※ぱんつじゃなくてズボンです。


今のところストライクウィッチーズで、商品化されてるのはタイツかスク水なので、ぱん・・・ズボンキャラはこれが初めてになるのかな。 そんな感じのおぱい担当のリーネちゃんです。

ストライカーには台座用の穴が開いていないパーツも付属していますが、それつけると自立出来ませんw

顔はこんな感じ。 アイプリントが細かくて綺麗。

おぱいが「ゆさっ」って感じなのがGOOD

ライフルのディテールはそれなりに。

この角度で見るとリーネちゃんでけえ! マジでけえ!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
これ見ながらしっぽが出る関係上、必ずズボンがローライズになるんだと言う計算しつくされたデザインにほとほと呆‥・感心しますた。


プロペラは二種付属。 コレはメーカーを超えた共通事項のようです。

ブキヤ版最大の特徴は可動アームなんですが、触るまで「なんかよくわからない」って感じだったんだけど、ズボン観賞用に最適なんだとか気がついた。

急制動!(何が

台座には最大4人取り付け可能なようで、数揃ってきた時も置き場が圧縮出来る親切設計。

そんなところで。 ストパンシリーズは人数多いから集めるとキリがないのがネックですねw

台座のおかげで同じ向きのアルター芳佳と飾る時もある程度は変化が付けられます。 しかし、次のエーリカも同じ向きじゃん… コトブキヤ的に全員揃った時の予想図は描いてるのかしら?

--Amazon--

ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

エーリカ・ハルトマン

6/ズボン泥棒

« HG00ガンダムセブンソード/G | HGUCスタークジェガン »

コメント (9)
zero-mask
2010年02月24日 19:33

タイツみたいなものはズボン重ね履きですぜ(公式)
腰のはスカートでなくベルト

K3
2010年02月24日 19:41

まじか

zero-mask
2010年02月24日 19:50

横のサムネのキャプションが「リボルヘルダイバー」になってるような?

でもなんとなく合ってるような気がする不思議w

K3
2010年02月24日 19:52

変更してませんでした。

zero-mask
2010年02月24日 20:07

ズボン重ね履き
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=1548875
フミカネ氏本人画

zero-mask
2010年02月24日 21:02

アルター芳佳のページに行こうとしても404が出るんですが?

sakag
2010年02月25日 00:20

芳佳の目線がロックオンしてますね

zero-mask
2010年02月25日 12:35

K3くん、パンツじゃないからと言うけれど、それはやっぱりパンツだよ。

ブキヤ、あみあみ、アルターと、本作を手がける商品は武器の造形に抜かりがなくて好印象。
いくら業界的にズボンが魅力的とはいえ彼女たちは軍人なので銃器が一番大事。
つまり銃器こそ本作におけるパンツなのです。 何を言っているんだろう自分は。

>おぱいが「ゆさっ」って感じなのがGOOD
あざとくセーターに谷間を作ってないあたりがワカってる印象です。
「ムチムチさせないこと」こそセーターの機能!

>コトブキヤ的に全員揃った時の予想図は描いてるのかしら?
DVDのジャケットをモチーフにしている雰囲気があるので全員集合は考えてないような気がします。
とはいえ原作の都合上ズボ、パンツを前面に押し出したポージングじゃないと締まらないので
総員キメつつ揃い踏みがハマる、というのは難しそうです。
ん? 今なにか言い間違えた気がするが大丈夫だろう。

しかしリーネちゃん、ズボンはいいとしてセーター下からシャツの裾が
はみ出しっぱなしなんですよね。ブリタニア軍人の制服義務は大らかだなぁ。

名無しっぽい何か
2010年03月01日 14:34

>しかしリーネちゃん、ズボンはいいとしてセーター下からシャツの裾が
>はみ出しっぱなしなんですよね。ブリタニア軍人の制服義務は大らかだなぁ。
そこはこちらの世界ではスカートで隠れるところですから

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1636

Add to Google