってますが、アレ。

--Amazon--
αΩシェリル

8/28私の歌をきけぇ!

« アルター 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.」 | クイーンズブレイド ミリム »

コメント (4)
ATK51
2009年09月03日 16:57

 キツメのコスチュームとステージノリに対して柔らか毛な表情のギャップがいいですね。
 一般には良い意味での純な姐さん風とか(笑)
 もっさりスーツ…いや、あの時代の歌手は大半着慣れているはず…(苦笑)

 でも、購入予定のない身なれど確かにフィギュアとしては良い感じですね。


 そして最後に…。
 NGワード:劇場版では二代目ラウ・ル・クルーゼ…(オイ)

白茅猫
2009年09月03日 17:03

シェリルかーいいっ!
口元がキュートですね。髪のグラデーションも本物(アニメ)っつぽい。
軍服の衣装が外れて、あのキワドイのになるのもいい。(ステージでパッと衣装チェンジするみたいで)イヤリングもちゃんとあるそうで。細かいですねー。

白茅猫
2009年09月03日 17:05

シェリルかーいいっ!
口元がキュートですね。髪のグラデーションも本物(アニメ)っつぽい。
軍服の衣装が外れて、あのキワドイのになるのもいい。(ステージでパッと衣装チェンジするみたいで)イヤリングもちゃんとあるそうで。細かいですねー。
>尻
きれいだけど、何かリアルな半ケツですな。

lynmock
2009年09月04日 09:08

上半身だけ軍服ってのが見たかったです・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1460

Add to Google