アルターはデカイ箱作ることに意義を見出してきてるんじゃないだろうか。


走る鋼人スバルさん。 かなりダイナミックなポーズです。
相方のティアナからあまり間開けて欲しくなかったけど、結局半年くらいズレちゃったのは残念な所かなあ。

後姿。

顔の仕上がりはさすがアルター。 良い出来。 青の発色が綺麗。

捻ってるポーズなので、写真栄えします。

ジャケットから脇チラ。

マッハキャリバーやナックルなどクリアパーツが豊富に使われて綺麗。
フライヤーフィンが普通に塗装なのはちょっと不思議な点ではありますが。(だいたいなのは関係はこの辺クリアパーツだし)

ローアングルイエァー

へそイエァー

ナックル部は交換してリボルバー回転状態に。

エフェクトパーツはなかなか綺麗に出来ております。

やっとティアナと並べられるけど、アルター台座は横並びには向いてるけど、密接させて組み合わせるのはあんまし向いてないというか、場所をメチャ食う。

そんなわけで。

しかし、次はいよいよ・・・ ふ・・・ふははは。

--Amazon--
アルタースバル

7/14メカ魔法少女

アルター高町なのは

10/ちょっとくすぐったいよ

アルターフェイト真ソニックフォーム

8/脱げば脱ぐほど強くなる

« GSC 鏡音レン | アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー »

コメント (6)
2009年07月21日 20:40

フライヤーフィン> スバルのは加速の為の魔力翼だからフライヤーじゃなくアクセルじゃないですかね?

zero-mask
2009年07月21日 22:29

女の子立体でパンチラなしと考えると、結構珍しいアイテムになりましたねー。

>しかし、次はいよいよ・・・ ふ・・・ふははは。
さあ 大 掃 除 の 時 間 だ。
はやて師匠どころかニート侍も開封できずしまってある部屋に
どうみてもエグゼリカ級に箱がでかそうなフェイトそんがやってくるなんて、まるで悪夢のようです。

774
2009年07月22日 01:51

青が綺麗ですねー

zero-mask
2009年07月22日 20:51

スバルとティアの2人の背中合わせが結構飾ってて見栄えいいですよね
スバルが片足で斜め立ちなのとティアのベースが小さいwのでちょうど入るし
少しスバルのマントが邪魔ですが

それにしてもスバルの腹→腰のラインが素晴らしすぎます!
で、ティアと大差ないくらいのサイズあるんですね

次はシグナム以上に縦に長くて髪が広がって横にもデカいフェイトですな
んでもって、はやてを上回る全方位最大級なのはさん
アルターなのはシリーズ用の棚買おうか本気で考えないと・・・

KAP
2009年07月23日 00:35

はぁ、アルター繋がりでスクライド(てかカズくん)作ってくんないかなぁ…
と見ていて思ってしまいました。
まあ美少女と比べたらニッチなのはわかるんですけどね。

zero-mask
2009年07月23日 22:16

青とオレンジは補色なので並べると映えますね。

・・・ファンタ&スエットとか思い出したw

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1407

Add to Google